お薬情報

May 08, 2009

【お薬情報】ジェネリックタミフル

tamifluG_ban

ワンダでアフィリエイトを行っているi-kusuriで新型インフルエンザにも効果があるタミフル(ジェネリック)の扱いを始めました。

訪澳前に念の為、購入して持参しては如何でしょうか?

タミフル 75mg 10錠 13090円
タミフル 75mg 20錠 24090円
タミフル 75mg 30錠 33990円
タミフル 75mg 40錠 43890円
タミフル 75mg 50錠 53790円



★ジェネリックタミフルを購入!


タミフルとは?

タミフルはインフルエンザの治療薬です。タミフルはダイレクトにインフルエンザウイルスに作用する世界初の画期的な経口薬(カプセル)です。同じメカニズムを持つインフルエンザ治療薬リレンザは吸入による服用が必要でしたが、タミフルはカプセルなので服用も簡単で、効果が安定しています。 タミフルの成分は オセルタミビルリン酸です。今までのインフルエンザ治療薬とは違い、タミフルはインフルエンザのA型とB型のどちらにも効果があります。ただし、C型インフルエンザ等には効果がありません。 タミフルはインフルエンザウイルスが健康な細胞へ感染・増殖するのを防ぐことで、インフルエンザの症状を抑えます。 タミフルは発病後 48時間以内に服用しないと効果がないといわれています。それはタミフルがインフルエンザウイルスの増殖を防ぐ薬であって、増殖してしまったインフルエンザウイルスを消滅させる効果はないからです。

※個人輸入で薬物を購入する場合は、事前に医師への相談などを行ってからにして下さい。使用した結果につきましては自己責任になります。


wonderingal at 12:00コメント(0)トラックバック(0) 

November 01, 2008

第4のED治療薬が発売?

バイアグラ、レビトラ、シアリスに続く第4のED治療薬が承認に向けて治験段階へ入ったらしい。

この薬は第2世代のバイアグラと称され、バイアグラを服用できなかった心臓に疾患がある人でもOKとの事。

以下、livedoorニュースより転載

今回ロンドンで発表された新しい勃起機能不全(ED)治療薬は、名を「Avanafil(アヴァナフィル)」といい、“Son of Viagra”と称し、研究者らはバイアグラも二世代目に入ったことを明らかにした。この新薬は、服用のタイミングは15分前でOKで、今までのバイアグラだと8時間も血中に薬効が残るのに対し、「アヴァナフィル」なら1時間半で消えるという。 

フランセスコ・サッソー教授は、よく言われる頭痛や関連症状もほとんど起きないであろうとし、心臓に問題を抱えているどの男性でも使用が可能になったことは画期的な進歩だと指摘する。

現在イタリア・ローマにある循環器専門の大学病院にて、治験が行われているところだという。 

転載ここまで

私はバイアグラを服用した時の、頭の奥の方が重くなる頭痛と鼻詰まりが嫌なんでシアリスを使っていますが、これはどうかな?



banner_03
人気ブログランキングに参加しています。
バナークリックで投票をお願いします。 


wonderingal at 18:00コメント(0)トラックバック(0) 

September 21, 2008

新発売のお薬情報【ビットリア】

先週の日曜日の午後、ボーっとしていたらスカイプのコールが入った。

コール主はスイス人のTさん、以前にワンダのレポートで紹介したお薬関係の個人輸入会社の担当者です。

回:私 / T:Tさん

回「何々? また新製品?」

T「はい。 ジェネグラシアリアの新タイプです」

回「となると、、、レビトラ?」

T「正解! シートタイプのレビトラビットリア」です」

回「へぇ、それは良いね。 写真はある?」

T「はい、今送ります」 

シートタイプのレビトラ「ビットリア」

送ってもらったビットリアの写真 青、黄色と来て、今度は赤ですね。
レビトラの効き目としては、バイアグラに近いがバイアグラの効きが悪い人にも効果がある場合が多いとの事。 

シアリスが長時間効き目が継続するのに対して、レビトラは速効性があり、強力な効き目が5時間程度持続するとの事。

シアリスは効き目が出るまで2時間ぐらいかかる事もあるので、直前に飲む場合に良いかもしれません。

管理人、バイアグラはどうも相性が悪いらしく、頭痛や鼻づまりを起こすので敬遠していましたが、これなら体質に合うかもしれませんので早速試してみたいと思います。

回「Tさん、今回サンプルはないの?」

T「甘い!ある程度売り上げが上がったら考えます!」

回「・・・そんなご無体な・・・。」



という訳で購入されて試してみた方、体験記、レポートお待ちしております。 


wonderingal at 18:00コメント(0)トラックバック(0) 
GWのホテルの予約受付中!

台風のシグナル情報
ED薬品輸入代行
Recent Comments
アクセスカウンター
ページランク