ご挨拶『2019-2020』

2019年も残すところ半日となりました。

今年もご紹介等を通じて、新たな”ご縁”を頂き
また今まで同様、ウッドシップの顧客様・業者様に支えて頂き、
今日の日を迎えることができました。
本当に感謝の念で一杯であります、有難うございました。

仕事を通じてお客様からのお礼の言葉や喜びの姿は、
前に進むための大きな大きな原動力であります。

2020年も”つながりと時間”を大切に
そして一つ一つ丁寧に頑張って参りたいと思います。

2020年もどうぞ宜しくお願い致します。

IMG_7779


"3ACE"リニューアルオープン

こんにちは。

8年前にお世話になりました、嬉野の美容院”かっとかっとプッチ”さんが

リニューアルオープンを明日10月4日に迎えます。

また今回もウッドシップに任せて頂き、工事をさせて頂きました。
嬉しい限りです!
オーナーさん、スタッフの皆さん、有難うございました。

4日間の工事も無事完了し、
新たな装いと空間に、明るく素敵なスタッフが動き回る姿は
たくさんの人が集まるお店であると改めて実感致しました。

 リニューアルオープン  3ACE  どうぞ宜しくお願い致します 

IMG3ACE①
IMG3ACE②

”設計士によるこだわりの住まいづくり”


桑名市の設計事務所・工務店 ・ウッドシップによる、
こだわりの住まいづくり。

LDKの造作の一つ 「壁掛けテレビ」 をご紹介。

私の家のリビングも壁掛けテレビにしましたが、
その当時は金物もごつく、でっぱり感が凄くて・・・

折角の壁掛けテレビもすっきり感がなかったです。
その上、テレビ購入と併せて家電屋さんに相談したら
なんと!なんと!金具取り付け費用の 高いこと( ;∀;)

それなら自分でやります・・・と言ったのは10年前

今ではお客様と一緒に手際よく取り付けることができます(^^♪
           
勿論大切なことは下準備、配線・配管の位置、コンパネ下地など。

金具はお客様に用意して頂き、取り付ける際は奥様にソファーに座ってもらいながら
高さ調節(UP・DN)(^^♪

実際たくさん取り付けしてきた結果、わかったことも・・・
それはそれはおしゃれな金具もありました(テレビも含めて)

金具の厚み(奥行き)がないと、テレビコンセントのプラグの長さをカバーできないのです"(-""-)"

でも、そこは親身になって対応してくれるウッドシップの電気職人さんが(M田さんと、Y井さん)、
パーフェクトにカバーしてくれます(^^♪  ほんとに頼りになります。

今では金具をお客様に先に購入して頂き、現場途中で確認していますので
”完璧”です!

新築・リフォーム、住まいのことはウッドシップにご相談ください。

CIMG4527
CIMG4529

CIMG5411
CIMG5417
CIMG2856

_MG_3217

_1TK4835
_1TK4851

  • ライブドアブログ