ポワンタージュ(pointage)というとんねるずのノリさんが常連のカフェに行った時、
ふと壁をみると、かっこいいCDプレイヤーがかかっていました

DSCN1038

表面がおしゃれなデザインになってるCDも多いけど、
普通のCDプレーヤーではそれをいかせない

でも、これなら音楽聞きながら、CDの表面(ジャケット?)を見せることもできるし、
インテリア的にもすごくいいな~と思ったのでした

さっそく探してみると・・・

 B&O CDプレーヤー

あった♪

でも、たっか~~~ 
中古品でこの価格?(もう廃盤なのかな?)


他でも探してみると、
やっぱり中古品だけど、ずいぶん安いのを発見!

 正規品■Beosound9000+横置きスタンド+専用リモコンBeo4メカ交換整備済み

 Bang&Olufsen バング&オルフセン BeoSound9000 & BeoLab3500:楽オク中古品

 訳有 Bang&Olufsen バング&オルフセン BeoSound9000 B&O:楽オク中古品


状態や整備の有無、付属品によって、お値段がずいぶん違ってくるみたい
(お値段の高い順に並んでます)


最後にヤフオクでも探してみました

美品Bang&Olufsenバング&オルフセンBeosound9000+B4000+B4リモ
★Bang&Olufsenバング&オルフセンBeoSound 9000 MK2リモ付完保★
訳有 Bang&Olufsen バング&オルフセン BeoSound9000 B&O

こっちも3件
・・・もしかして、さっきの3つがヤフオクにも出てる?(笑)
(わかんないけどw)


とにかく、中古でも状態がよいとかなりお高い(給料1か月分とかのレベル)
「わけあり」と書かれている状態のもので15万くらいのようです

カフェでたまたま見かけたかっこいいCDプレーヤー
欲しいと思ったけど、こんなに高いとは思ってなかったな(^_^;) 


かっこいいCDプレーヤーがある程度高いのは仕方ないけど、
予想よりずっと高かったので、お手頃でインテリア的にいけてるの探してみました

→ インテリア的にいけてるCDプレーヤー

このCDプレーヤー路線のかっこいいのは見つからなかったけど
テイストは違ってるけどインテリア的にいけてるのは見つかったよ♪