日々、成長。日々、堕落 - glory & downfall -

お人形とまたーりゆるゆる生活。

ブログ無期限休業のお知らせ

ご無沙汰しております、こんにちは!

表題の通り、ブログ更新を無期限休業させて頂きます。
時代の流れとでもいいますか、最近は某つぶやきでの活動が多いため、
ブログの更新が疎かになっている次第です。
また、イベント、プチ旅行などの写真は某SNSにまとめて更新するなどのスタイルに
変わりつつありますので、当ブログの存在意義が無い・・のかもしれません。

アクセス数などを今回久しぶりにチェックしてみますと、こちらの需要も無い事は無い・・?
ような気がしますが、一旦お休みさせて頂こうと思います。

某つぶやきや某SNSでは引き続き活動しておりますので、どうぞよしなに・・
この機会に是非フォローなどして頂けると嬉しいです!


テンボスの続き!その3


082001

どうもこんばんは!リスズです。
テンボスの写真をどんどん紹介するよ!

上の写真から二日目です♪ 衣装を白系に合わせて撮影!
ある程度、衣装の系統を合わせると 雰囲気が高まるような気がします。

 082003

ドール始めた頃は柄物だったり、がっつりピンクな衣装が好きでしたが、
ここ数年は白いドレスばかり購入している気がします。

082004


アラン the ハーレム (何か違うw)

ちなみにこちらのアラン様・・2日目の深夜に変身しました。

082005

チラ見せ(^ω^)ニヨ
次回に続く・・・




テンボスの続き!

【前回はたくさんの拍手ありがとうございました!何かのエラーでない事を祈ります(汗)】 

082007


こんばんは!リスズです。

本日もテンボスの写真!ですが、本日はドール写真は一旦お休みします。
ドール以外にも写真を撮ったので、そちらもちょこっと載せようかと思います。
需要が無いのは分かっているぜ(*`д´)b

082008

白鳥さんは宿泊したホテルにて。

082006
 
ホテルのロビーを突き抜けると上の写真のような池?運河?
のような水辺が広がっております。
ホテルはテンボス内にありますので、実際こちらに船が着いて園内を周回
していた気もします。

建物も素敵ですが、客室も婦女子が歓喜する、素敵で可愛らしいお部屋でした。
確かに、入った瞬間に歓喜した記憶がございますv

082009

さて、こちらの素敵なケーキ!!
友達がホテルに頼んで用意して頂いたものです。

一緒に行ったお友達と誕生日がひと月違い(4月、5月、6月)だったので、
合同バースデイパーリィーしようぜ!という話になりました。

このケーキを見た瞬間が3日間の中で一番盛り上がった気がします(笑)
もうだって・・可愛いお部屋で、美しいドールに囲まれて、可愛いデコレーションの
チョコレートケーキですよ。お酒もあるし←
言葉にならない感動。リア充ってこういうことだと思うの!

プレートに思いっきりリアルネームが入っておりますが、拡大しないでね☆
(一応掲載許可は貰っていますが・・大丈夫よね?まずかったら連絡ください!:私信)

もちろん、ケーキのお味も最高でしたヽ(*´∀`)ノ
頼んでくれたお友達に感謝!!しかもごちそうして頂いて・・
本当にありがとうございました!

楽しかった記憶というものは、どこかに残したいですよね(笑)
そんな訳で本日はドールと全く関係のない内容でした(;´∀`)エヘヘ

次回はドール写真に戻ります(゚∇^d)☆ 


テンボスの写真・・とか・・

062401

お久しぶりのリスズです!
今更ですが、テンボスの写真をちょっとずつ更新していこうと思います。

まずは1日目のベストショットから・・

062402

全体的に逆光に悩まされた記憶がございます。上の2枚はバッチリ逆光☆
逆光のふんわり感(?)は好きだけど、ドールが暗く写ると意味がないんだよなぁ。

062403

こちらはなんとボー×スのレポにも掲載されたり・・・(* ´艸`)ウフフ
撮影担当のお姉さんにもお褒め頂きまして、正直調子に乗ってます(笑)

いやぁ、やっぱりエレナはかわいいよ!+(0゚・∀・)+

次回に続く・・

メイク教室は楽しかった・・・!

