♡*:;;;:*♡*:;;;:*♡*:;;;:*♡
このブログは声を扱っております。
そういった活動にご理解の無い方は、ブラウザバック推奨です。

*ブログ内のイラストなどは持ち帰り厳禁です。
(バナーはOK)

🐻犬塚いちご関連リンク🍓
わんだふる.com
Twitter
声の依頼について
お問い合わせなどはこちらから
お仕事履歴
♡*:;;;:*♡*:;;;:*♡*:;;;:*♡

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
現在の声のお仕事状況

納期が10月下旬~のご依頼がお引き受け可能です。
イベント合わせのお仕事も可能です♪
お気軽にお声かけくださいませ。

お問い合わせ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

こんにちは、犬塚いちごです🐶💕
さっそくですが…

ーーM3作品紹介まとめ!ーー
新譜
M3-2017秋にて頒布予定のCD
まじかるワンだふる!-けも耳幼女が世界を救う!?-
の特設サイトを公開しました!
500x100
お詫び
クロスフェードも公開したのですが、
こちらのミスで動画内でいくつかミスがございます…!
CD原本ではTrackにある表記通りになっております。
こちらの手違いで大変申し訳ございません。

+++
新譜
音声作品
妹と過ごすのひととき。
犬塚いちご様 title有
まじかる☆ワンだふると同時販売です!
耳かき・はみがき・日常系…
の音声作品になります(*´ω`*)

ぷっにぷにの可愛いイラストは
しもはらさんが描いてくださいました♪
【10/12:追記】
サンプル公開しました!
イヤホンやヘッドホンを使用してお聞きください!
視聴は*こちら*から♪

こちらもいちごのスペースで頒布予定です!

+++
旧譜
病名:溺愛症候群
image-56
以前イベントで頒布した作品です。
イラストは今大ブレイク中のイラストレーター夏芽みくさん♡
コラボTシャツ等も発売中です♡
(通販のみとなります)
CD原本は手元にある分だけになりますので、
まだ購入していない方は是非~!
こちらもいちごのスペースで頒布予定です!

+++
新譜
Fine Day Tomorrow
image-63
サークルStudio 10colorsさんの新譜です!
Tr.06/Tr.08の2曲を歌唱担当しました!
こちらのCDは
第一展示場 F-17a
にて頒布とのことです!

+++
旧譜
わんだ~らんど
image-51
去年のM3春に頒布された作品です!
いちごは2曲目の
歌劇「旅立て!おやつを探して」
で歌わせていただいております。

こちらのCDは
スペース:クー13z
で頒布とのことです!

+++
旧譜
不思議の国の音物語
image-57
以前イベントで頒布された作品です!
1曲目「不思議の国の音物語」
の歌唱担当させていただいています♪

こちらのジャケット内にサイン枠があるのですが…
今回attractorさんのスペースで購入していただいた方や、
過去に購入いただきました方は、
いちごのスペースまで持ってきていただければ
サインを書かせていただきます~(*´ω`*)!

名義変更してから新しいサインなので…
ほしいという方がおられましたら是非♡
価値があるかは…しらん☆

attractorさんのスペースは
第一展示場 F-03b
とのことです♪
いちごのスペースのすぐ近くなので、
ふらっと立ち寄ってみてくださいね!

いちごのスペースはこちら!
↓↓

===M3-2017秋===
【サークル】
SWEETHOLIQUE
【スペース】
第一展示場 F01b

にて参加です!
いちごが売り子してます!
遊びに来てね~(*´ω`*)
===========

P.S.

お品書きが完成しました!
ご参考にどうぞ~(*´ω`*)
お品書きに掲載されているものは
いちごのスペースで頒布するものです><
※クリックで拡大されます!
pickup-07



M3ってなに?という方はこちら↓
bnrM303

-----------

お手伝いした作品が公開されました!

