契約したてホヤホヤのフジテレビ739ですが、サッカー中継が始まる直前に無事、開通いたしました( ̄ヮ ̄)。…焦らせやがって…(汗)。




それ以上に焦らされたのは試合内容でしたがね。


何っじゃ、あの気の抜けたプレーは。格下相手に余裕ぶっこいてたケド、ピッチの悪条件とロングボールにただ焦って自滅しただけではないか。



クールにこなすのがカッコイイと思う世代なのか??
何であの腑抜けた状況に誰も危険を察知して対処に取り組まない??

そもそもあのチームに汚れ役になり得る存在は居るのか??





唯一感情を爆発させたのは、追加点を決めた李忠成だけだ。見たか、あのゴール後の姿勢。
ついこの間まで韓国籍だった男が、日の丸を背負い、日本チームの為にゴールを奪い、身をもって進むべき道を教えてくれたではないか。

あのアンチテーゼの意味を他の選手が感じられなければ、この世代の北京五輪への資格と、北京経由南アフリカ行きへの道は厳しくなる。…だろうなぁ………(´・ω・`)心配…。



何はともあれ、勝ち点3は獲れてよかった。




( ̄□ ̄;)!?




今気付いた!!


こんな真面目なコト書いてみたケド、頭の中は寝るコトでいっぱい(マテ)www


では、おやすみなさ〜い(´∀`)。