December 05, 2018

終演御礼!


12月2日、3日に開催された、
ジャミン・ゼブ、今年最後のビッグ・ライブ、

『THE GIFT 〜Jazz×Pop〜』
(@よみうり大手町ホール)

大盛況のうちに、
めでたく終了致しました。

IMG_1674

今年の集大成とも言える楽曲を、
二日間に渡り、
ジャズとポップに振り分け、

IMG_1687

たくさんのクリスマス・ソングとともに、
たっぷりとお届け致しました。

IMG_1732

今年も素晴らしい締めくくりになりましたね。

お越し下さったみなさま、
ありがとうございました。

IMG_1707


そして、それにさかのぼること二日前、
こちらは学芸大「A'TRAIN」の、
月に一度の私のピアノライブ。

こちらも、
素晴らしいベーシスト、
岸徹至(きしてつゆき)君の登場とあって、
すごい数のお客様で大にぎわいでした。

(ま、規模は違いますけどね。笑。)

IMG_1663

いやあ、楽しかったですねえ。

若いエネルギッシュなプレイに触発されて、
年甲斐もなく私もハッスル、ハッスル、
してしまいました。(笑)

IMG_1668


次回開催は、
12月28日(金)。

ベースはいつものエディ河野です。

今年の忘年会を兼ねて、
大いに盛り上がりましょう!



さあ私は、
またスタジオに戻って、
ニュー・アルバムの仕上げ再開です。

発売日も決まったことですし、
いつまでも余韻に浸ってはいられませんね。

体をいたわりながら、
頑張りたいと思います。


では、勝手気ままな私の「本日の夕食」(笑)

近所の某とんかつ屋の、
「カキフライ定食」。

IMG_1562

これ、一個がすごくデカいんですよー。

この季節には欠かせません。


カキ。


牡蠣。


あ、体調はまだ万全ではないのですが、

食欲は依然旺盛です。


なんでかなあ〜…?


ううむ…。。。



SHUN MIYAZUMI


woodymiyazumi at 18:45コメント(4) 
2018 エッセイ 

コメント一覧

1. Posted by みどりん   December 05, 2018 20:51
宮住さま

10月の半蔵門ライブに続き、2日間のクリスマスライブは、本当に素晴らしかった!です。
バンドの皆さまとの掛け合いはもちろん、他の追随を許さない見事なアカペラワーク! パワーアップした集大成をたっぷり楽しみました。

今年も幸せなひとときをありがとうございました。

くれぐれもお大事になさってください。
2. Posted by mariko   December 06, 2018 18:07
関東での最後のライブは両日ともほぼ満員の盛り上がりで終わりましたね。

よみうりホールを出て近くのワインハウスで余韻にひたり、外を見ると並木道のイルミネーションが点灯し気分は最高でした❗

お陰で今年も充実した一年になりました。締めはA'train で。
いつも超満員なので早めにいかなくちゃ❗
3. Posted by lilac   December 08, 2018 11:50
宮住様

先日の岸徹至さんとの共演は、本当に素敵だなと思いました♪

お互いがお互いを引き立て合う相性の良さというか、感性の合う素晴らしいアーティストのお二人が、

音楽で会話をされる事から生まれる楽しい波動と臨場感が、こちらにビンビン伝わって参りましたし、

岸さんも宮住さんのピアノと共演される事を心から楽しんでいらっしゃる事が、音楽を通してこちらに伝わって来ていました♪

そしてjamminの二日間のライブも勿論楽しませて頂き、今回も皆様のハートを感じる素敵なエネルギーに触れさせて頂きました!
(*^^*)〜♡

皆様の来年のご活躍も今から楽しみな私㋱ですので、どうぞお体に留意されて、又素晴らしい音楽を私達に届けて下さい。

美味しい食べ物は「素敵な音楽を生む活力の源」でもありますよね〜!

でもどうぞ年末年始の食べ過ぎにはくれぐれもお気を付けて…

…と、私は自分に言い聞かせるのであった。(笑)
(^^;





4. Posted by 粋酒酔音   December 11, 2018 16:45
本格的な冬の寒さになって来ましたねぇ。

先月のA-Train岸さん凄かったですねぇ。最初は、宮住さん?...まだ体調思わしくないのですか??ちょっと違うかな?と思っておりましたが、岸さんのベーシストパワーにご自分でも仰ってらっしゃいました(笑)触発されてパワー全開キレッキレ...楽しい音楽でしたね!! まさに競演、お二人共ステキでした。アハハ...もうお一方ものりのりで歌って下さいました。本当に愉しいひとときでした。

そしてその余韻をそのままよみうり大手町ホールへ...
アッと云う間の二日間でした。今年の集大成とクリスマスソング、味わっている暇もなく、わあっ〜と終わっちゃった...この素晴らしさよ、覚めないでっ...そんな想いでした。
毎年クリスマスコンサートを楽しみに今年も来てくれた友達が「祈り雪」が聴きたかったと全員口を揃えて申しておりました。私も聴きたかったです。次回はぜひ!!

今年もジャミンファミリーと共に楽しい一年でした。
ありがとうございました。

年末年始のお休みでお身体快復されると良いですね。くれぐれもご自愛下さい。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星