November 26, 2004

早く行きなよ

20041126082717.jpg今日のおるすばんおやつは
ぶたさんのしっぽ!

かーちゃん、早く仕事に行きなよ〜。
遅刻しちゃうでしょ?

wonda33 at 08:58│Comments(2)TrackBack(0) もぶろぐ 

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by ヒロ   November 26, 2004 22:17
わんだもぶたさん好きなんですね。
ピーターもぶたさんなんかやったらいつまででも食べてますよ。
わんだはおとなしくお留守番してるのでしょうね。
2. Posted by かーちゃん   November 27, 2004 17:49
ヒロさん、こんばんは!
今までぶた耳はあげたことあったのですが、
しっぽは初挑戦でした。
しかし、やっぱりすぐに食べてしまいました…。
ピーターくんだと長持ちするんでしょうねえ。

わんだはお留守番は慣れているので
食べ物さえ、口の届くところに置いておかなかったら
後は寝て、おもちゃで遊んで、にゃんだとバトルして
待っていますよ。

コメントする

名前
 
  絵文字