August 27, 2019

金沢


週末は金沢に行ってまいりました。

ジャミン・ゼブが、
「金沢アカペラ・タウン」にゲスト出演。


8/24、25の二日間。

全国から集まった220ものグループが、
市内のあちこちで日頃の練習の成果を競い合う。

町中が歌に溢れる、
本当に素晴らしいイベントです。


そんな金沢。。

この10年間、
毎年のように訪れておりますが、
「金沢アカペラ・タウン」には、
2015年に続いて2度目の出演となります。

IMG_3789

今回は、こんな場所からスタートです。

IMG_3790

いや、渋いなあ〜。(笑)

デビュー前、
秋葉原の寿司屋のお座敷で演奏したのを、
思い出しました。

IMG_3791


それが終わると、

私とショーちゃんは、
さっそく近江町市場の寿司屋に直行!

IMG_3798

ここを回転寿司などとあなどってはいけませんよ。

金沢を甘く見てはいけません。


のどぐろ。

う、う、うま〜〜〜〜〜〜!

IMG_3797

エビ3貫。

きゃーーーーーーーっ!

IMG_3799

炙りタチウオ。

な、な、なんだこの美味さは。。。

IMG_3803

生うに。

ひえ〜〜〜〜〜〜〜〜〜っ!

IMG_3802

「ああ、食った食った。」

(て、昼間っから食いすぎだろ!)

ん?

IMG_3808


で、腹ごなしに金沢駅の方まで歩き、

次のステージはここ。

IMG_3815

澄み切った青空の下、
彼らの美しいハーモニーがこだましておりました。

IMG_3813


それにしても、
金沢の食べ物は本当に美味しいですね。

飛び込みで入ったこの店も最高!

IMG_3776

加賀太きゅうりとふぐの粕漬け。

いや、まいったなあ、こりゃ〜。

IMG_3777

金沢で、のどぐろ焼きは欠かせません。

IMG_3778

カニの甲羅揚げ。

なんですかこれ!?

金沢の人ずる〜〜〜い!

IMG_3779

レンコンの天ぷら。

魚だけじゃなく、加賀野菜も美味しすぎ!

IMG_3781

だから、お酒がお酒がすすむく〜〜ん♪

IMG_3780



そうこうするうちに、もう最終日。


今日もいい天気ですねえ。

今回は本当に天気に恵まれましたね。

良かった良かった…。

IMG_3831

ぶらぶら散歩しながら、

いろんなグループの歌に足を止めて聞き入る。

IMG_3823

4年前に比べると、
みなさん格段に上手くなってると思ったのは、
私だけでしょうか。

IMG_3829


で、今日のジャミンはこんな場所で歌いました。

学校公演でジャミンを知った高校生も来てくれて、
嬉しかったなあ。

IMG_3847


そしてファイナル・ステージ。

IMG_3852

ゲストのプロ3グループや、
コンテストの入賞グループなどが、
次から次へと登場して、

大いに盛り上がっておりました。

IMG_3858

そしてフィナーレ!

IMG_3866


いやあ、おつかれさまでした。

スタッフのみなさんも、
本当にお世話になりました。

また呼んでくださいね。

IMG_3867


そして打ち上げ。。

IMG_3868


最後まで期待を裏切らない美味しさでした。


どのお店もみな大当たり!


金沢おそるべし。


ううむ…。



「ショーちゃ〜ん、次はいつ〜〜?」


……。。。



というわけで、


「本日の夕食・昼食 / 金沢篇」を終わります。



(またそれか。 違うだろ〜〜〜!!!)



ん…?



(おわり)



そうそう、

今週の金曜日(8/30)は、

学芸大学「A'TRAIN」のピアノ・ライブです。


9月、10月がお休みとなりますので、

(9月が大阪、10月が西日本ツアー)

しばらく開催できません。


お時間ある方は、ぜひいらして下さいね。


(翌日は所沢か。

 朝早いのかなあ。。。)


ううむ……。。。



SHUN MIYAZUMI


woodymiyazumi at 14:37コメント(9) 
2019 エッセイ 

コメント一覧

1. Posted by Hisabisa   August 27, 2019 22:01
毎日金沢からの便りを見ていましたが、行きたかった!とつくづく思いました。
どのステージも聞いてみたいと思いましたが、大広間には興味がありますね。そして、青空の下の広々とした場所でjammin'Zebを聞けた皆さんが羨ましい!!!!
さぞかし気持ちよかったでしょうね。
来年に期待します。来年も参加してください。

