「wood stock」HP&LIVE schedule

  • author: woodstock333
  • July 07, 2777

HP URL
http://woodstock.gozaru.jp/

NEXT LIVE
■2010.02.15(mon)/高田馬場AREA■

【KillerTune Production PRESENTS】
〜into the deepness Vol.11〜
出演BAND様
Wood Stock/missconduct / As If in the darkness / VIRGENOW / Faralis / リリィ / Laelia / Lolita Complex
OPEN 16:30/START 17:00
ADV ¥2500/DAY ¥3000(drink代別)

2010年2月20日(土)
TUXEDO PRODUCTION PRESENTS
『タキプロードマニュアル-Baba of Februry-』
■日程:2010年2月20日(土)
■会場:高田馬場AREA
■出演:0801弐209336/nil delete heads/Pan-d-ra/GizaL/ヴァンパイア/ウシのぎゅーたん〈優恵(ex.AILE)、ハル、つかさ(ex.ぶいじゃに)、ヒロキ(ex.ぶいじゃに)、洸(ex.ぶいじゃに)〉/Wood Stock 他。(全8バンド出演予定)
■OPEN/START-16:30/17:00
■ADV/DAY-\2,500/\3,000 ※D代別
■チケット発売:CLUB TUXEDO会員優先、各バンド予約、ライカエジソン東京店(初日は要電話予約)にて1/31より発売。

了。

  • author: woodstock333
  • January 03, 2011

31(?)1(?)日のライブお疲れさま〜。








遅い時間に関わらず見てくれた方ありがとうございます。








不安と期待に満ちた顔、そんなお客さんのイメージでした。





もちろんメンバー自身にも不安と期待だったり一言では言い表せない状態だったのではないのでしょうか。





今年からWood Stockの了はvarellの了として再出発しようと思います。




もちろん自分自身にも「迷い」はなかったわけではないです。


ただ、僕は受け入れてくれる場所があるなら何も迷う事はないのかなと思います。







このブログを見てる人。



ついてきて。


とは言わないです。






また応援してくれるならお願いします。


Wood Stockってバンドは僕の中で凄く大事なバンドですよ。



もちろんそれ以上に支えてくれた人達はもっと大事なものです。







みんなありがとうございます。



大好きです。









Wood Stock了






and



varell 了








http://varell.jp/cp/index1.html

急遽。

  • author: woodstock333
  • December 31, 2010

おはよー☆


僕は元気ですよ〜(笑)









急遽なんですが、




今日、池袋サイバーでライブ出演が決まりました。









詳細は良く分からないんですが、






日が空けて2時過ぎぐらい(?)には出るかも…?











た、多分ですよ。














暇なら相手してちょ(´∀`)
















了☆

決断。

  • author: woodstock333
  • December 31, 2010

今年の2月に


Wood Stockが活休しました。



もう10ヶ月以上になります。






希望はゼロではないけど、


かなりゼロに近い状態。





だからこのブログも
きりのいい所で終わりにしようと思います。







理由は色々ありますが、



自分自身がイロんな物が色々足りなかったんだと思います。






自分の気持ちを言わせてもらうなら


もう一度でいいから

「Wood Stockの了」としてもう一度だけステージに立ちたかったです。





嘘でもいいから待っててくれた人。



ごめんなさい。






このブログも活休してから待ってくれてる方がいるならと思ってましたが。




待ってくれてたならごめんなさい。












もう一度みんなの前でWood Stockってバンドを見てもらいたかったです。









そういえば少し前に友達が僕に言った言葉があります。





「受け入れてくれる場所があるならそこに立ち止まってないで流れに身を任せるのは決して悪い事だったり間違いじゃない。」














うん。









僕はきっと周りに凄く恵まれていると思います。








ありがとうね。









Wood Stock


Vo 了

12月28日☆

  • author: woodstock333
  • December 31, 2010

28日お疲れさま。


ありがとうね。




セットリスト

いつものSE
1ジャンヌのブラックジャック
2ヴィドール、マユラピサロト
〜MC〜
3迷彩を少しだけ
4ラブユーオンリー/TOKIO
5恋のメガラバ☆




了さんのTOKIOは見事にぽか〜んとなってましたよ(笑)(´∀`)

ただ、ウチワは作ったかいがありましたね(笑)☆





まあ、色々あったM・T・Iですがまたどっかでライブ出来ればと思ってます。

その時はまたまた何かやらかしたいと思います。





う〜〜ん………





今までのバンドメンバーの中で一番お酒飲んでるかも(笑)








何かね〜







テンションが同じなんだろうね。








年齢は若干離れてるけど


気持ちはきっとみんな同じですよ。








みんな来年はいいバンドが出来るといいね☆










かなり半年間楽しかったよ。








ありがとうね☆







M・T・I


is








Rioちゃん







あっき〜☆







せつにゃん☆








鯱君☆







了さん







あんど










今まで見に来てくれた大好きなお客さん達☆











またね〜☆

ページトップに戻る▲