April 09, 2009

さくら

4e4e843c.jpg関東じゃ散り始めた桜も福島じゃ見頃です
青空をバックに桜を写メしてみました


wonderfulbluesky39 at 10:33|PermalinkComments(0)

April 07, 2009

うちの猫達は

e62ba6fc.jpg寝てる時白目見せて寝てますもう一匹は舌出して寝ますおかしな猫達です。


wonderfulbluesky39 at 09:21|PermalinkComments(0)

春です

263a6ef2.jpgすっかり春の陽気になってあっちこっちでいろんな花が咲いてますね
さて…今日は会社休んでこれから茂木までドライブしてきます


wonderfulbluesky39 at 09:17|PermalinkComments(0)

March 08, 2009

ゴルフ

1cb93c5e.jpg曇り空の中ゴルフしてます
走り周ってるので寒くなぁ〜い(笑)


wonderfulbluesky39 at 10:32|PermalinkComments(0)

February 22, 2009

車検

b0b8b33f.jpg今日は車検受けに日産へ…しばし一週間の別れ(泣)
代車のパルサーセダンで…


うちの車より若いから…


馴染めないので通勤車の通勤快速マーチで頑張ります(笑)


wonderfulbluesky39 at 19:18|PermalinkComments(0)

写真が

627b6207.jpgアップされてなかった


wonderfulbluesky39 at 19:13|PermalinkComments(0)

February 14, 2009

今日から

今日から明日までひたちなか市で日産販売展示会を行ってまして…
歴代のフェアレディZを展示すると言う事になりmyZ君も御披露目(笑)

大勢の人に見られてます(爆)


wonderfulbluesky39 at 16:16|PermalinkComments(0)

February 08, 2009

アンドレさんからのプレゼント

b6447568.jpg今日は朝から昼まで仕事して新宿に行って来ました。
2009年度初ミーティング(笑)
某ドライバーと2時から遅い昼御飯を食べながら今年のイメージトレーニング(爆)てか2人で妄想の世界に突入か話の中だとシリーズチャンピオンだけど…?
いろんな話をしてから高島屋でブラブラしながら手品用品を購入してる奴が…(手品師に転職か) あっという間に四時半となり帰ってきました。写真は彼からのお土産でマカオレースの時のチームシャツ(笑)
こっちは去年のミニカーをプレゼントしました
久しぶりに楽しい1日でした


wonderfulbluesky39 at 08:46|PermalinkComments(0)

January 18, 2009

筑波サーキットに

26f69910.jpg行ってきました
今日は茨城日産プリンス主催の新型フェアレディZ体験会?みたいなもんに足を運び…ジックリ友達の走りなんぞ見て冷やかして笑いも有り満喫してきました


wonderfulbluesky39 at 19:56|PermalinkComments(0)

January 16, 2009

福島だぁ〜

bd67a4b6.jpg今日は福島に出張やっと今の仕事が一段落しそう
やっとゆっくり空眺める時間ができそうですそれにしても寒い


wonderfulbluesky39 at 17:19|PermalinkComments(0)