June 01, 2019

Happy Birthday Live!


5月29日に、

私はまた1才若返りました。(笑)


そして、昨日は、
月末恒例の学芸大「A'TRAIN」ライブ。

月に一度の、
いけいけオヤジのジャズ・ピアノLive Day!

IMG_3309

特に昨夜は、たくさんの方が、
盛大に私の誕生日を祝って下さいました。

IMG_3308

こんな人も駆けつけてくれましたね。(笑)

IMG_3311

たくさんのプレゼントも頂戴し、
恐縮の極みでございます。

IMG_3315

本当に幸せでした。。。

IMG_3318


みなさん、

ありがとうございました。


この1年も、

ジャミン・ゼブと共に、

素敵な音楽をお届けできるよう頑張ります!


あまり幸せすぎて今日は二日酔いです。


(ん?)


仕事は明日から再開することにします。


(あれ?)



ん?


その声は???


……。



SHUN MIYAZUMI

woodymiyazumi at 18:19コメント(3) 
2019 エッセイ 

コメント一覧

1. Posted by kuromame   June 02, 2019 10:42
宮住様

金曜日のHAPPY BIRTHDAY LIVE 最高でした。可愛いキャンドルやバースディケーキを前に、ジャジーな演奏はまるでキース・ジャレットが乗り移ったかのような素晴らしい演奏でした。ありがとうございました。
これからもお元気で、素敵な音楽を提供して下さるようよろしくお願いいたします。
 A HAPPY BIRTHDAY!!!
最高の年になりますよう。
2. Posted by lilac   June 02, 2019 21:50
宮住様

今回初めてA-TRAINでの宮住様の誕生日会に参加し、私は久々に「本物の愛の在るHappy Birthday」だな〜と感じました♡

そしてこの日の宮住様の何かが降りて来た様な天才的な名演奏!私は改めて凄い!!と思いました!(エディさんもノリノリで凄く楽しそうでしたね〜♪)

そしてとても相性の良い宮住様のピアノとレンセイさんの歌声が一緒になると、まるで大舞台でパフォーマンスして下さっている様な壮大なスケール感を私はいつも感じます。

レンセイさんの熱唱&しっとりと聴かせるバラード等、この方は何を歌っても本当に聴く者を唸らせる様な心に響く歌声の持ち主だという事は存知ておりますが、

この日は更にバージョンアップされておられて、天才でありながら努力を怠らないその姿勢にも心打たれた私です。

天才肌のお二人に共通するのは、音楽で自由に遊びながらも、根底には決してブレる事のない芯の強さ=個性と芸術性をお持ちだという所でしょうか。

他のメンバーの方達もそうですが、素晴らしい出会いから生まれたjammin'Zeb。

この素晴らしいアーティストを生んで育てて来られた宮住様に、改めて敬意と感謝をお伝え致します。
☆_(_☆_)_☆




3. Posted by asammin   June 16, 2019 13:40
宮住さん🍀

昨日のIVGチャリティーライブ、朝早くからお疲れ様でした😊
前日のライブ後の日帰りライブはジャミンの皆さんもお疲れのところだと思いますが、とても素晴らしかったです✨
私にとっては久しぶりのライブで待ち望んでいたせいなのでしょうか??いつもよりも新鮮で生歌の素晴らしさを再確認しました🌺
イヤ、ジャミンだからこその素晴らしさですね〜❤️
誰かの歌に「会えない時間が愛育てるのさ〜🎶」
(GO GO🤪)ってありますけど、溜め込んで焦らしてから聴くとそれはまた別物の感情が現れてスーパージャミンにもなってしまいます💓🤪笑笑

それほど昨日の私はノリノリで楽しくってスーパーasamminになってしまいました〜🤪🎶

そんなハイテンションの私を見ていたのでしょうか?「笑っていることはとても良いこと!がん細胞を抑制できるから、笑ってた方がイイよ👍
でも脳細胞には良くないらしいよ🤭」
と落ちのあるお話をしてくださり 笑笑♬🤣
それを聞いてまた笑い🤣本当に楽しいひとときでした。

お誕生日で一つ若返ったせいでなのでしょうか?笑笑🤣昨日の宮住さんは少しホッソリとされていたような気がしましたが…
でも口癖の「お腹を引っ込めて〜」が出ましたね〜 笑笑♬

帰り道の虹🌈もジャミンや宮住さんと共有出来て
最高の素敵な1日にありました
ありがとうございました😊

次回お会いできる日を楽しみにしています🙋‍♀️

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星