昨日の18時公演はあゆみ先輩・ちーちゃん・大ちゃん・かちゃ・せーこちゃん・りくくんがご観劇

観劇中はみんなあちこちで大受けし、会場にその笑い声が響き渡ってました(笑)
いや、私はちょうど彼女達とは反対側の位置だったんですが、すごい声聞こえましたから
ジェンヌさん達には内蔵スピーカーが搭載されているに違いない

大ちゃんはなんと右手にラスカルのパペットをはめて、大喜びで手叩いてましたよ〜。
しかし…チャレンジャーだなぁ(笑)まあ、大ちゃんだからな。

先週梅田で見た時とは、舞台もまた大きく進化していて、宙組みんなのパワーが物凄いです
マコトかいちゃんは更に熱くなっていて…嬉しかったなぁ
祐飛くん銀ちゃんはやっぱりカッコイイ
この作品がDVDにならないのは勿体ない限りです。

そして客席降りが全部目の前を通る素晴らしいポジションでして、何度か心臓が壊れかけました
幸せすぎたあぁぁ

しかも終演後、地下鉄で移動のため切符を買っていると、なんと大せーこかちゃりくに遭遇
列に並んで切符買ってました(笑)
至近距離で見るジェンヌさん達のオーラは半端なかったよ〜

そして予定では昨日でmy楽の予定だったんですが、観劇の興奮に後押しされて今日も観ることになりました(笑)
今日で見納めの銀ちゃん、めいっぱい楽しんできますよ