オーナー日記

(株)ワンダードック (有)平岸ペットクリニックのオーナーである 吉河和正のブログです。

夏の風物詩

皆様、暑い日が続いておりますが、
体調は崩されてはおりませんでしょうか。

十分に水分を補給し、暑い夏を乗り切りましょう。

夏は暑いだけではありませんね、
夏の風物詩といえば、、、「花火」です。

IMG_3934












こちらは先日行われた真駒内花火大会の様子です。


ワンちゃんネコちゃんの夏バテ対策には、
クールマットがオススメです。

弊社は北海道から全国へ、北海道の素材にこだわって作られた商品を発信している
「NAMARA!」シリーズでもクールマットを販売しております。

ワンちゃんが万が一、口にしてしまっても
大丈夫な原料のみでできているため、
安心してペット用としてご使用いただけます。

20180718105235_00001























札幌商工会議所から発行されております、
「さっぽろ経済7月号」に掲載されました。
 

ワンダードック全店で販売しておりますので、
是非ペットの夏バテ対策に使用してみてはいかがでしょうか。













ペットショップ ワンダードック 5月で33周年

こんにちわ。

ワンダードックは今年5月をもちまして33周年を迎えることになりました。
ここまで続けてこれたのも、ひとえに皆様のお引き立ての賜と心より感謝いたしております。

この機会に、店名の由来を少しお話させていただこうと思います。


世界的に有名な歌手「スティーヴィー・ワンダー」

彼は幼い頃に両目が見えなくなってしまったのですが、
ハンディギャップがあるにも関わらず、
音楽の才能を生かして、世界的に有名になりました。

33周年前に開かれた札幌でのコンサートを観て、
私は彼の素晴らしい音楽と活躍ぶりに尊敬し
そこで、お店をオープンさせるときに
彼の名前を少しお借りし、
「ワンダードック」という店名にしました。

IMG_5074





















ちょうど33年前、ワンダードックがオープンした時に
来日した際のお写真です。

こちらのお写真はなんと、
私が毎年お札を入手しに行く札幌市内の神社に飾ってあったのです。

ご縁を感じた奇跡の1枚です。

33周年を迎え、改めて初心を思い出し、
私共も努力を惜しまず、
お客様へのサービス向上を目指してまいります。

今後ともワンダードックを宜しくお願い致します。






大丸札幌店にてわんにゃんコレクション開催

こんにちは。

本日より大丸札幌店様の7階にて弊社の催事イベント「わんにゃんコレクション」を
開催させていただいております。

20180509102427_00001























今回はオシャレな商品をメインにご用意させていただきました。

新発売のおやつ「Humming dog」シリーズをはじめ、
オシャレな首輪、キャリー、カートなど用品も多数取り揃えております。

大丸イベント売り場H300510






















今回開催する「おしゃれフォトコンテスト」にも多数のご応募をいただきました。
誠にありがとうございます。

大丸イベントコンテストH300510
















ご応募いただきました画像を展示させていただきましたので、是非ご覧ください。

会場ではフォトコンテストも開催しており、投票してくださったお客様には粗品も
ご用意しておりますので、ふるってご参加ください。

また、絵画教室お絵かきコーナードッグマッサージ教室などの
イベントも多数開催しております。

7階のこちらの看板が会場の目印です。

大丸イベントH300510






















イベントは下記の日程で開催しております。

【日時】5月9日(水)〜5月14日(月) 10時〜20時
     ※最終日は18時まで

【場所】札幌市中央区北5条西4丁目7 大丸札幌店7階

【ホームページ】
http://daimarusapporo.com/webcatalog/20180509kobenyan/?page=2

【アクセス】https://www.daimaru.co.jp/sapporo/access.html

皆様のお越しをお待ち申し上げております。
ペット保険
ペット保険・動物保険はアイペット
記事検索
QRコード
QRコード