Cowa☆Core

2008年04月02日

そんなわけで

 Cowaさんからコメントがあるか、本家るるティーが更新されるか、明日の20時ごろになるまでデザインはこのままということで!!

 まあでも明日夜の更新はいつも通りの『まぬけづらの浪漫倶楽部』仕様となりますよっ。
wooden_face at 00:14|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

るるティー応援ブログ Cowa☆Core 創設の経緯5

 僕は以前のブログを運営しているときからずっと何か“一本の芯”が欲しい、そう思ってきました。
 『まぬけづらの浪漫倶楽部』をだらだら続けて3年が過ぎ、折よく我が愛しのるるティーさんが休止。そうだ、4年目からはこれしかないと思い立った次第であります。

■どうせ四月馬鹿?
 いえいえ僕のCowaさん愛を舐めてもらっちゃ困ります。
#実は否定していないんだよ!
■具体的にどう変わるの?
 コンテンツを一新することはせず、Cowaさんが気持ちよくるるティーを更新できるような記事を書いていくことになりますね。

 具体的に言えばるるティーのパロディ、るるティー過去ログの紹介、るるティーで紹介されている書籍・アニメ・ゲームなどの感想のアップ、おまけとしてこれまで通りまぬけづらの気になるアレコレを書き連ねる雑記、ですね。

■前と変わらないじゃん?
 僕のCowaさん愛を舐めt(ry

るるティー公式

るるティー - livedoor Blog 共通テーマ

 今回は主に右サイドバーの更新に苦心したんですが、あんまり効果なかった感がありますね(´・ω・`)


#反転文字のフォントを戻しました。
wooden_face at 00:06|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

俺頑張った

 アニ感記事、雑記記事など更新。

 ブログとしてのスタイルもそうだけど、出来る範囲で文体も似せてみました。どこまで成果が上がっているのかは分かりませんが、まあお祭りの日ですしw

 一応24時にはデザインその他を戻そうかと思うんですが、どうしようかな。肝心のCowaさんが見ていないんじゃ意味がないですし、明日の昼ごろまでは現状維持かもですー。

#この記事は08年4月1日中に書かれたものです。
 日付を弄って過去に投稿したことにして、右サイドバーにリンクを貼ってあったのですよー。今もあるけれど。
wooden_face at 00:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

今回の経緯5

 何かむにゅさんが暴れていたので僕も便乗したかったのですよ!!

 Cowaさんには本気でごめんなさい。でもでもCowaさんなら許してくれるよね?よね?恥ずかしい通り越して気持ち悪くても笑って済ませてくれる範囲だよね?(汗

 本当はアニ☆しね応援ブログとか「メガネネタで行くか……?」みたいなことも頭の中にはあるっちゃあったのですが、それはさすがに却下。チャベスさんは懐が広いので普通に許してくれそうではあるんですが、リンクを張ってくれそうでもあるので今回は企画倒れ。身内受けしかないネタなんで知らない人に読まれたらキツイんですよ!!メガネネタは膨らませられそうになかったので……。
 この後にも幾つか記事更新をして余力があればラジオ「るるティーの小部屋」を収録するので、そのときにさっくりメガネメガネ出来ればいいなぁ(予定は未定)。

#この記事は08年4月1日中に書かれたものです
 日付を弄って過去に投稿したことにして、右サイドバーにリンクを貼ってあったのですよー。今もあるけれど。
wooden_face at 00:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

今年のCowaさん総括@2007年版「別に不作なんかじゃなかったよ!」5

 この記事を読んでしまったあなたはとっても熱心なCowaさんファン。

 ぶっちゃけこの記事はリンクがあることに意味があるんであって、内容は全然考えていないのよ。

 昨年のCowaさん。うーんと、グレンラガンに嵌まってた。アスミスアスミスキタエリキタエリ言ってた。

 とはいってもCowaさん大好き仲間のカスパさんに「Cowaさんの大好きな声優さんに喜多村英梨さんという方がいましてね〜云々」と説明しても?マークが返ってくる始末。心中では「おいおいアイマスぜのぐらしあ観てたやんかー!」とかツッコみましたが、よくよく考えるとこれはコアなCowaさん情報だったのかもしれません。

 Cowa☆Core!

