2005年08月09日

創聖のアクエリオン 第19話「けがれなき悪戯」の感想文です。

 「いたずら」と聞いて直ぐ様、黒うさぎが思い浮かぶあなたは同士w

 ●極度の作画崩壊
冒頭、プールのシーン。皆が水着で「グヘヘ、今回はサービスカット満載カナ?」とか思ってたら、絵がオカシイ。……全米が涙ぐんだ(でも泣かないよ、だって男の子だもの)。

 ●今回は真面目お話の筈が……。
とも蔵さんの落書きワールドに囚われてしまっていたので、真面目なシーンがギャグに……いや、アポロもシリウスも格好良かったけども。

 今回は重要な回だったと思うので、あの落書きパラレルワールドは兎も角としても、通常空間ではちゃんとした絵にしましょうよ!気合を入れてください!!!

トラックバックURL

この記事へのトラックバック

1. けがれなき悪戯  [ 舞い降りる剣 ]   2005年08月09日 15:45
・・・・・・・なんですかこれは???????? このクオリティは放送事故でしょうか? この絵は児童童話の絵みたいですね・・・・・・・なんか感想をするのが微妙な感じだよ はじめてすぐにもとの作画に戻るかと思ってみてたけどぜんぜん戻らない・・・・・...
2. 『アクエリオン』第十九話  [ 時間の無駄と言わないで ]   2005年08月09日 17:11
何なんでしょ、コレ?左手で描いたのかい?せっかくのプールのシーンも台無しです。 それにしても男性陣の海パンのデザインは如何なものかと・・・。 よく解んないけど絵本の世界みたいなトコにワープ。みんな不細工に。 お兄様は恥ずかしいのかフードを被ってます。で
3. 創聖のアクエリオン 第19話「けがれなき悪戯」  [ EL CLASICO ]   2005年08月09日 21:34
あれ?みんなの顔が 変... ジュンなんて 声 聞くまで分からなかった. で,水中息止め選手権 の最中に 出撃命令! あ,アクエリオンは 普通なんだぁ.
4. 創聖のアクエリオン 第19話 けがれなき悪戯  [ 木下クラブlog ]   2005年08月09日 21:37
ふざけてんのか?アクエリオン?最近ギャグ寄りで楽しかったですが、今週は最悪です・・・ D.C.の落ち込みの影響も多少ありますが、何の見所も無かった今週。 うつのみや理、コレはひどいよ・・・ 感想を書くにはいたらないのでこの辺で・・・
5. 創聖のアクエリオン 19話 けがれなき悪戯  [ LIV??徒然なるままに ]   2005年08月09日 21:44
♪泣きたい絶対夢じゃな??い♪ 。・゚・(ノД`)・゚・。 アバンだけかなーなんて思ってたんですが最初から最後までコレかよ?? もはや理解できないって、監督!! では感想行きますかね??以下創聖のアクエリオン第19話『けがれなき悪戯』感想です。 どうぞ( ;´Д...
6. けがれなき悪戯  [ Kimiteru's Blog ]   2005年08月09日 21:59
創聖のアクエリオン#19 でだしのソフィアさんからなんか違和感が。 こんなお兄様なんて・・・ 女子よりもむしろ男子の水着のほうがやばいです。 特にピエール。 そんな変な絵の水泳中に出撃命令。 神話獣と交戦中、アクエリオンに搭乗していたアポ...
7. 創聖のアクエリオン 第19話「けがれなき悪戯」  [ ハンター日記 ]   2005年08月09日 22:09
な、何だ・・・この作画は・・・ 見事な 作 画 崩 壊 ! ! この作品に限って、こんな事はないと思っていたんですけど_| ̄|○ 冒頭のプールの場面とか、酷かったですよ、ええ。 途中から入った絵本みたいな世界。 正直、全然面白くなかったで
8. 創聖のアクエリオン・第19話  [ たこの感想文 ]   2005年08月10日 07:19
「けがれなき悪戯」 プールで遊んでいる最中に下った出撃命令。早速出撃する、アポロ
9. アクエリオン第19話感想 大切なのは見えるもの?見えないもの?  [ 快楽ぱんだと二次元 ]   2005年08月10日 10:40
創聖のアクエリオン 第19話 「けがれなき悪戯」なにこれーーー!って思いましたよ。寝ぼけて夢みてんのかとも思いました。その理由が今回の作画!何この抽象画みたいなキャラクターはーーー!!キワドイ水着も台無しだよ!(ヲイ)しかしもっとすごい作画が待っていた・...
10. 創聖のアクエリオン#19「けがれなき悪戯」感想  [ CODY スピリッツ! ]   2005年08月10日 20:33
最近、相手の身になりきった全国のアクエリオンファンの皆様!さっそく感想ゴーアクエリオン!
11. 創聖のアクエリオン #19 「けがれなき悪戯」  [ 俺のタイムラグ ]   2005年08月12日 15:00
スタッフはどこまで手抜きなんだ? ていうか作画崩壊? アバンはふざけでこんな作画なのかなぁとかって思っていたんだが、OPが終わっても作画が糞
12. 『創聖のアクエリオン』 #19  [ 【T】 Tsukasa♪'s Blog! ]   2005年08月14日 09:34
あ??・・・何と言うか、今回は・・・今回は・・・

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
まぬけづら



■広く浅く好き勝手に色々書いています

■(^ω^)ペロペロ
最新コメント一覧
最新トラックバック一覧(現在承認制)
時間が飛ぶように過ぎる (週刊・利口系無重力blog(兼コミケ「ブログ同盟」))
カスパさんに構ってもらえるという幸せ
応援バナー
同人サークル「言葉遊戯」戦国の黒百合〜ふたなり姫と敵国の姫君〜

『戦国の黒百合』応援バナー

【屍メイドちゃんと鬼畜なご主人様】監視中
【屍メイドちゃんと鬼畜なご主人様】監視中



装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

『仏蘭西少女』蝶子

夢幻廻廊2 〜螺旋〜
『あやかしびと』応援中!
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
『Bullet Butlers』応援中!
『桃華月憚』応援中です!