最近登場している L君、彼はロードバイカー。
ロードバイクは私の経験したかったことの一つだったので、その機会に恵まれてとてもハッピー
50代でロードバイクデビューこっそりランニングも続けてはいるけれど、膝への負担が軽いので切り替えようかな。
L君は10代の頃からロードバイクに乗っているので本格的、レースへも参加しているから経験豊富なので彼から学べることは多い。
現在、ギアを切り替えるタイミングをマスターしている最中だけど、これまでのマウンテンバイクやママチャリと違って、団体競技もありチームプレー的なものも求められるから興味深い。
スポーツでは、私はどちらかというとチームプレー的なことが不足している気がするので、貪欲ながら成長できる見込みはありそうな予測。
ロードバイクはランニングと違って結構お金がかかりそうなスポーツだけど、L君のママがずいぶん前に初めてみようと買ったロードバイクがガレージにありそれを利用することになった。
偶然なのか必然なのか、私にピッタリの高さでラッキー
トップスだけ、待って待ってセールで$39まで値下がったので即買い。
0-2

後ろにはジッパー付きポケットを含め3つ付いている

週末はギアのチェンジのレッスンをしてくれるとのことなので、素直な自分を大切にしたいです。
q6N57x98bfnpGr61580286116_1580286153

私生活では、思わぬ状況も舞い込んできたりでけっしてスムーズな道のりではないけれど、培った柔軟さで気持ちを切り替えながら楽しみは楽しみとして過ごしている Yossy です。

応援ありがとうございます<(_ _*)>
こちらのボタンもよろしくお願い致します