Archives
スポンサードリンク
今のイチオシは?


QRコード
QRコード
2020年12月02日23:30あのスパイスで簡単冷え対策!

今日のテーマはあのスパイスで簡単冷え対策!

急に寒さを感じるようになりました
美容の大敵、冷えの対策は万全ですか?
今日は簡単に冷え対策できるあのスパイスについて!


アンチエイジング人気ランキング   応援クリックをぜひ!








  • 冷えが気になる季節到来!
    運動や入浴、レッグウォーマーなど、いろいろな冷え対策がありますが、
    今日紹介するのは、美味しく簡単な対策!
    そのポイントとなるのがシナモン!!

    人の血管の99%は毛細血管です。全身の毛細血管をすべてつなぐとなんと、地球2周半ほどにもなるんだそう。

    毛細血管は、いたるところに小さな穴があいており、そこから血液を漏らして細胞に栄養を送っています。ただ、加齢やストレス、生活習慣などによって毛細血管がダメージを受けるとその穴が大きくなってしまい、血液が必要以上に漏れ出てしまうことに。

    そうすると体の末端にまで血液が行き渡らなくなるため、冷えや老化の原因になってしまうのです。

    この毛細血管の穴をふさぐサポートをしてくれるのが、シナモン!!


    冷え対策にはシナモンがピッタリなんです!


    もともとシナモンは好きなほうなので、
    早速あらゆるものにシナモンふってます(笑)

    定番ですが、シナモントーストも大好き❤
    はちみつの上にガッツリかけます!

    あとよくやるのは、さつまいもと林檎を砂糖やはちみつで煮たのに、シナモンたっぷりかけるだけなんですが、冬の定番デザートでお気に入りです。

    バナナヨーグルトにもよくかけますね。

    ちょっと変わったとこだと、甘酒にかけるのも美味しいですよ!甘酒の甘さにいい感じのパンチになって、飽きずに飲めますよ🎵

    案外シナモンて色んなものに合うんで、色々チャレンジするのも楽しいです!

    みなさんもぜひおためしあれ~


読んだよ♪の合図に応援ぽちっと貰えたら嬉しいです

にほんブログ村 美容ブログ アンチエイジングへ

いつも応援していただき、本当にありがとうございます!!




コメントする

名前
 
  絵文字