オーナー日記

(株)ワンダードック (有)平岸ペットクリニックのオーナーである 吉河和正のブログです。

札幌シティジャズ

みなさん、こんにちわ。

札幌の夏は短いですが、外での催し物や
イベントが多くなり、短い夏も満喫することができますね。

IMG_4143-1















先日は、サッポロシティジャズに行ってまいりました。

IMG_4145-1

















アーティストの生演奏はとても感動させられます。

ジャズはおしゃれな楽曲ですが、
癒し効果がありリラックスできる楽曲です。
普段あまり聞かれない方も、是非聞いてみてください。


さっぽろ経済 7月号

こんにちわ。

札幌商工会議所さんから発行されている
「さっぽろ経済」。

こちらの経済誌には、北海道を基盤に活動されている
企業様が毎回掲載されているのですが、
7月号では弊社ワンダードックも掲載させていただきました。

20170830165653_00001














大変ありがたく、今後もを気を引き締めて
精進して参ります。

20170830165635_00001













記事の中でもご紹介させていただいておりますが、
今年も弊社オリジナルブランド「NAMARA!」シリーズより
「北海道」の食材を使用し、「安心安全」なペット用食品を目指して開発した
愛犬用おせちとクリスマスケーキを発売させていただきます。

これからも北海道の良さを「ペット」を通じて
全国の皆様に発信していきたいと思います。




犬と花火

こんにちわ。

札幌も今年は暑い日が続いております。

「夏」の暑い日のお散歩は、ワンちゃんの体にも負担が
かかってしまうため、
夕方や夜にお散歩をされる方も多いのではないでしょうか。

夏の夜、、といえば、花火」ですね。

IMG_3954-1












IMG_3947












夜のお散歩をしているとこんな光景にも出会えるかもしれません。

ワンちゃんと一緒に夏の思い出をたくさん作ってください。

皆様、体調管理には十分お気をつけて、
過ごしてください。



ペット保険
ペット保険・動物保険はアイペット
記事検索
QRコード
QRコード