August 24, 2017

今日から新楽期!


まずはじめに、

本日、8/25(金)の「A'TRAIN」ライブはありません!

8月のピアノライブは1回お休みです!


翌26日(土)が朝の早〜い熊本日帰り遠征。

その翌27日(日)が、
またまた朝の早〜〜い名古屋日帰り遠征。


ということで、
いくらタフな私でも、
これはちょっとね…。

楽しみにされていたみなさま、
なにとぞご了承下さいませ。


そして9月も変則開催となります。

9月の「A'TRAIN」は26(火)です!


ま、また10月からは、
通常通り、
最終金曜日に開催出来ると思います。

お間違えになりませぬよう、
よろしくお願い致します。



さあ、

お盆休みも終わり、

夏の甲子園も終わり、

IMG_4521


今週あたりから世の中も通常に戻り、

私もそろそろ仕事モード。


私も今日から新楽期です!


(ん…? なんか字が違うような…)

いや、いいんです、これで。


ですよね…。(笑)


いやあ、おかげさまで、

この8月はのんびりさせてもらいました。

毎日のように高校野球観てました。(笑)


埼玉県に初の優勝旗!

花咲徳栄(はなさきとくはる)高校見事な優勝!

県民のみなさん、
あめでとうございます!!

IMG_4581


そして、

広陵の中村捕手。


凄かったですねえ〜。

6本塁打、17打点、43塁打などなど、

99回を誇るこの大会での新記録ラッシュ!


「中村の甲子園」と言ってもいいくらい、

この大会の話題を独り占め。


打てるキャッチャーはどこも欲しいでしょうから、

今年のドラフトでどこに行くのか楽しみです。

プロ野球でも期待してるよー。

IMG_4578


というわけで、

私の夏休みも終わりました。


新楽期!

(もういいから)


絶好調ジャミン・ゼブとともに、

年末まで走りまくりたいと思ってます。


GO! GO! GO!


イエ〜〜〜〜〜〜〜イ!!!



それにしても、今頃になって、暑いな…。


ふ〜…。



SHUN MIYAZUMI


woodymiyazumi at 21:08コメント(8) 
2017 エッセイ 

コメント一覧

1. Posted by ふふふ   August 25, 2017 13:01
わーお久しぶりです ファンミ以来お目にかかっていないので気にしていました お元気なんで安心しました
2楽期以降もご活躍お祈りしていま〜す
2. Posted by kuromame   August 25, 2017 20:51
宮住様こんばんは。
今夜はライブがないのですね、なんとなく手持無沙汰です。
連日の日帰り遠征とは、タイトなスケジュールですね。新楽期の活動にひびきませんようお身体お大事にされてください。
後半戦のご活躍も楽しみにしています。
3. Posted by Tomomi   August 25, 2017 23:13
宮住先生

こんばんは

世界水泳も世界陸上も甲子園も終わってしまった夏休み。。。しかし、思ったほど夏休み中にこなそうと思っていたことが出来ず。。今週が山場です。。。haaaa...

そして今週こなせば来週はファンミ in Nagoyaに10th アニバーサリーlive!!
2日間ジャミン三昧

楽しみですね〜〜

明日からのまさかの日帰り2days!
お気おつけて!!

名古屋は週末晴天らしいです。
しかし、最近の天気予報はあてになるかどうか定かではありませんが。。

では、楽しみに待ってま〜〜す
See you...
4. Posted by mariko   August 25, 2017 23:38
今年の夏は変な気候ですね。
8月に入ってから東京はずっと雨続きで梅雨が遅れてやってきたのかと思い、その後蒸しかえる暑さの毎日。
地中から出てきたセミもびっくりしたことでしょう。

2020年の東京オリンピックの屋外競技は大丈夫なんでしょうか?

ともあれ残暑厳しい折、ご自愛くださいませ。
冷房に慣れてしまった身体にこの暑さは辛いです。
5. Posted by 粋酒酔音   August 29, 2017 23:34
  こんばんは〜日帰り熊本、名古屋と夏休み明けからハードが続き本当にお疲れ様でした。

夏休みはしっかりとられたご様子...好かったですねぇ。
新楽期に入りましたが宿題?!は大丈夫でしたか(笑)

はい〜今年の甲子園は仰るとおり「広島広陵の中村くん」の話題jで終始され、私も釘付けでずっと観てました。高校野球もずいぶん高度になり、球児たちも皆体格がよくプロの選手に負けていませんね。

中村君の進路もまた注目され...楽しみですね。 

さて、我らのジャミンも二楽期は大事なイベント目白押し、みなさん元気でアニバーサリーライブ成功させて下さいね。父兄(笑)もイベントに参加させて戴き、一緒に楽しみますゆえ。。。。。

6. Posted by kaoruko   September 01, 2017 13:16
新楽期早々、2日間の日帰り遠征、お疲れ様でした。
そして、今日明日は、待ちに待った(方が多かったでしょう…)
ファンミ・ファイナルと10th Anniversarry Live!!
どちらも、ファンの方だけでなく、ジャミンの皆さんも、
そして宮住さまも!!楽しみにしてらっしゃったのではないですか?
ファンミなんか、もう、なんだかすごいことになっちゃいそうですよね(^皿^)
10th Anniversarry Liveも。
私は10月までお預けですが、文化祭だ、運動会だって言ってる間に、
あっという間に来ちゃうんだろうな…。
…と思ってたら、なんと、クリスマスのお知らせも!!
キャー、大変!!もうそんななんですね〜。
新楽期早々、年末まで、文字通り、休みなく走りまくらなきゃなんですね。
どうぞ楽しくお仕事なさってください<(_ _)>
私も、引き続き、い〜〜〜〜っぱい楽しませていただきたいと思います(*^-^*)♪

「新楽期」…いいですね〜(^o^)b
今日からうちの子たちも新楽期。
「新楽期」となるよう、我が家でも使わせていただきますね(^^)♪
7. Posted by SHUN MIYAZUMI   September 13, 2017 18:04
みなさん>

こんにちは。

楽しいコメントの数々、
ありがとうございます。

「お返事書かなきゃ…」
と思ってるうちに、たちまち新楽期に突入。

いやまあ、忙しいのなんの…。
やはり年末まではノンストップですね、こりゃ。

あの8月が恋しい…。

ビールと枝豆と高校野球の日々が恋しい…。

です。(笑)


さ、明日もリハーサル。

心は「半蔵門」と「Xmas Fantasy」!

がんばるぞ〜〜〜〜〜〜〜!!!
8. Posted by Tomomi   September 17, 2017 17:48
宮住先生

こんにちは
ちまたでは3連休。。如何お過ごしですか

わたくし、昨日1日仕事しましたので、今日は1日好きなことしようと年末の発表会用の曲選びでウクレレ弾いていました。

ゆる〜い感じの響きが大好きです

そういえば、ファンミでもレンセイさん、コージローさんが引き語りしていましたね
彼らは圧倒的歌唱力により、伴奏ウクレレがあるとより唱が引き立ちますね〜
コージローさんの音外しも狙ってやったんじゃないかというくらい、ウケました!
(あれは、おいしいですね‼ 爆)

10月の10th Anniversary Liveも1か月をきりました〜

楽しみです

...

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星