2010年08月

2010年08月03日

DJナオミのNYレター第4弾

やっほー

アイちゃんでーす

6月26日の北海道新聞朝刊に「DJナオミのNY通信」が掲載されてたけどみんな読んだ?

 

1

 

 

 

 

 

 

 

ニューヨークでは、サンダル履きで気軽に踊れる野外パーティーから、

ドレス姿で深夜まで楽しむ幼稚園父母のパーティーまで色々なパーティーがあるんだって

有名俳優やミュージシャンにも会えるみたい

いいなぁ〜

私もドレス着て参加したら、有名俳優ゲット出来ちゃうかも

 

さてさて真夏のニューヨークから、DJナオミさんのNYレター第4弾が届いたよ

今回はどんなお手紙かな〜?

それではどうぞ


皆さんお元気ですか?

ワンダードッグ25周年おめでとうございます。

そんなに歴史のあるお店だったなんて!

これからも益々の発展をお祈りしています。

そうそう、NYでは犬のケーキを売っている所を見た事がありません。

ワンダードッグのケーキ、NYでもウケると思いますね〜。

2

 

 

 

 

 

 

 

 
美味しそう〜。是非犬のお誕生日等にどうぞ!

さて連日暑いNYですが、先日ポコの犬の友達とドッグ・ビーチに行ってきました。

ここはマンハッタンの隣、ブルックリン地区にあるプロスペクトパークというとても大きな公園の中にあります。

セントラルパークと同じ設計師の方がつくったそう。

夜から朝の9時まではノーリードで犬を遊ばせる事が出来ます(場所が限られていますが)

 

3

 

 

 

 

 

 

 
この公園に犬のお友達と行ってきました。

ドッグビーチは沼の延長にありまして、水は綺麗。

躾のされた犬はノーリードで泳いでいます。

ではポコのお友達を紹介します。

 

 

アメリカンエスキモーのシロ君。

4

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ヨーキーのモモちゃん

5

 

 

 

 

 

 

 

シロ君とモモちゃんはアジリティー教室に通うアクティブ派。

2匹とも泳がなくても水の中を歩いて楽しんでいました。

 

このドッグビーチの常連のワンコは本当に楽しそうに泳いでいます。

何度も枝を取っては泳いで飼い主さんに渡してました。

 

6

 

 

 

 

 

 

 
残念ながら水嫌い(でもちょっと憧れている)ポコは皆が水遊びをしているのをだまって見ていました。

 7

 

 

 

 

 

 


ここの水はとても綺麗で、沢山のサカナも泳いでいたんですよ〜。

ポコもモモちゃんもサカナを見ていました。

最後に皆で記念撮影。

ポコと一緒で水には入らなかったお友達がティーカップヨーキーのマイちゃん。

8

 

 

 

 

 


 


ポコちゃんニューヨークにもたくさん仲良しのお友達がいるんだね〜

みんな水遊びすごく気持ちよさそう!

ポコちゃんも泳げばいいのに〜

今度日本に帰って来たら、アイちゃんが泳ぎを教えてあげるわ

楽しみにしててね

ではでは、次回のNYレターもお楽しみに〜



wonder_dog at 17:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!