春真っ只中の伊豆に家族でご旅行中のレーヴ君がワンダフルワールドに遊びに来てくれました
IMG_9799
BlogPaintレーヴ君はタイドの8匹兄弟の中の1ワンズ。
生まれてから犬舎を離れるまで一番仲良しの兄妹だったんですよ〜
今回で2度目の再会でした

お顔もとっても似ているのですが、レーヴ君の毛はプードルよりのフワモコ毛
タイドの比ではないくらいのフワッフワ感でした

FullSizeRender132ワンズの再会は少し時間が経ちすぎていたのか、お互いに少しよそよそしい感じ
最初は吠えあって一触即発でしたが、少しずつ距離も縮まり、最後は一緒にワンダの敷地でヒャッホ〜して遊びました
IMG_9829
兄弟で再会できるなんて、幸せなタイドなのでした
次回の再会を相談しつつ、また会えるのを楽しみにしていま〜す!!
遠い下田まで遊びに来てくださり、ありがとうございました

季節限定ツアーのお知らせ
【青野川 お花見カヤックツアー2017】
029
南伊豆の青野川沿いに咲く早咲きの桜を見ながら、のんびりカヤックしませんか〜??
弓ヶ浜から道の駅「湯の花」までを往復するコースになります。


【南伊豆コースタルトレッキングツアー】
033
伊豆の大自然の中を歩くトレッキングツアー!!
冬ならではの青く澄んだ海を見ながら、海岸線を歩いてみませんか〜