先週の土曜日は美味しい肉を堪能するために集合しました。もちろん自転車じゃないです(笑)

IMG_1167

集まった場所はそう「みっちゃん」です。今回はいつも劉宴会でお世話になっているNOBさんとエンツォRさんの強~い要望によって実現した企画です(笑)。豊四季からの歩きメンバーは駅から歩きます。僕は道を知らないので大通りを考えていましたが、たすけさんの先導で裏道を、、えーー、こんないい道があったんですね~という「チーム東葛(笑)」らしい道でしたね。

IMG_1139

まずは、これですよね。オイキムチ美味しいーー。最初は定番のタン塩ですが、タンの刺身も!刺身って、、すっごく美味しいんですね(写真撮り忘れた、、)そして、イロイロ食べたけど、、食べるのに夢中で写真がない(笑)

IMG_1138

リブロース(牛ステーキ?)と豚バラ(サムギョプサルかな?)が並んでます。(これは前回の写真でーす、ホント撮ってないなー)

IMG_4730

ちゃんと豚は良く焼いてねと教えてくれます。美味しいーー。

IMG_1151

で、、リブロースはわさびをつけて、甘くてめちゃくちゃ美味しいーー。(これも前回の写真でーす)

IMG_4731

ホルモンとか食べてもう結構いい感じになったところで、
ファミリーセット(カルビ、ロース、ハラミ、スタミナカルビ)が、、、「え?まだ来るの??」という正しい反応ですね(笑)

IMG_4732
IMG_4733

今日はお腹をすかせてきてください!と連絡済みだったので美味しく頂ました。でも、やっぱりお腹がいっぱいです。追加で注文した牛スジ煮込み(たすけさんオススメ)も絶品でした!

みなさん、「1年分のお肉食べた気がする」と、、、美味しいお肉を堪能でましたね!僕は堪能しすぎて体重が、、お肉の量を知っていたので、今回はお酒をちょっとセーブしてもらっいましたが、ベロベロにもならずに済みましたね。

ベロベロになるのはもっと駅近のお店にしておきましょう(笑)