February 20, 2011

秋田に来てます


いろんな人に会えてとてもうれしいです☆


肝心な試合ですが、佛教大学は3部なのでアルペンは明後日のSLから始まります。

どれぐらいできるかわかりませんが精一杯やりたいと思います。


woody_21 at 22:34コメント(1)トラックバック(0) 
スキー試合結果 

February 03, 2011

Y商事の一次面接にいって参りました

ESとWebテストがあって通過したら面接だったんだけど、正直テスト通ると思ってなかったので驚いてました


久しぶりの面接だけどまぁ大丈夫だろうと思っていたけど、通されたのは高そうな椅子と机が並ぶ応接室みたいな重役会議しそうな部屋

学生2人事1



完全に雰囲気に呑まれた


チーん

頭の中がたまに真っ白になった

何をいっていいかわからず言葉につまることもあった

けど緊張はしたものの言うべきことは言ったはず

あとは結果を待とう

これを次に活かせばいいのだから






あしたもがんばる


woody_21 at 02:28コメント(0)トラックバック(0) 
日々の日記 

January 17, 2011

国体行けませんでした

完全に力不足

練習できなかったから、こうなることは予想できたけどいざ行けないとなると悔しいな



もぅどうしようもないことだから切り替えてできることを一生懸命やります



バランスって大事だと思うけど、保とうとすると何も残らない気がする

この先どうなるかわからなくて怖かったり不安になったりするけど、自分が決めたことをとりあえず一生懸命やってみよう






じゃぁ京都帰ります


woody_21 at 16:01コメント(0)トラックバック(0) 
スキー試合結果 

October 25, 2010

大阪城ホールでの初合説を終えてどっと疲れたなう

合説ってこんなに疲れるん?


朝の満員電車で大阪城公園で降りようと思ったのにひとつ前の京橋でホームに弾き出されもぅ一回乗るのがめんどくさかったので大阪城公園からなら5分のところを京橋から15分かけて歩いた


お昼ご飯食べようと思ったらレストラン満席

一人で食べれるようなテーブルない

売店にいったらホットドッグしかない


ジュース買おうと思ったら全部夢の国価格








でもいろいろ話聞けて面白かった



あしたもがんばる


woody_21 at 19:34コメント(0)トラックバック(0) 
日々の日記 

October 11, 2010

今年は何年もやっていなかったことに挑戦したというかなんというか、とりあえずやってみた


まずは海


やく7年ぶりの海水浴

やはり磯の香りは性に合わないらしい


あと日焼けもダメ

赤くなって大変なことになった

とりあえず服を着ているだけで痛い


来年からは誰に何と言われようと日焼け止めを塗りたくろうと心に誓った夏だった



そして今日、約12年ぶりにお化け屋敷に入った


ジェットコースターとかそういう系のコワイやつならいくらでも大丈夫だけど、オバケだけはやっぱりムリだわ

もぅ二度とお化け屋敷には入らないと、誓った秋でした

ちなみに今日入った?入れられたのは小学生でも笑って出てこれるようなものだったんだけど、おれは顔が青ざめてたらしい


woody_21 at 21:49コメント(1)トラックバック(0) 
日々の日記 

September 28, 2010

みなさんありがとう

おれもこういう時もあります


エントリーシート出すときは「まぁ通ればもうけもんかな」ぐらいだったけど、通ったら通ったで結構ガチでやってたな

1次面接はミスった感たっぷりだったのに通ってしまい、2次面接はやってやった感たっぷりだったらダメでした

最後まで電話がかかってくるのを信じてたけど、そんなにうまくはいかなかった

でもいい経験になったと思います

カメラで撮られながらの面接なんてなかなかないしね

面接行く度にこんな会社でこの職業で働きたいって気持ちが強くなったんで、これからも挑戦しようと思います

まだまだ会社は残ってるし、行けるとこまで行ってみよう


面接がいつ入るかわからないので旅行行けないと思います

誘ってくれた人ごめんなさい




さぁまた1からスタートだ


woody_21 at 00:54コメント(1)トラックバック(0) 
日々の日記 

September 23, 2010

面接なんて大学に入るときと、バイトに応募したときしかやったことないのに、シューカツ初の面接がまさかこの会社とは


幸か不幸かわかりませんが、とにかく意味もわからず2日前から緊張していました

しかし今日会場に着いたら、面接なんかやったことほとんどないんだからミスが出て当たり前。そんなことよりとにかく相手と会話をしよう。ここまで来たんだからガツンといってやれぐらいに開き直ってました。


