December 24, 2017

メリー・クリスマス


みなさん、

メリー・クリスマス!


例年より少し早いですが、

12/21(木)
『名古屋インターナショナル・レジェンドホール』
でのコンサートを最後に、

今年の仕事納め致しました。


ということで、
みんなで名古屋で打ち上げ。

「今年も1年ご苦労さん〜。」

「わ〜い!」

IMG_6047

これから長い冬休みです。

やったー!

この時を待っていました!!


そして翌日は、“あの男” と二人で、
『山本屋』の味噌煮込みうどん。

IMG_6041

クリスマス・ケーキよりこっちの方が、
私たちにはよっぽどお似合いですね。(笑)

IMG_6042

富士山をこよなく愛するあの男は、
久しぶりにナイス・ショットが撮れて、
いたくご満悦。

IMG_6043

えっ?

「怒ってるみたいだ。」

ですって?


いえいえ、
これは大ご満悦の “どや顔” なんですよ。

そう、彼特有の “どや顔” 。


ショーちゃん、
今年もお疲れさまでした。

来年ももっと働いてくださいね。

わはは。


というわけで、

12/25(月)は、

今年最後の学芸大『A'TRAIN』ライブ。


忘年会も兼ねて、

大いに盛り上がりましょうね。


待ってろピアノ!


(ん…?)


……。



SHUN MIYAZUMI


woodymiyazumi at 16:36コメント(3) 
2017 エッセイ 

コメント一覧

1. Posted by 粋酒酔音   December 27, 2017 18:26
  こんばんは〜2017年もあと僅かになりましたねぇ。
今年もたくさんの素敵なジャミンワールドありがとうございました。

コラーゲンやヒアルロンサン、プロテイン等を服まなくてもビタミンjでそれなり(笑)に....一年元気に過ごせました。

今、ジャミンとの足跡を辿りながら年収めの家事労働!?に精を出して(そうでもないか〜)おります。

来年の二月は素晴らしいイベントが待っていますねぇ!!もう、海外は行くことはないだろうと思っておりましたが素敵なご縁で私たちも参加できるなんて〜夢みたい! 幸せです。

年明けから、旅行等のお世話も含めて、お忙しくなるでしょう〜どや顔(笑)の湯浅さまにもくれぐれもよろしくお伝え下さい。

今年も本当にお疲れ様でした。
つかの間の年末年始ゆっくりなさって下さいね。

どうぞ、よいお年をお迎え下さい。
 
2. Posted by kaoruko   December 29, 2017 07:32
宮住さま

いよいよ押し迫り…
25日のA-TRAIN、大盛り上がりで、気持ちよく年の瀬をお過ごしのことでしょう…。

私も初めてのA-TRAIN、感激しました〜♪
な〜んて…((^┰^))ゞ
あの日は代官山で知り合いの個展があり、娘と出かけていたのです。
それで、もうこれは学芸大にも行くしかない!!と。
でも、娘連れ…、チビレンセイも義母に預けてるし…で
ほんとに「訪れる」だけになってしまいましたが…。
「駅から30秒」のところ、10分ほどさまよって(!?)
そーっと扉を開けると…そこはなんて大人な世界…!!
私ごときが入るのはちょっと恐れ多いような…。
でも、ピアノがバーン!!コンバスがドーン!!にいっきに胸が高鳴りました。
こんな空間で演奏を聴けるんですねぇ…。
なんて贅沢なんでしょう…。
いつか必ず聴きに来るぞ〜と誓いを新たに、
とても丁寧で素敵なスタッフの方にお手紙を託して、
お店を後にしました。
(お食事さえもいただかず、本当に失礼いたしました<(_ _)>)
もうこれで、次回は「30秒」でお店に着けます(^^)v

さて…
今年も本当にお疲れ様でした。
10周年のAnniversarry Year、次から次へと繰り出される特別なライブに、
1年間、ワクワクドキドキしっぱなしでした。
ほんとに素敵でしたね〜♪
ライブのたびに、ほんとに楽しくて、ハッピーで、
ジャミンとの思い出を振り返りながら、ジャミンと出会えてよかったと
何度も何度も噛み締める1年でした。
また、ジャミンの皆さんもそうですが、
宮住さまや湯浅さまの、私たちファンへの細やかなお心遣いに
あらためて感激する1年でもありました。
本当にありがとうございました。
来年はまた、新たな旅もあり、早々から心躍る年になりますね。
いつでも、どこでも、応援しています。
またたくさん、一緒に楽しませてくださいね♪
3. Posted by kaoruko   December 29, 2017 07:34
 …続きです…

ちょっと前のお話ですが…。
サントリーホールのクリスマスコンサート、
宮住さまは「クリスマスソングばっかりでお腹いっぱいでしょ〜?」なんて感じでいらっしゃいましたが…
やっぱりジャミンのクリスマスソングは特別ですよ〜。
特別で贅沢。まさに「プレミアム」でした♪♪♪♪
そのうえ、私たち夫婦がジャミンに出会ったのもクリスマスシーズンだったので、
ほんと、「クリスマス=ジャミン」なんですよ〜☆♪特別なんです。
パンフレットの宮住さまのお言葉も素敵で…
ほんとに、「楽しくて感動に溢れた」特別な時間を「心ゆくまで」味わいました。
20を超えたとおっしゃる、ジャミンのクリスマスレパートリー、
ぜひぜひ「GIFT 2」にしてくださいね♪
おいしいラーメンも食べられることですし(^皿^)
また、大好きなカッチーニを来年聴けることも楽しみにしています♪CDでも!!

それでは…
どうぞ年末年始、ゆっくりお身体をお休めになって、
(楽しい構想をいろいろ練っていらっしゃる気もいたしますが…)
またお元気なお顔にお会いできること、楽しみにしています♪
どうぞ、よいお年をお迎えくださいね,。・:*:・゚'☆,。・:*:

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星