:水餃子
てるからサーティワン食べました 夏だなぁ〜 久々に食べておいしかったです あたしはやっぱりチョコミントがすき それからキャラメルリボン、ロッキーロード、ストロベリーチーズケーキ、ベリーベリーストロベリー、チョコチップ…(ノ∀`)ノ ポッピングシャワーも定番だね 夕飯は 水餃子 を作りました ねぎ にら きゃべつをみじん切りにして〜 挽き肉 (★夢見心地★by elly my love)
バニラチーズスフレケーキ・・・
おはようございます 今日は雨 足元滑りやすいので気をつけましょ!レッスンケーキ!パチリ 「バニラスフレチーズケーキ」 木箱に入れてお持ち帰りいただくと・・・ すぐプレゼントできちゃう!レッスンでは ロシアンクッキーの成形と仕上げを生徒さまに・・・ 簡単で美味しいお手軽クッキーご紹介・・・ 木箱を探し求めてレッスンまでにようやく・・・ 喜 (お菓子教室チェリ-シュクルのブログ)
コストコ♪
朝一から連れてってもらったー とにかくデカイ ブルーベリータルト達 ポテチ達 その他なにもかもがデカイっっっ(☆_☆) 昼にテイクアウトのホットドック食べたら200円でドリンクも飲み放題やった(゜▽゜) アメリカバンザイ!!!そのあと料理教室でチーズケーキ焼いて 夜はムモクテキCafeにて豆腐ハンバーグ (☆ゆかんのゆかいな日常☆)
アバター
fc/entertainment/avatar/より引用 【濃厚なのに後味さっぱり♪】チーズ好きも絶賛★メディアでも大評判のやみつきお取り寄せチーズケーキ♪♪♪【超人気!】チーズボックス★年間10万個完売のスイーツTVで紹介 雑誌で紹介!【濃厚なのに後味さっぱりのチーズケーキ♪】雑誌で紹介!【レアチーズケーキ好きにも大 (日本の芸能人ニュース速報!)
土星マンション。
おみやげに頂きました。チーズケーキも冷蔵庫に。美味かな。朝:赤福 昼:ハンバーグ 夜:赤福、チーズケーキ (肉村。)
さくさく
が好き?参加中 どちらも捨てがたい さくさくが好きだけど アメリカンクッキーの マカダミアナッツとか おっきいチョコの入った リッチ感もたまにはいいし たまにはって事はさくさく派かな カバヤ さくさくパンダ チーズケーキ味 久々のさくさくパンダです 普通ミルクチョコのさくさくパンダ以来 爽やかレアチーズ (桃色人生)
いちごチーズケーキ
おはようございます(^-^)いよいよ梅雨入りですね〜 朝が早いので、ちょっと会社で、ほっこりタイム♪ ベーグル&ベーグルのスティックチーズケーキ と 会社珈琲 今週も、張っていきましょう。雨〜嫌だなぁ〜 (Sakura hanakoのブログ)
チーズケーキ!
