女装家のミッツ・マングローブさんとモデルの冨永愛さんが25日、東京都内で行われた「LE NOIR ルノア~ダークシルク~」のパーティーに登場。
冨永さんから「やせたよねー」と感心されたミッツさんは「何かあったとかではなく食事しなかっただけ。冨永さんにやせたいと相談したら『やせようと思ったことがないから分からない』っていわれて。
tominaga




マツコ・デラックスにむくみの相談をしたら『気にしていないから分からない』っていわれました」と2人のつれない態度に肩を落としていた。

matsuko_dx




 「LE NOIR ルノア~ダークシルク~」は世界的に活躍するパフォーマー20人によるサーカスエンターテインメントで、「裏のサーカス」をテーマにダークな世界観のパフォーマンスを繰り広げる。
ワールドツアーが日本を皮切りに26日からスタートし、日本公演は12月26日まで品川プリンスホテル(東京都港区)で開催する。ミッツさんと冨永さんは同公演のオフィシャルサポーターを務める。



 冨永さんは「今日のファッションはランバンです。靴の裏がギラギラしているところが好き」と話すとミッツさんは「足の裏は見せたいタイプ?」と質問。
冨永さんは「そういうのもいいね」と切り返し、笑いを誘った。ミッツさんは「大人の情熱、パッションがあふれている舞台なので見るのが楽しみ」と期待に胸をふくらませていた。

 同イベントには、元「SDN48」の伊東愛さん、 甲斐田樹里さん、細田海友さんも登場した。






profile

ミッツ・マングローブ
職業:タレント・歌手・アーティスト・女装家 ミッツ・マングローブ(ミッツマングローブ)
誕生日:1975年 04月10日
星座:おひつじ座
出身地:神奈川
身長:182cm


-5キロからのダイエットに