#この記事は08年4月1日中に書かれたものです。
 日付を弄って過去に投稿したことにして、右サイドバーにリンクを貼ってあったのですよー。今もあるけれど。
wooden_face at 00:04|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

2008年04月01日

PERSONA -trinity soul-

第13話「朱に染まる雪原」

続きを読む
wooden_face at 22:46|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

アニメ

君が主で執事が俺で 第13話(最終話)「家族」

 とにかく錬が可愛かった。なんだかんだで親父のことが大好きなんだなーと思うと切なかったしね。

 森羅さまと錬の関係は単なる主従関係では収まらず、お互いを叱咤激励し合える仲になってて「おっ」と思いました。これまでパロにまみれたギャグの裏で着実に積み重ねてきたものが昇華されてついつい嬉しくなりましたね。
 きみあるは単なるパロアニメじゃないんだぞ、と思えたのは幸せ。

BUS GAMER 第3話(最終話)「もう一人のゲーマー」

 見事に「俺たちの戦いはこれからだぜ!」エンドで笑った(笑)

 色々と伏線も仕込まれていましたし、人気があれば二期もあるのかな?ともあれ、3話で終わらせるには惜しい作品でありました。


wooden_face at 22:41|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

雑記

【まぬけづらの暴走】(>>Delta)
 ご指摘通り直してみましたけど、やっぱりうちの方がコンパクト。
 CowaさんのCSSは05年verで、うちは(ヴァージョンアップを重ねた)08年verですからねぇ。

 ま、パロディらしくて逆にオイシイかもですが(笑)

【4月1日】(>>Delta)
 おめでとう!めちゃくちゃおめでとう!すごくおめでとう!!

 アリッサ(*´д`*)

【四月朔日さんがみんなの世界と戯れるブログ】(あにたむ亭)
 そちらの春香さんでしたか。
 春閣下万歳!

【戯言】(アニ☆しね)
4月1日から仕事しんどすぎてマジ死ぬかと思った。
4月から職場の体制が変わったのでマジ死ねる。
俺の作業量マジ半端ねえええwwwwww
ネット界隈では俺が思ってる以上に4月馬鹿ネタで盛り上がっているようだけど、ごめん、今日はほんとそれどころじゃなかった。

 少しでも癒しになれば幸いなのですが、逆に気を遣わせてしまったのだしたらごめんなさい!
 Cowaさんも今頃は……(`・ω・´)!!

wooden_face at 22:30|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)

四月馬鹿いろいろ

 m9(OдO)デュワー!

続きを読む
wooden_face at 22:24|この記事のURLComments(0)TrackBack(0)
プロフィール
まぬけづら



■広く浅く好き勝手に色々書いています

■(^ω^)ペロペロ
最新コメント一覧
最新トラックバック一覧(現在承認制)
時間が飛ぶように過ぎる (週刊・利口系無重力blog(兼コミケ「ブログ同盟」))
カスパさんに構ってもらえるという幸せ
応援バナー
同人サークル「言葉遊戯」戦国の黒百合〜ふたなり姫と敵国の姫君〜

『戦国の黒百合』応援バナー

【屍メイドちゃんと鬼畜なご主人様】監視中
【屍メイドちゃんと鬼畜なご主人様】監視中



装甲悪鬼村正 二〇〇九年一〇月三〇日、喜劇の幕が上がる。

『仏蘭西少女』蝶子

夢幻廻廊2 〜螺旋〜
『あやかしびと』応援中!
『遥かに仰ぎ、麗しの』応援バナー
『Bullet Butlers』応援中!
『桃華月憚』応援中です!