時間

D1の準備等で忙しすぎて全く時間がありません。
睡眠時間もありません。
本日定休日ですがスタッフ総出で作業に取り掛かっております。
なのでD1が終わるまでブログ放置します。
来週まとめてブログ書きます

タービン

2008 4・202008 4・20


BLITZ K5−700Rタービン
http://www.blitz.co.jp/

本日、装着が完了いたしました
ブリッツ阿部様、オーバーホールありがとうございました


2008 4・20


しかし車輌はまだ・・・こんな状態
FRPドア付けて、アクリルウインドウも付けて、ステッカーも全部貼りなおして、タービンの慣らしして、・・・その他まだまだやること山ほどてんこ盛りじゃん
もうD1まで日にちない・・・まじヤバイ
だけど明日は友人の結婚式に出席
ん〜・・・チューヤンあとは頼む!www

胃薬

d577a9eb.jpgかれこれ胃潰瘍になってから2年半が過ぎようとしています。
飲み薬が明日できれることを忘れてて本日急遽、病院に行ってきました。薬が無くなって3日目ぐらいになるとまたシクシクと猛烈に痛み出すので最近は薬をきらさないように心がけてます!
来週はD1前だからバタバタで病院に行ってる時間なんかないだろうしね
いつも一度に処方される4週間分です!

2年半前に胃カメラ飲んで胃潰瘍と診断されたんだけど胃に穴が開く一歩手前だったので手術はしないで飲み薬だけでずっと今に至ってます。
当時、胃カメラで撮影された写真を見せてもらったんだけど胃の中は
超綺麗なピンク色だったんでビックリしました
てか腹の中が黒くなくてよかったwww

本日、横浜へ

D1スポンサーのお願いに横浜まで行ってきました!
開幕戦前からお話はあったのですが、バタバタしていたのもあり
ちゃんと話がまとまっていなかったので再度お願いに伺いました。
とりあえず年間ではなく第2戦からスポット的に条件付きでスポンサーをして頂けることが決まりました
ありがとうございます

スポンサー様の会社は・・・なんと「占い師」さんなのです

以前からちょっとした縁があり、そこで販売されている商品にも興味があって昨年から何度か勉強のためにお邪魔してたのです

「占い」というよりも「気学」というものでして、大きくわけると「風水学」に関係してるといったほうが分かりやすいかも知れません。
かなりの確立で当たってしまってるので怖いぐらいなんです

今だからお話しますが、開幕戦の前も「春山は今月運気が最悪だから気をつけなさいよ!オレの言うことちゃんとやってないだから・・・」と言われてました
いろいろ鑑定をして頂いて、運気を上げるアドバイスをしてもらっていたのですが、忙しさを理由にちゃんと実行していなかったら・・・開幕戦は見てのとおり最悪な運の無さです
先生はある程度わかっていたらしく、だから開幕戦のスポンサー協力は渋っていたみたいです
でも次の富士からスポンサーして頂けるということは・・・
皆様、結果をお楽しみに

まぁ興味があればHPを見てみて下さい!
竹下宏の九星気学http://www.kigaku.co.jp/index.html
ちなみに興味がある方で鑑定依頼または商品等をご購入する場合、
「D1春山選手を応援しています」
とようなことがわかれば何か特典をつけて下さるという約束もして頂きました
どんな特典かは決まり次第ご報告しますね水晶

2008年D1GP参戦体制

D1開幕戦前に2008年度のD1GP参戦体制報告等をすることが出来きませんでしたので、応援して頂いている皆様、関係者各位、スポンサー様に深くお詫び申し上げます。
誠に申し訳御座いませんでした。


開幕直前のギリギリまで今年度のD1GP参戦をどうするか悩んでいました。
今年度は資金不足によりD1GP参戦が全戦は不可能という状況に陥ってました。
エントリー費等の高上、岡山国際サーキットがシリーズに組み込まれた為による遠征費、タイヤ代、車輌やエンジンの不具合によるD1車輌全般のオーバーホールなどなど様々な出費が計算され、あからさまの資金不足という状況でした。

スポット参戦しか選択の余地がなかったのですが・・・参戦できても2〜3戦なのでシリーズ7戦のうち近郊のみでエビスと富士を照準にあてようと考えました。
開幕戦はエビスですが、エンジンやタイヤなど大幅な変更もあり車輌のテストや練習も不十分だったということもありましたので、直前まで少しでも車輌のトラブルやセットアップがうまくいかなかった場合は開幕戦は回避しようと考えていました。
結果、開幕戦は出場できましたが不運なトラブルによるリタイヤとなってしまいました。

2006年、2007年は 有限会社YsFACTORI様と当社WONDERのコラボで「ワイズファクトリー&ワンダー」チームとしてD1GPを参戦させていただくことが出来まして、今年度も同じ体制の予定ではあったのですが・・・
ワイズファクトリー櫻井社長様とは何度も打開策を話し合い、金銭的なスポンサーの獲得などに励みましたが世の中不況ということもあり状況打開をすることができませんでした。
自分も櫻井社長様もお互い会社を経営する身で、私利私欲の為に費用対効果&会社経営を度外視した会社からの金銭の出資はできません。
ですが正直、自分しては出来る限りD1GPに出場したいというのが本音です。
しかし本来ワイズファクトリー様はドリフト系とは全く違う業種の車屋経営されておりますので、櫻井社長様には約2年間費用対効果以上の援助をして頂いており、これ以上の無理なお願いはできません。
開幕戦直前まで何度も話し合った結果、ワイズファクトリー様は「チーム」としてではなく、「スポンサー」として協力して頂けることになりました。
また櫻井社長様からは「春山後援会長」として応援して下さるというありがたいお言葉も頂きました。
また、他のスポンサー様のご理解に深く感謝申し上げます。


遅くなりましたが2008年4月13日現時点としてD1体制発表をさせていただきます。

 ★チーム名「WONDER D1 CHALLENGE 2008」

 ★監督及びドライバー 「春山 隆」

 ★協賛スポンサー
   ・有限会社ワイズファクトリー様
   ・有限会社エターナル様
   ・スピードマスター株式会社様
   ・株式会社ワーク様
   ・日本グッドイヤー株式会社様
   ・有限会社風間オートサービス様
   ・株式会社ブリッツ様
   (順不同)

 ★参戦予定
   ・開幕戦エビスサーキット
   ・第2戦富士スピードウェイ
 
月別アーカイブ
カテゴリ別アーカイブ
楽天市場
livedoor プロフィール
タグクラウド
livedoor × FLO:Q
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