2014年02月19日

喰嶺 —零— がGyOにて一挙配信中。

 何年前のアニメでしょうか。2008年?もう6年前?

 GyOにて配信中ですよ!

 あの頃よりもさらにぼくは百合が苦手になり、本作のクレイジーサイコレズ描写には辟易ですが、それでも十分楽しめています。本質的にはヘテロだから安心して観ていられるのかも。1話からずっとテンポがよい。緊迫感が途切れなくて、捨て回がない。1クールだし中だるみしないんですね。

 自分の境遇への絶望、神楽への嫉妬と執着、飯綱とのすれ違いが彼女を人類の敵へ仕立て上げたわけですが、これ原作はどうなったんでしょう。実は読んだことがありません。もう終わっているのかな。

 今日で6話「美敵(うつくしのてき)」まで観ました。冥ねえさんかわいい。中の人、田中涼子さんだからね。この頃はこどものじかん。とかもあったね。

wooden_face at 22:41│Comments(0)TrackBack(0)日記(14年2月) 

トラックバックURL

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
プロフィール
まぬけづら



■広く浅く好き勝手に色々書いています

■(^ω^)ペロペロ
最新コメント一覧
最新トラックバック一覧(現在承認制)
時間が飛ぶように過ぎる (週刊・利口系無重力blog(兼コミケ「ブログ同盟」))
カスパさんに構ってもらえるという幸せ
応援バナー
同人サークル「言葉遊戯」戦国の黒百合〜ふたなり姫と敵国の姫君〜

『戦国の黒百合』応援バナー

【屍メイドちゃんと鬼畜なご主人様】監視中
【屍メイドちゃんと鬼畜なご主人様】監視中



装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

『仏蘭西少女』蝶子

夢幻廻廊2 〜螺旋〜
『あやかしびと』応援中!
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
『Bullet Butlers』応援中!
『桃華月憚』応援中です!