喋ることに精一杯で内容はあんまり覚えてません。

それが面接官に伝わったかどうかはわからないけど、あの雰囲気を味わえたんでよかったです。





果報は寝て待てだな


woody_21 at 20:33コメント(0)トラックバック(0) 
日々の日記 

September 15, 2010

昼過ぎに留学してた時に一緒にサッカーしてた人とたまたま連絡とれて京都で遊ぶことに

清水寺に行こうと思ってバスに乗ったとこまでは良かったものの、突然の雨

なんで河原町のほう行ってご飯食べて、そうこうしてたら雨やんだんで清水寺へ

ご飯食べておなかいっぱいだったんで道端の八橋屋さんでお茶もらって、八橋少しつまんでのんびりしてからお寺へ


写真を撮る韓国人

えっそんな角度で写真撮るの??ってっつ込みたくなる中国人

写真を撮って「oh!! It's lovely.」って興奮している西洋人

境内でカメラの話からあわよくばナンパしようとしているバチ当たりな日本人







楽しかったw


woody_21 at 20:10コメント(2)トラックバック(0) 
日々の日記 

September 10, 2010

何でこんな名前にしたんだ?って思う、ネーミングセンスのないものって結構あると思うけど、今日のは久しぶりに笑った!


まぁそんなことはどうでもいいんですが、

ゼミ合宿と称し、鳥取県米子市の皆生温泉に1泊2日で行ってきました

初日はあいにくの雨、、、

ホテルの裏は海だったんだけど、波がすごいことになってた

ってことで外には出ずに、温泉

久しぶりの温泉、足を伸ばせる湯船、お風呂上がりの扇風機とビール

やはり良い



夕ご飯はバイキングで刺身などをたらふく食べ、夜は○留先生の怖い話

めっちゃ怖かったんでしばらく一人でトイレに行けそうにありません



二日目の今日は、二日酔いと寝不足の体に鞭打ちバレーとドッジ

久しく運動してなかったんで気持ちよかったです



そんな感じで第1回○留ゼミ合宿が終了しました

あしたはガイダンスがあって学校に行かなきゃいけませんが、現実に負けずに頑張りましょう!!


次は冬にボードかな!


woody_21 at 00:39コメント(1)トラックバック(0) 
日々の日記 

August 24, 2010

今日はちょっと早起きして日テレに行ってきました

12時前にロビーで無事会うことができ、ご飯をどこか外に食べに行くのかと思いきや日テレの中にあるレストランに連れて行ってくれました

日本のテレビ局の中に入るのは初めてだったので、ちょっと緊張しました

もしかしたらこの人たちが再来年には自分の上司になっているかもしれないとか調子に乗ったことも考えながら、テクテク歩いてました笑

レストランで昼ごはん食べながら色々お話をききました(ナポリタンごちそうさまでした)

ありきたりな質問ばっかりだったかもしれないけど自分が今素直に疑問に思うことを質問できて勉強になりました


そのあとは報道局(あってるかな?)とeveryのスタジオを見せていただきました

報道局の人の多さ、テレビで見るまんまの雰囲気、そこからニュースを伝えるときのデスクなど生の現場を見ることができて感動しました

たぶん相当キョドってたと思います

そんな感じでかなり勉強になる1日を送ることができました

生の現場を見たことでより一層やる気が出た気がします

また明日からがんばるぞ!!




今日は忙しい中時間を取ってくださって本当にありがとうございました

woody_21 at 18:34コメント(2)トラックバック(0) 
日々の日記 
The Number of Visiters