:【トロイカ】ピロシキ(ひき肉・卵)(350円
チーズは 唾液腺を刺激 するような美味さ。ただ、揚げ物+たっぷりチーズなので、相当ヘビーだった。■ チーズケーキ・ロシアティー(787円) 絶対に外すことのできない 「トロイカ」名物の「チーズケーキ」 。ロシアンティとのセットで注文。融点の低いとろけるレアチーズ。酸味やチーズの癖が抑え (仙台・山形はらぺこ)
週末のおやつ
店。水色の看板のこじんまりしたきれいなお店でした。友達と私が選んだのはタルト(ノワゼット、アブリコ、リンゴ入り)とチーズケーキ、そして3種類のチョコレートクッキー。すごく大きいでしょ!どう見ても多いなあと思いますが、 このとき、2人共すご〜くおなかが空い (パリの卵)
「ロリ」Twitter log: 2009-10-06
『イグレックプリュス』のチーズケーキ 小さめのホールで1000円というお値段 とってもお買い得だわ 久しぶりにチーズケーキ食べたけど、やっぱりスキ?ぺロリと食べちゃいました?またチーズケーキを作り名無しだよ!!:2009/10/08(木) 01:00:17 0 味噌汁をすすると、ロリになる (ロリ化計画。)
ドリフト走行会の準備。
(これはうちのじゃないですよ。) 使用前と使用後はこんな感じ。かろうじて原形を留めてたのは、これだけなんですが… すでにチーズケーキ状態… まぁ、こんだけ使えば、 ブッシュさんも本望でしょう。(^_^;) で、交換して試運転すると… はれ…?なんか (お気楽♪弓動日記)
サプライズ
・火曜の18:00〜21:00 Food ¥500 Drink ¥300 まぁ、一部ですけど ノンアルのカクテルは除きますけど てなわけで、パスタを食べ、しっかりチーズケーキもいただきました そんな感じでダラダラしてたらもうすぐ0時って時に なにやらみんなバタバタし始めて どうやら14日はスタッフの子がバースデーだったらしく、 (女ひとり、独立開業。)
初参加の大会?北海道
これはこの間 北海道 土産に貰ったもので、 夕張メロン 味とレモンチーズケーキ味です。ハイチュウ 好きなんですよね。地域限定版とかたまらないです。脱線しますが、今年は 北海道 に旅行に行く人がたいそう多かったです。お土産もいただいちゃったりするありがとうー(ここ見てないと思うけど!笑) 特典五 (北海道 書籍化に続きDVD化決定!)
ハワイのチーズケーキファクトリー
昨日はお友達と子連れランチ チーズケーキファクトリーかなり久しぶりです アヒカルパッチョ 。。。これはチーズケーキファクトリーで私が今まで食べたメニューの中で一番好きなメニュー モンダビのシャルドネもエチケットがチーズケーキファクトリー使用でかわいい アヒカルパチョの後はランチメニューの チキンのピカタ エンジェルヘアーのパスタが付いてきます、私エンジェルヘアーのパスタ (Hawaii 発 カサブランカの How to enjoy Life)
[函館]【完全中高一貫校】 公文国際学園
函館のお土産です。末姫様が、函館へ行って来て お土産を買って来ました。<チーズオムレット> 北海道で人気の 函館 チーズケーキです!早速、頂きましたよぉ?。o○ しっとり ホワホワ?で今年は函館ハーフに参加したので、1週間後の再びハーフはキツイ! (函館 7人家族の真ん中で。)
ハワイ4日目
ワイキキのチーズケーキファクトリーでお昼をたんまり食べた後は たまった洗濯物をやりにダンナの実家へ 途中で見つけたマクドナルドで見かけたのが マカデミアナッツアイスコーヒー さすがアメリカ甘そうなコーヒーがいろいろそろってます 早速ためしてみることに 特別マカデミアナッツの味はせず 甘めのフレーバーコーヒーでした。。。 (Monster's Mamaのひとりごと - 庶民のママのリアル)
初あめぶろっ
した(・∀・)/ 和田氏の誕生日が16日なのでケーキの材料買いにね(・ω・) 超悩んだけど結局チョコクリーム入りチーズケーキにした〜 やっぱしマスカルポーネ高い、、、(:_;) でもオーブンないで作れん〜って諦めたビスキュイ(フィンガービスケット) が売ってたから (みったんのブログ)
:数が勝負
も興味深い。「お得意様にケーキを持って行く時に何個買う?」 「部署の人数によるんじゃないですかね。多くて10個がいいとこでしょう。」 「そんな普通の数じゃダメ。ふ〜ん、いただきます。で終わり。 ケーキなら50個。大変な思い (川崎市議会議員 山崎なおふみ のブログ「)
Hawaiiのとーーても甘いアイスクリーム!!
