昨日、2月22日は、ニャン ニャン ニャンでネコの日だとか(^^)

今、世間では空前の猫ブームだそうですね。


野良ちゃんが時々庭に入ってきて悪さをしますが、私は犬も猫も大好き!

家にいたらどんなに楽しいかと思いますが、色々と事情が許さず、飼うのは諦めています。

先日、散歩の途中で出会った?ニャンズ

132703













たくさんいました(^^)

寒いのに何処でどうして過ごしているのか?

でも、痩せてる子は一匹もいなかったので、きっと誰かにご飯はもらっているのは間違いないようです。

やってはいけないそうですが、元気にしている子を見ると、なんだか安心します。

耳の隅をカットされているニャンは、避妊や去勢の手術をされてるらしいです。

一匹でも不幸な子が減るように、自治体に頑張って欲しいですね。