この前俺が作ったチーズケーキΣ(~□~;) 結構上手く出来たつもりだが……… あ、でも友達に食って貰ったら 「美味い!!!」って言ってくれた(◎-◎;) 俺が作ったのが美味いなんて ありえねぇーけど^ロ^; まぁ、嬉し (黒ノ騎士ノ守ル物)
大好きスーパー・ツルヤ@軽井沢
オニオンスープ、ドレッシング、味噌 こんなシロップ漬や、ヨーグルト、ワイン etc ・・・ そして、軽井沢店に入っている長野の 御菓子 花岡 ここの胡桃の醍醐味というチーズケーキが大好き♪ ここには、生菓子や焼き菓子、洋菓子、はたまたおやきまであります おみやげは、こんなスーパーで買うのもいいか (Lea lea 日記)
北海道議会研修1日目(北海道大学植物園)
シャンティーショコラフレーズ チョコのスポンジと苺クリームの層に ガナッシュが入っています 一緒に行った方はチーズケーキを頼んでいました。少し食べさせてもらったのですが、スフレタイプのチーズケーキで甘さ控えめな感じでした。いくらでも食べられそうな感じでしたね。1500円でケーキビュッフェもあ (じゃじゃうさ日記)
:かなえちゃんの誕生日、初喧嘩
ケーキ用)が悪くなってたから、新しいイチゴを12時頃に買いに行ってその後生クリーム作ってケーキ完成させました〜^^ ちょっと予定より遅くなっちゃって2時20分ぐらいに。前日に、かなえちゃんと話し合って一緒にはなちゃんの家に行くことにしたからケーキ (留学と恋愛)
レモンケーキ
レモンケーキ作ってみましたっ!去年パンレッスンの合間に習ったお菓子です。お菓子を作る時間になると引いてしまって、他人任せになっているというのに、 好きなものには意欲が湧くものですね。材料。自分で作るといかにカロリーが高いか分かります。出来上がった (グリーンズ テイブル)
ブラックベリー
手作りジャム"や“果実酒"を頂きました。ポピュラーなのはブルーベリーですが、 ブラックベリーの実もぶどうの房のミニチュア盤のようで 実に 可愛く、 シロップ漬にした実を ケーキやババロワなどのトッピングに使うこともできます。土を選ばず、育てやすいように苗に説明がつけて (なおこのぶろぐ)
7月
/ 何がって金がな、うん イナイレ3親分CD青春カップ あは、やっばーい☆ そして今から仏英厨本領発揮の7/14が楽しみです。14日はケーキ食おうと思ってますo(`・ω・´)o←痛 勿論素敵サイト様の素敵作品をオカズにしてなっ(ノ∀/ (緑茶かてきん。)
また行きました。
の控えめな甘さがいたく気に入ったご様子。珍しく、これなら「二つはいけるかも」と、私的にはスイーツ男子を見方につけた感。昨日のオーダーは、手前がベジロール・トマト(トマトのロールケーキ)と、じゃがいもクリームのモンブラン。トマトクリームも爽やかで酸味が嬉しく、 (まりのはんなり東京)
太陽のスフレ・ハモン
阪急梅田本店でハモンというブランド名で販売しているケーキをついに購入することができました。その中でも一日数量限定で販売される太陽のスフレというお菓子です。今までは、すごい行列とともに完売されることが続き買う機会がなかったのですが、後少しの在庫で行列 (まーぶんのマイペース)
二十歳の誕生日
6/11 娘の二十歳 誕生日 おめでとう 二十歳になったんだな〜 大きくなりました。ご覧の通り、誕生日ケーキならぬ 誕生日ショートケーキ(宇都宮 クイーン)にて、お祝い 就職も決まり、ひとまず安心安心!!今度は結婚?「これから 色々な経験をし楽しく過ごしてください。これから (豆頭のブログ)
☆そうちゃん3歳☆
に入れて持ち歩いてます 次の日、パパとママから1日遅れのお誕生日ケーキでお祝い トミカのタンクローリー車をケーキに描いてもらいました♪ タンクローリーが描かれたケーキに大喜び ♪ わざと、絵を避けてケーキを食べてました 他にも、おじいちゃん、おばあちゃん達からや ママの妹 (そうちゃんです)
いちごのモンブラン 6個
いちごのモンブラン 6個 苺クリームたっぷりのモンブラン風のケーキ ブルーベリー入りの甘ずっぱいクリームと爽やかなイチゴクリームを たっぷりのせたモンブラン風のケーキです。詳細をお知りになりたい方はこちらをどうぞ。お店のページへ変わります。ご注文はお早めに!ランキングに参加しています。クリックしてね〜 (美味しいスイーツ召し上がれ!スイーツbyスイーツ 〜激安)
秘密の県民SHOW栃木県^^
先日、ケーキ作りをしている合間に久々にTVをつけたら佐野ラーメンを放映してるではないか??そして食べに行った店、権兵衛さんが映し出された^^ なんでもラーメンが茹で上がるまでのお酒のつまみとして多くの店でもつ煮を提供しているらしい (kman☆彡チャレンジ2010☆彡)
2010/06/14(Mon)08:58