はじめてのお店ですがアイスクリーム屋さんはどこもにてますね 奥の大きな冷蔵庫にはバースデイ用のアイスクリームも沢山おいてあります たまにはこんなケーキもらうのもうれしいですよね でも最後まで食べれそうにないです かなりの大きさ 安いこれで $18.00 今度誰かにプレゼントしよう クリスマスのパーテイー用に (hawaiiansouthshoreのKeikoのブログ)
(上海の『エッグタルト』&『ケーキ』!
いました。(持って帰るまでに冷めちゃってましたが(^^;;) そして、そこのお菓子屋さんで売っていたケーキが コチラ↓ かわいいですね〜。 マートで買ったスタバの瓶コーヒーと共に、 ↓ お楽しみのデザート。 (。-_-。 )ノハイ、もちろん (チャンウォンの思い出&旦那はスウォンで単身んぐ♪)
タルトタタン風
い匂いが漂ってます りんご好きのチャッキィは幸せ りんごは生で食べるのが一番美味 なんだけど、せっかくなのでタルトタタン風のおからケーキを作ってみました。最近おからがマイブームなので、何にでもおから投入 出来上がりはこんな感じ りんご、大きく切りすぎ&多く入れ (くぅちゃんMamanのバタバタ日常記)
弾丸沖縄ツアー 2日目 (その )
!あれもこれも食べたい・・・という欲望を抑えるのが大変だった。アタシとトモエの朝食が済んでも、 ヒナコは、 「あれ(ケーキ)食べて来るから、先に、部屋に戻ってて」 と。ああ、成長したっていうか、 しっかりしてきたっていうか、 食欲 (日々是感動の毎日です!)
バナナ 保存
caf1526b576 人が踏み入れる機会がなく、種の 保存 がなされてきたのかしら?オーブンもOKのブラウンボールです 食器 (生物の画像が見たい方は 大阪のおばちゃんもびっくりな全身ヒョウ柄を持つヤモリとか、 【sara-ceraレシピ】〜簡単 バナナ ケーキ〜ブラウン 保存 できちゃう (覗いていいよ!)
HOT!HOT!HOT!
子たちは眠くなってぐずぐずし始めたので、お揃いのエルゴでおんぶです 笑い続ける母の背中はいつも以上によく揺れて気持ちいいのか3人ともすやすや・・・ お揃いのバッグも持って、セルフタイマーで記念撮影 そして、その姿勢のまま、おやつのロールケーキとマカロン 1時間以上おんぶしたままでし (ちぐブロ)
『プレミアムロールケーキ 純生クリーム使用Uchi Cafe' SWEETS
『プレミアムロールケーキ 純生クリーム使用Uchi Cafe' SWEETS 』 ローソン さて、 ローソン はこの手に持つことさえ難しいロールケーキをどうやって作ったのか?価格150円 熱量227kcal クリームにこだわったプレミアムな一品。スーッと口に広がるミルク感のある柔らかなクリームと、それをいっそう引き立て (夏猫のコンビニぐるめ食べある紀行)
BOULANGER PATISSIER y'KUNIEDAの木の実のダノワーズ
。抜群のセンスで纏まっています。窓の向うではケーキ職人が腕を振るっています。当初は対面販売をしていなかったのかな?入口店内側にお薦めボードが置いてありました。西側にはケーキのショーウインドウが。季節柄モンブランが一押しのようですが、私は (グルメのけんちゃん)
「プリザーブドフラワー」採用記事関連オススメ情報
れたときは頑張ります!!懸賞ブログランキング ←クリックで応援お願いします。私が撮った写真がひどすぎるのでお口直しにどうぞ(笑 プリザーブドフラワーケーキ「スイートハート HappyBirthdayプレートpc回収 が済んだことで インプラント 費用 の不安も解消されたので、 姪に 子供 七五三 の服を、 母親には (イラストレーターのほのぼのプリザーブドフラワー日記。)
2009/10/14(Wed)06:08