February 28, 2017

祝!リリース


みなさん、お待たせ致しました。

ジャミン・ゼブのニュー・アルバム
『Your Songs Vol.1』

ついにリリースです。

(パチパチパチ)


通算これが10枚目のアルバムですか…。

(ベスト盤とDVDを除くと)


ジャケットも、

コンセプトにぴったりではないですか?


みなさん、それぞれの青春が、

美しいハーモニーとともに蘇ります。


山野楽器さん本店でも、

このような素敵なディスプレイで、

お祝いしてくださってるようです。

Image-1

もちろん、

3月2日(木)〜5日(日)の、

半蔵門「TOKYO FM HALL」にも、

たくさん持って行きます。


最高のひとときをご一緒に。

心よりお待ちしております。


さあ今年は、そんな「10周年特別イヤー!」


この後も、

楽しいライブやイベントが目白押しです。


4月には西日本ツアーがあります。

(松山、岡山、大阪、名古屋)

5月には…、

6月には…、、

7月には…、、、


どうぞご期待下さい!


とりあえず臨時ニュースでした。



SHUN MIYAZUMI



PS:2/24(金)の学芸大「A'TRAIN」

   お越し下さったみなさん、
   ありがとうございました。

   次回は3月31日(金)の開催です。

   このライブ、
   なんだか「プレミアム・フライデー」と、
   重なってしまいましたね。(笑)

   大丈夫かな…。

   ううむ…。。。
  
  

woodymiyazumi at 20:43コメント(8)トラックバック(0) 
2017 エッセイ 

トラックバックURL

コメント一覧

1. Posted by kuromame   February 28, 2017 22:09
宮住様
「your songs vol,1」リリースおめでとうございます。CDデビュー10周年で、10枚目のアルバムなんですね。今回は楽曲のジャンルがさらに広がり、ジャミンの多彩な才能を、見せて頂いた思いです。
1つの楽曲を、いろいろな演奏者が演奏していますが、同じ曲でも違った表情をみせてくれますね。ジャミンの演奏は音楽性も高く、何回聴いても飽きることはありません。これからもVOL,2,VOL,3と続くのを楽しみにしています。

2. Posted by ゆか   March 01, 2017 17:30
「Your Songs」入手しました!
ただ今帰宅したので、これから聴かせていただきます。楽しみです😃🎵
ドラムが一番最後に音入れしたことを念頭に。

それにしても、昨年、新しいアルバムが来年の「春」に出ます‼と聞いていたのですが、3月1日って春ですか?
まだ辺り一面雪だらけなのですが。。。最高気温がやっとプラスになってきて。。。
「春」って4月か5月だと思っていたので、リリース記念ライヴに行けるかなと思っていたのですが、残念(>_<)
3月ではまだまだ雪を侮れません。千歳空港いつどうなっちゃうか。。。

明日からのライブが成功しますように、遠くから応援しています✊‼
3. Posted by kuromame   March 06, 2017 21:50
宮住様
素晴らしい「your songs SESSIN」5公演、終わってしまいました。素敵なコンサートを提供いただきありがとうございました。昨年7月の「WE GET RIQUESTS」からさらに歌い込まれた名曲の数数は、もうジャミンの名曲ですね。vol2,vol,3 も本当に楽しみです、よろしくお願いします。
4. Posted by 粋酒酔音   March 08, 2017 16:35
  素晴らしいライブ3日間でした。ドキドキしながら〜思い出と共に〜そして、それらをかみしめながら〜一曲一曲楽しみました。ジャミンがもたらしてくれた我が青春のメロディ、幸せ満開の春でした。

 改めて素敵なアルバム、リリースライブありがとうございました。
ジャミンファミリーのお陰で心はいつも青春時代(笑)

vol.2もすごく楽しみです。どんな曲達のパレード??になるのか...ワクワクして待っております。
5. Posted by mariko   March 08, 2017 20:37
Your Songs 気離螢蝓璽垢めでとうございます。
そして、先日のリリース記念ライヴはオープニングからドキドキの連続でした。
CD収録曲以外の懐かしい曲もいっぱい聴けてとても贅沢な時間を過ごしました。
四人それぞれの持ち味が生かされたセットリストに見事なバンド演奏。

CDは会場で購入したのですが、早く聴きたくてその夜にイヤホンで聴きながら寝ました。残念ながらジャミンの夢は見れなかったけど翌朝の目覚めは爽やかでしたよ。

この春だけでも各地への遠征、多数のフリーライブとスケジュールが一杯のようですが、その合間にYour Songs 兇僚猗と超多忙な日々が続きますね。
どうか健康管理もお忘れなく。
6. Posted by TOMATO   March 08, 2017 22:25
「Your Songs」リリースありがとうございます!そしておめでとうございます!!

本当に素晴らしい晴れがましいリリースライヴでした。
ステージでSteveさんがおっしゃっていたようにリリースライヴで皆で共有することで新譜が完成したような気分で、「わらわ達の歌なのじゃ〜!」と思いながら参加していました。

原曲だけなら自分からは聴かないような曲も、ジャミンのハーモニーで大好きになりました。四人の持ち味を知り尽くしたアレンジが毎回ツボに効きます!
ジャミンワールドに出会えて本当によかった!
10周年イヤーのこれからを楽しみにしています
7. Posted by ゆーきママ   March 25, 2017 18:51
5  楽しかった半蔵門ライブの余韻にまだ浸りながら、Your Songs vol.1聞いております。

そして思いは5月27日の日吉ライブへ

3月31日、プレミアムフライデー(余程 景気のいい会社以外は有給をこの日とるようにとのお達しがあるだけです。)ではなく
年度納めの配置換えが就業時間以降から始まり、片付けと掃除に追われ、サービス残業必至の予感が、、A−Trainに行けないかも




8. Posted by Tomomi   March 27, 2017 00:56
宮住先生

今晩は

「Your Songs Voi.1]リリースからもうすぐ1か月。。。
私の感性にゆっくりとしみて来ております。

「Unforgettable」はナント私もリクエストした曲で幸運にも採用された(←カミングアウト)ので勿論お気に入りなのですが。。。「Love me for a reason」が何故か?最近スーッと入ってきています。あと「This Masquerade」の間奏で、西脇さんのハーモニカ演奏とジャミンのコーラスのシンクロするところで、なんとも言えないノスタルジックな感情が曲調とかいろんな意味で湧き出てきます。。(笑)
「All ask of you」はジャミンのコーラスワークの良いところ全部出ていて美しくい睡眠導入にぴったり。。(笑)
「少年時代」これもじっと聞き入ってしまいます。ピア〜ノが良いですね。
 
他の曲もみんな素敵ですが、最初このアルバムを聴いた時の印象よりもじわじわ来ているものを上げてみました〜(笑)

さて、桜の開花ももうすぐ。。 そして4月からはliveスケジュールも目白押しですね。

楽しみに待ってま〜す

See you....

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星