ハァイ!リスズです。

本日は、ハウステンボスにて参加しましたSDメイク教室の模様、 
そして!!
「帰ってきたアイツ」
の2本立て! 

まずは教室から・・
講師はワンオフで有名なS様、C様。
その他フィニッシャー様が数名。
二日に渡ったこともあり、講師の入れ替えもありましたよ。

メイクの技術とはまったく関係ないのですが、講師のC様は
メイクをする時に、そのドールのイメージにあった音楽を流して作業をするらしい・・・

なんと!私と同じではないか!!(`・ω・´) 人(`・ω・´)ナカーマ こういうシンクロは嬉しいv
やはり周りの環境からイメージを固めていくのは大事ですよね〜(笑)
 
技術的にも気になっていた事を細かく質問出来たので大満足でした。Y先生ありがとう!!
本当に勉強になりますた゚.+:。ヽ(*´Д`)ノ゚.+:。
また、メイクの上手なお友達に技術とご意見をぱk伝授頂きまして、確実に成長した・・と思いたい(笑)

070202
 
そんな訳でNEWメイクのクレマさん。(Dヘッド)
テーマは「キレイ系でちょっと絡み辛い雰囲気のお兄さん」
うん、痛いのは分かっている。

Dヘッドは個人的に難易度が高かったのですが、
イメージ通りにメイク出来たと思います!ヤター!!
 
近いうちに復習も兼ねて別のヘッドもメイクしたいです。 


さて・・お次は帰ってきたアイツ・・こと、セイさん。(gr竜也)

070201
 

お友達のところへ所用で出張していたのですが、この度帰宅となりました(^ω^)
そして、ありがたいことにメイクもしてもらってホクホクでございます。ありがとうございます\(^o^)/ 
メイクのリクエスト内容はあまりにもアレなのでここでは控えさせて頂きます<>-<>キリッ
今後、我が家でどのようなポジションになるのか、大変楽しみであります。

はい、今日はここまで!!
次回は週末の旅行の模様、もしくはアリスが遂にお届け開始
(by某ブログ)らしいので、写真を上げたいなぁ・・・。

それでは!本日も最後までありがとうございました <>-<>see you!!
★全力PUSH中★
戦国BAND 伊達政宗編
戦国BAND 伊達政宗編
戦国BAND 伊達政宗編
自己紹介**

リスズです。当ブログはドール、ゲーム、アニメの話題を多く含みます。
一部BLネタも含み、大変痛々しい内容となります。ご注意くださいませ。
-近況-
ヘンゼル(SDC)お迎えしました
ドール達**

リズ(F-11/SD♀)
--
翠-スイ-(school A/SD13♂)
--
魁-カイ-(F-38/SD13♂)
--
真咲-マサキ-(SDC竜/♂)
--
サリー(school C/SD♀)
--
星-セイ-(SDgr近衛竜也/♂)

千聖-チサト-(里ワンオフF-38/SD13♂)
彩羽-イロハ-(SDC竜/♀)
マカロン(F-42:エレナ/精霊body)
クレマ(school D/SD13♂)
ミント(school C/SD♀)
黒木(ヘンゼル/SDC♂)
タイム(アリス/SDgr♀)
ラビ(ユノアシスト/♀)
ラブ(アンジェ/ユノ姉)
MDD ルイズ
DDdy アルナ


色々リンク**
*お友達のブログ*
(お世話になっております!!)
THE A&A CINEMA エス子さま
brillante 千鳥さま
スマイル店長 夏米さま
〜blanc〜 るぅさま
nino-D かをるさま

*その他*




  • ライブドアブログ