July 26, 2017

もうすぐ夏休み


暑中お見舞い申し上げます。

今年もあっという間に、
そんな季節になっておりました。


いやあ、慌ただしい半年余りでしたねえ。

……。


年明けから、
ニュー・アルバム『Your Songs Vol.1』の仕上げ。

そのリリース記念ライブや、
数々のフリーライブをこなし、

そのアルバムを引っさげて全国を回り、

その間に、
『Night & Day』という、
昼夜まったく違うプログラムのライブをこなし、

そして、併行して、この膨大な新曲のアレンジ!

IMG_4289

気がつけば、
梅雨もとっくに明けて、
猛暑の夏に突入していた、、、

とまあ、
こういうわけです。

ふ〜…。


そして、
7/15の『WE GET REQUESTS 2』という、
前半戦最後の大きなイベントを迎える。

IMG_4227

20曲すべてが新曲!

2年続けての大胆不敵な挑戦に、
当日の「よみうり大手町ホール」は、
沸きに沸いたのでした。

IMG_4269

みなさん、本当にありがとうございました!

IMG_4280

これでまたひとつ、
高いハードルをクリア出来ましたかね…。


さあ残るは、
7/29日から始まる、
「ファンミーティング in 東京」4Days。

これを無事に終えれば、
私にもようやく夏休みが訪れます。

わーい!


「夏休み」

楽しい響きですねえ。


今年の8月は休みますよー。


甲子園の高校野球。

世界水泳。

世界陸上。

プロ野球もますます佳境に。


ああ楽しみ。


昼寝もいっぱいしよう〜っと。

ビールもいっぱい飲もう〜っと。

美味しい物もいっぱい食べよう〜っと。

あははは。


ジャミンの仕事とリハーサル以外は、

大いに自分の時間を楽しみたいです。


何しようかな。

うふふ。


身も心も脳みそも、

リフレッシュ!リフレッシュ!

わーい!わーい!わーい!


「おい」


「おーい」

IMG_4290


ん?

なに?

ジャミ丸?


「身も心も脳みそもブタにならないようにね。」


……。



たしかに…。



(おわり)



そして気がつけば、

今週の金曜日(7/28)は、

学芸大「A'TRAIN」ではありませんか。


もう1ヶ月経ったの?

しかも、またしても、ファンミの前日…??


ううむ…。

……。


はい、こちらもお待ちしております。


最後の力を振り絞ってスイング♪スイング♪


……。。。



SHUN MIYAZUMI


woodymiyazumi at 13:39コメント(9) 
2017 エッセイ 

コメント一覧

1. Posted by すーさん   July 27, 2017 05:49
おはようございます😃
ああ‼️そこに気がつきませんでした( ´Д`)y━・~~
ファンミを29日にすればよかった😨
8月のエートレには伺いたいです
その前に、ファンミを目一杯楽しませていただきます(^。^)
2. Posted by Tomomi   July 27, 2017 11:28
宮住先生☀️

こんにちは❗️
わたくし本日非常勤先が夏休みに入ったため完全休息日でございます!やった〜〜❗️٩(๑❛ᴗ❛๑)۶(笑)

で、昨日の夜は初日野皓正さんのLIVEに行って来ました♫ 75才になったと言うお話をされていましたが、ハムスターのように喉を膨らませて叫び声の様な演奏は健在で、20代〜40代のバンドメンバーと楽しそうに演奏されて居ました。(石若しゅん君という若干24才の若手ドラマーが凄かったです。。)最後はマラカスやカウベルなどのパーカッションを、数人の観客に渡し舞台に上げての参加型お祭り騒ぎ。。😁

✨音楽っていいですね♫😊✨

で、今日はバーゲン参戦のお買い物。爆

先生も夏休み満喫なさって下さい❗️

ファンミ準備のブログが上がっていましたが、
ジャミンのメンバーが楽しそうに準備していると、私たちファンも楽しみ倍増です(*☻-☻*)

こちらも盛り上がる準備万端で、楽しみに待ってま〜〜す💕

…🐥
3. Posted by ゆうきママ   July 27, 2017 20:56
10周年前半、怒涛のスケジュールのジャミンライブ、ファンの私達は堪能させていただきました🎵が、思いはすでにファンミ、隅田ジャズ、、半蔵門ライブとワクワクがとまりません。💓

宮住様が、エネルギーチャージなさらないと、ジャミンの勢いが、止まってしまいますのて、ぜひぜひ夏休みを謳歌なさり、さらにパワーアップした後半戦、よろしくお願いいたします。

