砂澤 陣(Atelier Bikky)/「創」

砂澤陣(Atelier Biiky)の制作や制作に関わる日常 作品を綴ります

「和の宴」イベントご案内

平成25年10月13日(日)17時〜
和の宴〜着物でお出かけしませんか?〜
を開催いたします。
ご興味のある方、是非参加してみたいという方は下記URLまで。

催し物として…
◎弥彦神社の禰宜の講話
◎相撲甚句ご披露

なかなか、このような機会もないかと思われます。
和服でお出かけしたい方、
和服は持ってないけれど、興味のある方
もしくは相撲甚句や禰宜のお話に興味のある方など
お待ちしております
参加申込みは最後のURLにてご案内しております。

◎私の作品も展示販売させていただきます



名称未設定

名称未設定2


詳しいお問合せは下記のサイトで
http://yukyounokai.wix.com/utage

10月に展示会

7156_662598863769509_152268343_n
10月にすすきので展示会を予定しています。
展示会のコンセプトは『和』作品の展示でもあるのですが会食をしながら『相撲甚句』『民謡』『禰宜の講談』等も楽しんいただきながら『和』の文化の良さと意味を再認識して頂ける展示にしたい・・・・
そこで当日参加される方々にも和服での参加を呼び掛ける事に。
勿論、私も運営に協力して下さる友達も皆和服でお迎え致します。
詳細が決まり次第、告知致しますので宜しくお願い致します。

お願い。
展示会で撮影をしてみたい!作品のディスプレイの背景に自分の絵や生け花を使って参加してみたいという方を探しています。プロアマ学生資格は問いません。
郷土の文化活動を盛り上げたいと熱意のある方、ご連絡お待ちしています。



作品を販売致します。

10月の作品展開催のために、これまで自分の記録とし手元に置いてあった作品を販売致します。
(バレッタ・ペンダントヘッド・小刀等)
今、このフェイスブックに載せている「キング・サーモン」「カレイ」「日本刀の鞘」等も販売致しますますので、ご希望の方はお手数でもフェイスブックでメッセージを下さるか下記のアドレスにお問い合わせ下さい。
bikky.sunazawa@gmail.com
(注*キング・サーモン・カレイ・日本刀の鞘等は10月の展示会への貸し出しのご協力をお願い致します。)写真
Facebookページ
プロフィール

SunazawaJin

カウンター
記事検索
最新コメント
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