女性のためのクイズ123問題集をご購入いただき誠にありがとうございます。下記ページが訂正となります。取り急ぎ、ご連絡させていただきました。

P26. 2-33  解答 × 宮本武蔵→ ○メモリー

謹んでここに訂正させて頂きます。

公式問題集編集が終わり当日使用問題を11月中旬に順次配信予定です。準備が整い次第、正式にご連絡申し上げます。

事前エントリーなしで当日見学に来ていただいた方はご連絡先をお聞きしておらず、申し訳ございませんが womenquiz123@yahoo.co.jp  までご連絡下さい。

参加者・見学者様でエントリー時に送付頂いたアドレス等が変更となっていましたら、ご連絡の程お願いいたします。

ブログネタ
普段どんな傘を使っていますか? に参加中!
大会より半年が経過いたしました、皆さまいかがお過ごしでしょうか。

この度、女性のためのクイズ123公式問題集をこの度、販売することとなりました、初売りは10月18日(日)KQKオープンになります。よろしくお願いします。1冊1000円。

○それ以降の販売予定
・東日本早押王新人王
・クイズフェスティバル(会場外でお声がけください)

関西方面はzukaさんが100冊持っていますので、zukaさん出没した際に!
それでも、買えそうにないという方(まとめ買いが助かります)はメッセください。方法を検討します。

【問題集の見どころ】
・優勝者の手記、準優勝者の手記 
・各ラウンドコメント
・1R、敗者復活、男性参加!のところなど、全て記録付き。

など、当日の臨場感が伝わる?問題集となっております。

↑このページのトップヘ