冷えとり記念日。

本日10/16は冷えとり記念日。

5年前の今日から

私は冷えとりな日々をスタート、

してるんです。

一週間の入院中に取り寄せた

4枚重ねばきを

退院したその日から

説明書のままに履き始めました。

半身浴もスタート。

10分浸かるのがやっとこさ

だったように記憶してます

くつ下もどこのだったかも

わかりません。

大法さんじゃなかったことだけは

確かです。

今のように冷えとりの情報は

そんなにたくさんなかったと

オモイます。

こんな私が今や

冷えとりくつ下屋さんを

してるとは‥

誰も想像できない話です(笑)


昨日からウグイス嬢してます。

冷たい雨が降り続き、

潮風がふきさらし

この季節、はじめて寒い

ってオモイました。

冷えるとまたあちこち痛みます。

今さらながら

冷えは万病のモト

って実感します。

カラダの芯からあったまる

半身浴強化、そして最近、

梅しょう番茶にハマってます。


さぁ!本日もスタート

冷えとりな日々6年め、

突入♡


ウッディバード
0956-55-6544

食べないこと。

一昨日からの不調は

昨日、

一日中食べなかったことで

歯痛、その周辺の痛みが消えた!

半身浴、そして食べないことが

より早く

回復に向かうことを実感♡

なのになのにです‼︎

お付き合いのために

今日はどうしても食べることになった

ランチ‥。


おー!

また痛み出しました

わかりやすいカラダです。


ただ今、

仕切り直ししてまーす。

白湯を飲み飲み半身浴。

気長にいこー!




明日15日、日曜は

ウッディバードはお休みです。

明日から一週間、ウグイス嬢です。



ナントカなるさ〜

おやすみなさい💤




ウッディバード
0956-55-6544



こんな時こそ♡

ちいさな雨が降ったり

やんだり


昨夜から左の下の歯の

奥がイタイ。

その周辺もイタイ。

眠れない

泣きそー。

でもなぜかナミダはでない(笑)

久々のスパッツ二枚重ねばき。

くつ下四枚重ねばき。

本日二度目の半身浴。

こーしてブログも書けてる。

まだまだ余力はある(苦笑)

こーなるには必ず原因がある。

来週日曜からは久々

ハードな仕事がひかえてる。

カナリ、キンチョーしてる私。

もうすぐ秋の土用にも入る。

この夏いろいろあったことの

ハキダシが始まった模様。

ビールをやめて一年たったものの

ビールの代わりにカラダに

入れたもの‥

甘いもの‥特にアイスクリーム

ナントカ‥パフェってつくやつ

特にいっぱい食べた(*_*)


カラダは正直

ちゃんと教えてくれる。

今日はとりあえず一日、

白湯だけですごそーヽ(^o^)


二回目の半身浴、

スゴイ汗でてる。

イイゾ、イイゾ。

10/16は冷えとり記念日。

冷えとりな日々、まるっと5年。

出会えてよかったー!

と、今日もつくづく

オモイます♡




ウッディバード
0956-55-6544
ギャラリー
  • 冷えとり記念日。
  • 冷えとり記念日。
  • 食べないこと。
  • こんな時こそ♡
  • こんな時こそ♡
  • 寸暇を惜しんで。
  • 寸暇を惜しんで。
  • 寸暇を惜しんで。
  • 寸暇を惜しんで。