今日のテーマ田中みな実の美白術!


テレビに雑誌にひっぱりだこの田中みな実さん。
人気の秘訣は数々あれど、そのひとつが自分の美容術を
惜しみなく教えてくれるところ!!!今日は彼女の美白の秘訣について。


アンチエイジング人気ランキング 応援クリックをぜひ!




今回のネタ元は「MAQUIA」5月号より

2020年、私が掲げる美白テーマは 「うるおい満タン! 水分たっぷり透明美肌」。

「肌の色を白くするのには限界がある。だったらうるおいや透明感をみっちりまとった明るい肌になるほうが、結果的に美肌印象に。自分の肌ポテンシャルを最大限引き出して“うるおい発光肌”になれるよう、全力で取り組みます!」

もう塗り固めるような美白、という気分じゃないかも。

「以前はトーンアップ系のベースで塗り固めることに重点をおいていたけれど、そうするとすっぴんとの落差に落ち込むんですよね。そうならないためにも素の肌を徹底的に透明感で満たしたい」












美白はモチベーションが保ちにくいっていう方も。
でも、昔から“色の白いは七難隠す”って言われますよね。
パーツに自信が持てなくても、美白さえ頑張っていればそれなりに見える!


美白ケアって楽しい。 それに美白肌なほうが、 自分が可愛く見えませんか?(笑)

「肌が明るくなるのを実感できるのはとても楽しいし嬉しい。私も以前よりは2〜3トーン明るくなった気がします。色の白いは七難隠すといわれますが、それって本当。鏡の中の自分も可愛く見えるしね♪」



いかがでしたか?

水分たっぷりの透明美肌!!!

美白というと、シミを消す!とか、
全体に白く!!とか

ピンポイントな部分に目がいきがちですけど、
水分の潤ってる肌ってそれだけでワントーン明るくなりますしね♪

ちなみにみな実さんは
内側からのケアもかかさないそうで、
こちらのサプリを飲んでるそうです。

クリスタルトマト サプリメントCrystal Tomato 1箱30タブレット


このサプリメントを飲むようになってから、肌が白くなった、と褒められているそうです。

また、一日一粒で良いので負担になりにくく、続けやすいのも♪


ホント尊敬するほどの美意識の高さと、
それを実行する行動力!

たしかに、モチベーションを保つのが難しい美白ケアですが、
それを楽しいっていいきれちゃうところがさすがですね♪

ぜひ見習って、透明美肌!目指します!



応援ぽちっと頂けると本当にうれしいです
   


いつも応援していただき、本当にありがとうございます