2011初お出かけ【コスメお買い物編】新生活始めました

2011年01月10日

呑み&プリクラ

先日、今年初めて姫ちゃんと、遊びに行きましたビール

フォーラス前で待ち合わせをして某飲み屋さんに行きましたぴかぴか(新しい)

小上がりのカウンターだけなので、席に着いて隣のお客さんと

即カンパーイ(笑)

女将さんもスゴクいい人で和気藹々のお店でした指でOK

姫ちゃんはプリクラ大好きっ子なので、

アーケード内のゲーセンに行きプリクラ大会の開催ムード

次から次へと機種をハシゴして撮りまくり(笑)

まるで、障害物競走をしているような忙しさ目

でも、それが面白くてアタシも嵌りそう~ハートたち(複数ハート)

IMG_2244

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

姫ちゃんのハーフウイッグ・・・

地毛を使えるなんて羨ましい~♪

Bsc3

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

とっても楽しい夜でした(´∀`)

姫ちゃん、また遊ぼうね~(^O^)/

 

 

 

 

 



womandream at 11:10│Comments(4)TrackBack(0) お出かけ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by 姫ちゃん   2011年01月14日 20:53
お付き合いいただきありがとうございました。
また、プリクラ行きましょうね。
2. Posted by 理奈   2011年01月14日 21:39
こちらこそ、ありがとう♪

楽しかったので、また行きましょうね(*^_^*)

3. Posted by 佐藤由美子   2011年02月28日 14:23
http://hdoll.com.comuu.jp/
↑ここのSNS管理人はめちゃくちゃ性格悪い。
ちょっとでも汚装だと即刻アク禁にされる。
それも、本人の主観だけで。
なので、絶対に入らない方がいいですよ。
わたしも追い出されましたw
4. Posted by 理奈   2011年02月28日 20:31
ご忠告有難う御座いました。

コメントする

名前
 
  絵文字
 
 
2011初お出かけ【コスメお買い物編】新生活始めました