今週Atrain、職場の納涼会とぶつかり、残念ながら伺えないのが残念です。またまた、盛り上がるんだろうなぁ😍
4. Posted by フラワー   July 27, 2017 22:00
5 宮住さん

待ちに待った夏休みがフアンミの4日の後なんですね。

沢山くつろいでくださいね。
本当にシマウマが走り続けた前半でしたね。

お疲れ様です。

「府中のライブ」
「Night&Day」
「所沢道の駅」
「読売ホール大手町」
10周年前半。・・・参加できた所だけでも最高にすばらしかったです。
そこにはいつも宮住さんのお姿があり、ほっと安心しています。

毎月1回位の割合で参加できるのも本当に嬉しく、感謝です。

お身体大切に楽しい夏休みを満喫してください。
5. Posted by kaoruko   July 28, 2017 14:56
宮住さま、夏休みまでもうあとひと踏ん張りですね(^^)
年初からの猛烈ダッシュ、お疲れさまでした。
おかげさまで、私たちは、いろんなジャミンを思いっきり堪能、
本当に楽しく喜びいっぱいの半年間でした(^^)♪

そして、リクエストライブ、本当に素晴らしかったです!!
昨年にも勝る完成度の高さに驚き!!
オシャレで素敵なアレンジに、温かく、熱く、楽しく、幸せなハーモニー。
どの曲もほんとにすっかりジャミンの曲になっていて、
どの曲がいい!!って選べないくらい、次から次へとジャミンのハーモニーが押し寄せてきて、
2時間まるまる、いえ、終わった後も、ずっとジャミンのとりこです。
あらためまして、素晴らしいライブを、本当にありがとうございました。

そんなリクエストライブで骨抜きになった私、ボーっと過ごしているうちに、
気づけばなんと、ファンミがもうすぐ!!
ずっと実感が湧かなかったのですが…この数日、急に!
ファンミのことを考えると、もうドキドキ、口から心臓出ちゃうどころか、
そのまま胸やおなかを突き破って出ちゃうんじゃないかってくらいドキドキしちゃってます。
どうしましょ。
今年もほんとにほんとに楽しみです。
ファンミの前に、宮住さまにお会いできるのも楽しみにしていますね♪

そして、ファンミが終わったら、宮住さま待望の夏休みなんですね〜\(^o^)/
どうぞ思いっきり休んで、思いっきり楽しんでくださいね♪
ますますお元気になった宮住さまのアイディア、アレンジ、ますます冴えわたることでしょう!
楽しみにしています〜〜〜♪♪♪
6. Posted by kaoruko   July 28, 2017 14:56
あ…あと1つだけ…
私、ほんとに普段からボーっと鈍く、「打てば響く」という能力が欠けており…
先日、せっかくの宮住さまとのお話で
リズムよく切り返せなくて、後悔しておりました…<(_ _)>
「ダブルベースだけに…ステージでもダブルベース!!」ですね。
(なんのことかお忘れでしたら大丈夫です〜)
精進いたします<(_ _)>

ではでは、今晩は、ピアノとともに素敵な夜をお過ごしくださいませ〜♪
7. Posted by SHUN MIYAZUMI   August 01, 2017 13:40
こんにちは。

なんだか、梅雨明けしてからの方が、
梅雨みたいな変な天気ですね、
今年の夏は…。

そんな中、
まずは7/28「A'TRAIN」にお越しの皆様、
ありがとうございました。

翌日、翌翌日のファンミに合わせて、
地方からのお客様も多く、
大いに盛り上がりました。

で、次回開催ですが、、、

8月は、翌日(熊本)、翌翌日(名古屋)と、
ハードな遠征が控えているため、
残念ながら1回お休みさせていただきます。

9月もベースの河野君のスケジュールが合わず、
9/26(火)の変則開催となります。

どうぞお間違えのなきよう、
よろしくお願い致します。

では、今週末のファンミもがんばります!

参加される方、どうぞお楽しみに!!!
8. Posted by mariko   August 07, 2017 12:08
ジャミンをより近くに感じられるファンミです。今年もいろんな趣向で楽しませていただきました。本当にファン冥利に尽きる夢のような時間でした。関わられた皆さま、ありがとうございました。

湿度の高い嫌〜なこの暑さ。
働きすぎの皆さん、思いきって夏休みを取ってリフレッシュしましょう。
アメリカやロシアの大統領たちも優雅なバカンスを過ごしてるじゃありませんか。

そして夏が終わればいよいよ秋の陣の始まり、ビッグイベントが待ち受けていますね。
充分な休養と栄養をチャージして取り組んで下さい。
9. Posted by さいとー   August 15, 2017 23:16
Benard Ighnerがガンで亡くなりました。
御冥福を・・・

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星