August 31, 2005

オトコはだまって箱に入る

df1b0250.jpg
しまぺこ家がおいしい梨を
送ってくださいました!
どうもありがとう〜。


箱を開け、おお、立派な梨じゃ!と鑑賞し
御礼の電話をかけていたら
にゃんださん、早速箱に入っている!
まだ中身入ってるって〜。
今朝、中身を冷蔵庫に移し、梱包材も出したら
またもや入ってご満悦。
なーんで猫さんは、箱を見ると
入らなくちゃいけなくなるんだろうねえ…。

wonda33 at 18:17│Comments(2)TrackBack(0)にゃんだとの日々 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by パン吉   September 01, 2005 11:35
私はわんこサン派なのですが、にゃんだクンを見てるとにゃんこもいいなぁ〜♪という気持ちになっちゃいます。
日本猫っていいですよね〜。
箱入り息子にゃんだクン、とってもカワイイです。^^
2. Posted by かーちゃん   September 02, 2005 20:32
>パン吉さん
ありがとうございます〜。
こうやって箱に入って、ぼーっとしているのが
にゃんだは楽しいらしいのです。

実は、にゃんだにはナイショですが
私もわんこ派です。
にゃんこも好きだけど…。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
わんだ
ラブラドール・♀・6歳
仕事:食う・寝る・遊ぶ
趣味:床掃除
にゃんだ
日本猫・オカマ・3歳
仕事:わんだのしもべ
趣味:昆虫採集
とーちゃん
ニンゲンその1
趣味:自転車
かーちゃん
ニンゲンその2
趣味:写真撮影(へたくそ)