クールさんと耳かき

【耳かき】クールさんと耳かき
サークル:眠り屋様
CV:犬塚いちご

おとなしめのお姉さん(ツンデレ)
に耳かきしてもらう音声です!
全年齢対象ですので、
耳かき音声気になるって方はぜひ!

-----------

配信アプリ
StagerLive
にて専属で配信させていただくことになりました!


月に10回くらい
(いちごの日配信+不定期配信)
は配信予定ですので、
是非チェックしてみてくださいね!

収録しながら配信したりもしますので、
どんな感じでいつも収録しているんだろう~?
って気になる方も是非!

アプリ内で私をフォロー?ファン?登録していただきますと
私が配信開始したときに通知が行くので見逃しにくいですよ🎤

アプリ内にカレンダー(予約)機能もありますので、
私がいつ配信予定かもチェックできます(*´ω`*)!

Twitterでも「今日の●●時から配信するよ~」とか
できる限りは告知するので、Twitterもチェックです♪


リクエスト(歌・台詞問わず)募集中です!
お気軽にお題箱へどうぞ📪✉

いちごのお題箱

リクエスト送って頂いたものは全て収録するというわけではないので、
その点はご了承ください><



今回はM3の作品紹介とかでごちゃっとしてしまいましたが…
最後まで読んでいただきありがとうございました!

では今回はこの辺りで…!
まじかるわんだふる🐶💕

🐶犬塚いちご🍓


よかったら読者登録してね♡


ランキング参加してます♪
一日1回ぽちっとな!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

犬塚いちごのオリジナルLINEスタンプ発売中!
LINEスタンプ宣伝画像_犬塚様修正01
使いやすい&可愛いLINEスタンプになってます!
是非DLして友達に自慢しちゃってください.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Illustration:またたび団子

-----------

旧譜全般はこちらから:
200x40_03

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
現在の声のお仕事状況

納期が9月下旬~のご依頼がお引き受け可能です。
夏コミやその他イベント合わせのお仕事も可能です♪
お気軽にお声かけくださいませ。

お問い合わせ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

こんにちは、犬塚いちごです🐶💕

約一ヵ月ほど前の話なのですが、
どーじんほりでいVol.3
にていちごが歌ったお歌が流れたみたいで…!

流れたCDは下記URLからチェックできますので、
よかったらチェックしてみてくださいね~(*'ω'*)!

🐾病名:溺愛症候群
🐾MAGICLOGIC


さて、何点かお知らせがあります…!

①ご依頼について

Twitterでもお知らせツイートさせていただきましたが、
8月末ごろまで収録できない環境にいるため、
現在お引き受け可能な依頼は
9月下旬~10月上旬
(ワード数が少ないものであれば9月上旬に納品可能かも…)
となります。

「この依頼は大丈夫かな?」
「依頼したいけどいつ頃になるかな…」
等々ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せください!
(お問い合わせは全然対応可能です!)


②M3当選しました!

10月29日に東京流通センターで行われるイベント
M3-2017秋
無事当選しました!

-----------

*サークル*
SWEETHOLIQUE

*頒布スペース*
第一展示場 F-01b

*頒布物*
ボイスドラマ入りCD、音声作品等…

-----------


ほんとお待たせしました…!
やっと情報公開…というか
やっと頒布できる~~~!;

特設サイトは現在制作中ですので、
ジャケットだけ見せしちゃいます🐾💕


犬塚いちごソロCD第五弾!
まじかるワンだふる!-ケモ耳幼女世界!?-

MagiWon_CD_ジャケット_表_DP01_修正1

イラスト:シュラノスケ


今回のテーマは「魔法少女」だッッッ‼!!
いや…魔法幼女‼

収録内容は

お歌4曲+ボイスドラマ

となっております!
(特典付き!)

特典は当日までお楽しみ…!

まじかる☆ワンだふる特設サイトは
完成次第お知らせさせていただきます!
もう少しまっててね。


そして、こちらのCDと一緒に音声作品を出す予定なのですが、
まだいろいろ練ってる所なのでそちらもお楽しみに!
(まじかる☆ワンだふるとは全くの別物です…!)


