December 30, 2018

ゆく年


今年もあとわずかですね。


コメント欄にも書きましたが、

12/23の「日本橋三越本店」のフリーライブで、
今年のジャミン・ゼブは、
全ての日程をつつがなく終えることが出来ました。

IMG_1930

ホールいっぱいに響き渡る、
彼らの美しいクリスマス・ソングを、

年末のお忙しい中、駆けつけて下さった、
多くのファンの方に交じって、
大いに楽しませてもらいました。

IMG_1945


2月の「アメリカ公演」に始まり、

「ニューアルバムのリリース」

「WE GET REQUESTS 3」

「10周年記念フォトブックの発売」

などなど、いろいろありましたが、
今年も充実した1年になりました。


みなさま、今年も1年、

本当にありがとうございました。


そして、
12/28(金)は今年最後の学芸大「A'TRAIN」ライブ。

忘年会も兼ねて、
大いに盛り上がりましたね。

こちらも1年ありがとうございました。


次回開催は、

2019年1月25日(金)です。



そして昨日、
相棒のY浅ショージ君と、
最後の仕事を終え、

来年の健闘を誓い合って別れたのでした。

IMG_1985


ジャミン・ゼブの新年初ライブは、
1/18(金)「ニューイヤー・アカペラ」!

2019年もまた、
ア・カペラから、渋〜〜くスタートです。(笑)

すでにお昼の部は完売だそうです。

いいスタートが切れるといいですね。


では、何はともあれ、
ゆく年2018年に乾杯!!!

IMG_1894


来たる年が、みなさまにとりましても、

素晴らしい1年でありますように。。。


良いお年をお迎えください。



SHUN MIYAZUMI


woodymiyazumi at 13:38コメント(5) 
2018 エッセイ 

コメント一覧

1. Posted by すーさん   December 30, 2018 18:00
こんばんは☃️
今年もゼブ活、目一杯楽しませていただきまして
ありがとうございました😊
歳の瀬も押し詰まり、寒さも身に染みるこの頃
御身ご大切になさってくださいませ
よいお年を🦓🦓🦓

PSエートレ大忘年会、参加したかったぁ🍻🍻
2. Posted by mariko   December 31, 2018 14:13
様々な10周年記念イベントも無事終わり、新たな節目を迎え前進を続けるシュン・フアミリーの皆さま。
元号が変わる2019年はどんな年になるのでしょう。
災害が多かった今年一年でしたが来る年は平和で穏やかな良い年になりますように。
皆さまのご健康とご活躍を心から願っております。

来年もどうぞよろしく。
3. Posted by うたかた   December 31, 2018 20:20
宮住様
 2018年もあと数時間。今年も何回かジャミンのコンサートに伺うことが出来ました。その巡り合わせを心より感謝します。

 中身のギュッと濃〜く詰まった“THE GIFT in NAGOYA”にも行くことが出来ました。
Hail Mary  岡崎ジャズストリートではレインコートのフードから滴り落ちる雨だれ越しにシモンさんを見ながら聴いたのが印象的でしたが、今回はレンセイさんのハーモニーが印象に残りました。
O Christmas Tree シモンさんが歌いあげる白銀に輝く樅の大木、コージローさんとスティーヴさんがその梢の中へと誘い、レンセイさんが加わって内側はツヤツヤ緑の樅の木が生命の賛歌を奏でる…今年は聞いていて懐広い包容力が感じられました。包容力といえば、コンサート会場で自分が場違いなところへ来ているように思え不安になったりしたときに、Y浅様の穏やかなお顔を拝見すると気持ちが安らぎます。

 自分へのクリスマスプレゼントに写真集を購入し、来年は名古屋で昼夜2回公演があることを聞き、これ以上何を望む事が有りましょうか…
 2枚組の特別なCDとか、宮住様のピアノ曲CDとか、「本日の1曲 その4」とか、アレンジの違い聴き比べとか…ぜ〜んぶ封印して、沢山のジャミンの曲を聴くことが出来た感謝の気持ちだけを携えて年越しをいたします。

 ジャミンファミリーの皆さま素敵な曲と素敵なシーンを有難うございました。良いお年をお迎えください。
4. Posted by kuromame   December 31, 2018 23:56
宮住様こんばんは。

先日のA−TRAINライブでは改めて、宮住さんの華麗なピアノタッチを大いに楽しませていただきました。まだまだ現役ジャズピアニストですね。
今年も1年間、素晴らしいコンサートを提供下さりありがとうございました。
来年はどんなご活躍の場が準備されているのでしょうか。
ジャミンのますます充実したパフォーマンスは聴く者見る者の心をしっかりと捉えて音楽を通して伝わってくるものを感じます。
来年もよろしくお願いいたします。
5. Posted by lilac   January 01, 2019 14:48
宮住様

明けましておめでとうございます!
本年も皆様に取りまして、喜びの多い年となります様…!

昨年の私の目標は「沢山遊ぶ♪」でしたので、昨年は私に取って生まれて初めてのjamminのプチ追っかけ、そして初体験のA-TRAINでの宮住様のピアノライブをいっぱい楽しませて頂きまして、本当にありがとうございました。
(^^✿

体調の方はいかがですか?
このお正月も美味しいものを沢山ほど良く召し上がって(笑)英気を養い、又宮住&jamminワールドを炸裂させて下さいませ〜♪

私の追っかけのキッカケになったのは、実は昨年の1月の渋いアカペラコンサート。(笑)

今年初めの舞台となる横浜でのアカペラコンサート、勿論楽しみにしています。(中華料理を食べるのも♪笑)

ではでは、今年も宜しくお願い致します。
☆_(_☆_)_☆




コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星