近江市場の回転寿司には一度行きました。寒ブリの季節でしたので、回転寿しだけど・・・と思いつつ頼んでみたら「おいしい!!!!」でした。本当にさすが金沢、と感心しました。
2. Posted by lilac   August 28, 2019 00:24
宮住様、湯浅さん、そしてjamminの皆様、おかえりなさいませ〜♪

味わいの有る素敵な街に似合う、粋で華やかなイベント、私は伺えませんでしたが、何か皆様の生き生きとした晴れ舞台が目に浮かんで参りました♪

そして現地ならではのグルメを堪能された皆様も♪(レンコンのから揚げは私も大好きです♡一番レンコンの美味しさを引き出す食べ方ではないかと♪)

場所が変われば美味しい食べ物も変わる様に、気持ちもリフレッシュされますし、東京では味わえない様な沢山のア・カペラ仲間の方達との交流含め、皆様もいつにも増して解放感を感じられたのではないでしょうか〜☆彡(旅って良いですよね〜!)

音楽も又開催される場所の雰囲気で、新しい感覚や味わいが生まれて来るものだと思いますし、やはりそういう臨場感を感じられるライブは最高でございます〜♡

月一回のMIYAZUMI LIVEも、私の生活の中にすっかり溶け込み、今や自分を取り戻す為の貴重な時間と空間を頂ける場所として馴染んでしまった私㋱でしょうか♪

ちなみに次の日の所沢ですが…。
車を持っていないと何か凄く行きづらそ〜な、そして帰りはもっと不便そうな場所というイメージがあるのですが…?(今まで行った事の無い私㋱でございます)






3. Posted by mariko   August 28, 2019 13:30
食いしん坊の私としてはグルメ情報大歓迎です。ジャミンのお陰で日本各地を訪れ美味しいものとの出逢い。
く〜っ、お酒に合う料理はなぜあんなに美味しいんでしょ?
やっぱりローカル・ソウルフードには地酒ですねー。

金沢にはライブで二度行きました。
ディナーライブにも係わらず相棒と私は終了後、ホテル近くの創作和食の店に行き、金沢の美味しいもんと美酒を堪能したのも過去の記憶になりました。

さて、次は大阪ライブツアー。
大阪育ちの私ですが変貌を遂げる大阪のイマを見て食い倒れを楽しみにしています。
あ、もちろんジャミンのライブが主目的ですってば。
4. Posted by 粋酒酔音   August 28, 2019 16:55
楽し、美味し、お酒が飲める、金沢のお仕事旅、お疲れサマでした。
近江町市場⁇回転寿し同じ時間帯、ドキっ!ひよっとしたら隣のお店ですかねー
私も炙りノドグロに舌鼓(笑)しろ海老、鮪三昧も、〜^_^美味しかった。あんな、皿塔(笑)ほど食べませんでしたが……
(笑)腹ごなしに市場の中を歩きました。その日の夜も美味しい処を見つけ〜ビックリでしたねー‼
アハハ〜こちらもつい、マイモン話し、しちゃいました…
本当にあちらこちらから歌声が響き、歩いてても楽しい金沢の街でした。
そんな今回の旅、一泊で4回jもジャミン のステージが
聴けて心もお腹も満足。ファイナルステージも早めに登場して下さって🚅にも間に合いました。野外は気持ち良かったですねー。最高に楽しめました、ありがとうございます😊
是非、次回も行きま〜す。
5. Posted by lilac   September 01, 2019 07:57
宮住様

一昨日のMIYAZUMI LIVEは、サックスの方の飛び入りサプライズもあって、今までに聴いた事がない様な、すっごく渋い大人のJAZZの世界を堪能させて頂きました♪

どの様なゲストの方と組まれても、その方の最善を引き出す様に、色々なスタイルのJAZZを弾きこなしてしまわれるMIYAZUMI様の懐の深さと力量を、改めて感じさせて頂けた素敵なLIVEでした♪

帰宅する時は、私も友人も非常に心地好くなっていて、心身共にクリーニングされた様に感じました〜☆彡(音楽の力、恐るべしべし♪)

そして昨日の食の駅所沢店「彩乃菜宴」でのjamminのライブは、8月の最終日という事もあり、私の中では「あぁ、これで今年の夏も終わりだなぁ…!」という事をしみじみ感じる様な、そんなノスタルジックな気持ちを感じるイベントにもなりました♡