M3ってなに?という方はこちら↓
bnrM303


③イミズちゃんクラウドファンディング開始!


2089

いちごがお歌を担当させていただいております
富山県射水市の非公式萌えキャラ
イミズちゃん

最近イベント出演やメディアへの進出、
フォロワー2000人突破等々…
少しずつですが前に進んでおります。

ですが、もっともっとイミズちゃん/富山県射水市を知ってもたう為にも、
是非ご協力いただけますと幸いです!


\目指せ!有名ご当地萌えキャラクター!!/
北陸新幹線イメージ


**イミズちゃん関連リンク**

いみずちゃんHPバナー
Twitterfacebook
LINEスタンプLINE着せ替え

************


④歌ってみたについて

8月11日21:00に歌ってみた公開予定です。
お盆にぴったりの曲を歌いました!
公開後Twitterでお知らせしますので、
チェックしてもらえると嬉しいです!


犬塚いちごのTwitter:@shiba_15_
Ichigo MyList
犬塚いちごyoutube


リクエスト(歌・台詞問わず)募集中です!
お気軽にお題箱へどうぞ📪✉

いちごのお題箱

リクエスト送って頂いたものは全て収録するというわけではないので、
その点はご了承ください><



では今回はこの辺りで…!
まじかるわんだふる🐶💕

🐶犬塚いちご🍓


よかったら読者登録してね♡


ランキング参加してます♪
一日1回ぽちっとな!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

犬塚いちごのオリジナルLINEスタンプ発売中!
LINEスタンプ宣伝画像_犬塚様修正01
使いやすい&可愛いLINEスタンプになってます!
是非DLして友達に自慢しちゃってください.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Illustration:またたび団子

-----------

旧譜全般はこちらから:
200x40_03

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆
現在の声のお仕事状況

納期が7月下旬~のご依頼がお引き受け可能です。
夏コミやその他イベント合わせのお仕事も可能です♪
お気軽にお声かけくださいませ。

お問い合わせ
☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆

こんにちは、犬塚いちごです🍓💕

昨日はスタジオ収録でした~!

スタジオ収録

サークル様が6時間くらいスタジオとってくださってたのですが、
いちご氏1,2時間で終わらせてしまうの巻('_')笑

今回収録させていただきました作品はシリーズものらしいです!
いちごはメインヒロインを担当させていただきました!
詳細はまた後日…( *´艸`)💕
楽しみにしていてくださいね!

さて、本題のほうへ…

寝逃げでリセット

寝・逃・げでリセット!歌ってみた/犬塚いちご
ニコニコ動画
YouTube

歌:犬塚いちご
Mix:いたちもーど
イラスト:うみな枸苺

昨日の21時にUPしました!
まだ聴いていない方はぜひ!

一応DLは【こちら】からできるようにしておきました…('ω')

意外と好評だからいちごさんうれしいよ(;ω;)💕

引き続きリクエスト(歌・台詞問わず)募集中ですので、
お気軽にお題箱へどうぞ📪✉

いちごのお題箱

リクエスト送って頂いたものは全て収録するというわけではないので、
その点はご了承ください><


では今回はこの辺りで…!
まじかるわんだふる🐶💕

🐶犬塚いちご🍓


よかったら読者登録してね♡


ランキング参加してます♪
一日1回ぽちっとな!

ブログランキング・にほんブログ村へ
 

犬塚いちごのオリジナルLINEスタンプ発売中!
LINEスタンプ宣伝画像_犬塚様修正01
使いやすい&可愛いLINEスタンプになってます!
是非DLして友達に自慢しちゃってください.。゚+.(・∀・)゚+.゚
Illustration:またたび団子

-----------

溺愛症候群_CDジャケット表_Web用_RGB
病名:溺愛症候群
〜おにいちゃん、おくすりのじかんだよ?〜

DL販売:
200x40_03
通販:
tora_bn

旧譜全般は≪こちら≫にてDL頒布

このページのトップヘ