はじ〇TV ベキゴロウ日記

UHB毎週日曜日13:00~「はじ〇TV」 ベキゴロウとワンダードックのゆかいな犬猫

ベッキーさん&千原ジュニアさん生出演 UHB 毎週日曜日13:00~放送の「はじ〇TV」番組内で登場する ベキゴロウとワンダードックのゆかいなワンちゃんネコちゃんをご紹介!!

こんにちわ!

北海道といえば、「食」ですよね(*´∇`*)

そして今も昔も、北海道を代表する食べ物はラーメンではないでしょうか♪

先日はじ〇TVで放送されていたラーメン屋「福来軒」
私たちもたまにお邪魔するお店だったので、
早速放送後に食べに行きました~


なんとこちらのラーメン屋さんは
創業50年以上たっている昔ながらのラーメン屋さんで、
地元の方を始め、有名人からも人気があるお店なんです

IMG_2796

とんねるずの「きたなシュラン」にも選ばれたお店です

IMG_2795
今回、「はじ〇TV」でご紹介された時のステッカーも貼ってありました

そして、隣に飾ってあるのは、
うちのワンダードックオリジナルのカレンダー
可愛いわんちゃんたちは、ワンダードックのお客様のお写真です

次回のはじ〇TVではどんなお店が出るか楽しみですね
皆さんお楽しみに~


ベッキーさんと千原ジュニアさんが出演
「北海道からはじまるTV」
生放送!!毎週日曜日 UHB 13:00~14:00
毎週ワンダードックの子犬や子猫が登場予定です

ペットショップワンダードック 平岸本店




こんにちわ
毎週日曜日、UHB 13:00~放送の
「北海道からはじ〇TV」のスタジオに
先日もワンダードックがお邪魔してきました~


IMG_2335

今回テレビ出演を果たしたのは猫の中でも大人気の
スコティッシュ・フォールド、スコちゃんです


IMG_2349

千原ジュニアさんの独り言コーナーのバックで、
ベッキーさんに抱かれています
とっても小さくて可愛いんです


IMG_2341

ベキゴロウの今日のペットコーナー
見ているだけで癒されます

ワンダードック 平岸店では他にも可愛いワンちゃんネコちゃんが
待ってるよ是非、遊びに来てください~

石井しおりアナウンサーのインスタグラムにもベッキーさん&スコちゃんの
画像がアップされています
https://www.instagram.com/p/BRzuXmhhVGq/

北海道のおいしいグルメ情報も満載の
「北海道からはじまるTV」是非今週もチェックしてみてくださいね~(´∀`*)


ペットショップ ワンダードック 平岸店

こんにちわ(^∀^)

毎週日曜に、UHB 午後1時から放送の
「北海道からはじまるTV」 
今週はワンダードック 平岸店にいる子猫ちゃんが登場する予定です

皆さん、是非見てください

はじまる

先日、番組のメインを務めるベッキーさんと千原ジュニアさんより
サインをいただきました

早速、平岸店の店内に飾ったので、
お店にいらした際は是非チェックしてみてくださいね

↑このページのトップヘ