今日のテーマ家籠りで痩せることはできる!

人混みを避け、濃厚接触を避け、
万全な対策をすれば外出OK!と言われても、
さぁ出かけるぞ〜って気にはなかなか・・・
そんな慢性運動不足状態を解消する、
家籠りの今にぴったりの痩せグッズを紹介します。


アンチエイジング人気ランキング 応援クリックをぜひ!




まずはこちら

korihogusi














こりほぐしローラー やわらかめ


ロフトの売れ筋ランキングでもエクササイズ部門で
今日現在一位を獲得している、超人気商品!

凹凸が筋膜をリリースし、筋肉のこりをほぐします。
首、背中、お尻、ふくらはぎ等に当て、体重をかけてゴロゴロ転がします。

写真のように首に当てるとマジで気持ちいい♪

足裏もテレビを見ながらコロコロしているだけで、
全身の血行がよくなるようでポカポカしてきます。

これはコスパも含めて最近買ったものの中で私的に最強かも!

続いては今私が狙っているのがこちら

パンチングバック (KA189360/KW-810)【 サンドバック ストレス解消グッズ サンドバッグ 空気 ボクササイズ パンチ キック 気分転換 】【QCA04】





パンチとキックの有酸素運動で、
ストレス解消やボディシェイプをサポート!

本体下部に水を入れるタンクがついているため、
倒してもすぐに起き上がり、連続してエクササイズ出来る!!


使わない時は、空気を抜いてコンパクトにたためるのもいい♪
こういうのって収納できないと大変なんでね。

なにより楽しそうだし、ストレス解消になりそうですよね。
お子さんのいる家庭だと奪い合いになりそうですが(笑)



いかがでしたか?

早く気持ちよく外出できる日がきて欲しい気持ちはやまやまですが、
しばらくは続きそうな家ごもり生活。

どうせ籠らなくちゃいけないなら、
せめて楽しくエクササイズして、
ストレスをためないようにしたいものですね!



応援ぽちっと頂けると本当にうれしいです
   


いつも応援していただき、本当にありがとうございます