初めて訪れた「食の駅」ですが、広々とした空間に美しい夕暮れが映えて、そこに日中の暑さが嘘の様に和らいだ”秋の訪れを感じさせる爽やかな風”が吹いていて、時間がゆったりと流れていた様に思います♪

(※長くなるので2回に分けます)
6. Posted by lilac   September 01, 2019 08:00
(※先ほどの続き♪)

初めて覗いたマーケットでは、何とjamminの皆様(間近にシモンさん&コージローさん、そして遠くにスティーヴさん見っけ♪)と遭遇するというサプライズまで頂いて、なるほど♪ここはファンに取っては実に美味しい「食の駅」という感じでございました♡(笑)

そして期待のライブでは、jamminの皆様が心を込めて歌って下さるその素敵な歌声が、温かい雰囲気がとても素敵なレストラン「彩乃菜宴」に響き渡り、

夏の終わりを彩るに相応しい素敵な時間を私達にプレゼントして下さいました♡(レンセイさんはトークの腕も又上げられた感じで、他の方とのやり取りもとても楽しかったです♪)

想像していた以上に心地の良い空間で、本当に心弾ける楽しい楽しい晩夏の夜となりました♪

皆様ありがとうございました♡
☆_(_☆_)_☆

(宮住様。今回の私の褒め殺しのナイフの切れ味、いかがでしたでしょうか?笑)
(^^✿
7. Posted by SHUN MIYAZUMI   September 02, 2019 16:38
8/30(金)「A'TRAIN」にお越しの皆さま、
ありがとうございました。

翌日が所沢のコンサートにもかかわらず、
大にぎわいでしたね。

残念ながら9月、10月はお休み。
次回開催は11/29(金)の開催となります。

(ピアノ弾けなくなってたらどうしよう…?)


そして昨日は、10/9発売のアルバム
「jammin'Zeb / Seasons Best〜Winter〜」
のマスタリングでした。

旧曲も見違えるような出来栄えで、
まるで新曲のような新鮮さ。

楽しみにしていて下さい。


さ、少し休んだら、
また次なるプロジェクトに向けてフル稼動です。

頑張りますよー!

あ、lilacさん、
次なる褒め殺しも大いに期待しております。(笑)

ではでは皆さん、
残暑厳しい毎日が続きますが、
くれぐれもご自愛くださいませ。
8. Posted by Tittysbails   September 07, 2019 01:44
4 XRumer19.0+XEvil4.0:Captchaを破壊する革新的なソフトウェアコンプレックス

1. 強力なニューロネット:Ocrはキャプチャの異なる種類の12000以上を解決することができます,
このような人気のあるものを含む、Google CAPTCHAのReCaptcha v2、v3のように(XEvil4.0Ultraのみ!),Captcha.Com、SolveMedia、Bing-Captcha,
Facebookの-キャプチャとBitfinex-キャプチャ、Yandexの-キャプチャ、DLE-キャプチャ、VBulletin-キャプチャ、および他の多くのタイプ!

2. 非常に高速および精密:認識の速度0.01。. 画像あたり0.02秒(ただし、デモ版では1秒!),
XEvilは高精度のcaptchaの広いタイプ幽霊をとばし、解決できます,
難易度、歪み、ノイズ、フォント、色の依存することなく。

3. 非常に単純なUI:認識を開始するだけで3つのメインボタン,
だから、簡単にSEO、SMM、分析の広い幽霊のプログラムで使用するXEvil,
大量の自動登録/投稿/送信/Bruteforcing/CryptoCurrencyマイニングプログラム。

興味ある? ;)
ただ、googleの"自由のためのXEvil"で検索してください。
9. Posted by kodera   September 09, 2019 16:23
宮住先生お元気そうで嬉しくなります。インフォメーションでSTB139の文字!懐かしい〜✨六本木まで迷子になりながらドキドキで到着すると、そこはお洒落な空間が広がり、先生がにこやかに立っておられ、より宮住マジックにかかったものです。あの頃は一人ぼっちだったけど今は頼もしいファン友が側にいてくれ迷子にもならなくなりました。🎤STBがまた復活するのではないかと期待しているファンは多いはず、どんな演出であの頃に戻してくれるんでしょう💕ワクワクして待ってます。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星