December 22, 2019

仕事納め


まずは、12月20日&21日、

「よみうり大手町ホール」にお越しの皆様、

ありがとうございました。

IMG_5056

おかげさまで、

2019年のジャミン・ゼブにとりまして、

最高の締めくくりが出来たように思います。

IMG_5052

照明も綺麗でしたね。


思えば、、、

10/9に「Seasons Best 〜Winter〜 」をリリース。


その翌日の「半蔵門TFMホール」を皮切りに、

怒涛のライブ・ラッシュが始まり、


21日の「よみうり大手町ホール」が、

この2ヶ月余りで、

なんと40本目のコンサート!!!

IMG_5110

いやあ、よく頑張りましたね。

本当に充実の2ヶ月でした。


大阪、名古屋では、

CDが足りなくなるという誤算もあリました。

(お買い求め出来なかった皆様、

 本当にごめんなさい。。。)


ならばと、

このコンサートではたくさん仕入れたのですが、

予想以上に売れに売れて、

これまた残りわずかというヒヤヒヤもの。。。


キャーーーーーー!!!

(これ、嬉しい悲鳴です。)

IMG_5044

来年に向けて、

いい弾みになりました。


そんなわけで、

明日で仕事納めです。


12/27(金)は、

学芸大「A'TRAIN」で、

今年最後のピアノ弾き納め。


これも楽しみ〜。


私、これから遊びますよ〜〜〜。


わ〜い!



そう言えば、


大手町「読売新聞」ビルには、

正月恒例「箱根駅伝」に参加する各大学の旗が、

大きく飾られておりましたね。

IMG_5042


気がつけば、

お正月ももうすぐなんですね。


ううむ。。。



1年が過ぎるの、


早すぎませんか?


。。。



SHUN MIYAZUMI

woodymiyazumi at 19:37コメント(8) 
2019 エッセイ 

コメント一覧

1. Posted by kuromame   December 24, 2019 12:59
宮住様
そしてジャミンガ―Z軍団の皆様、お疲れ様でした、そして今年も大変お世話になりました。
進化し続けるジャミンのハーモニーに、1年間元気をを頂き、癒されました。このあとリクエストシリーズの次はどんなジャミンを聴いて見せていただけるのでしょうか。ワクワクしています。
初詣には家内安全はもちろんですが、ジャミンガーZ軍団の皆様のご健康とご活躍をお祈りするのが習いとなりました。
来年もよろしくお願いいたします。よいお年をお迎えください。
2. Posted by lilac   December 25, 2019 09:37
宮住様

Merry Christmas!〜☆彡☆彡☆彡
(遊んでおられますか〜♪笑)

今年一年、皆様がお忙しかった分、私達ファンは沢山々々楽しませて頂けて本当に感謝致します。皆様本当にお疲れ様でございました。

jamminの皆様には、苛酷に使われた喉を純分休めて頂いて、そして又来年も美しい歌声で私達を楽しませて下さい♪

ちなみに私は一昨日のLOVE SONG COVERSにも行かせて頂きましたが、jammminの皆様の大きな存在感の中に、大人の雰囲気と揺るがないスタイルが歌からも感じられて私は嬉しかったです♡

ちなみにMIYAZUMI LIVEでのレンセイさんの素晴らしいパフォーマンスを拝見している私㋱は、あの場所でレンセイさんのピアノによる歌やオリジナルのラブソングが聴けると更に良かったなぁと勝手に思って観ておりました♪

これからそういう機会も増えて行かれると良いなぁと、個人的には思っています♡

ではでは私に取って今年最後の締めくくりパフォーマンスとなるMIYAZUMI LIVE、私は超楽しみに伺います♪
(*^^*)〜♡

3. Posted by lilac   December 25, 2019 09:41
訂正

純分→十分
(^^;
4. Posted by 粋酒酔音   December 25, 2019 17:25
年末の恒例行事、よみうり大手町ホールでのクリスマスライブ、すぐ後のさくらホールのラブソングカバーズも終わって、の〜んびりされてらっしゃいますか?
今年も本当にお疲れ様でした。

酷暑の夏、巨大台風の秋にもめげず、ファミリーは元気に2019を完走されました。
途中、親分さんは「仁義なき風邪、腰痛との闘い」^_^
もありで大変な時もお有りでしたが、大事に至らず良かったですね!

お陰様で今年も素晴らしいジャミンサウンドを沢山楽しませて頂き、心身ともに幸せな一年を過ごせました。元気の源はいつもジャミンです。ありがとうございました。
最後になって申し訳ありません!
親分さんやファミリーをいつも支え頑張って下さっている、しょー姐さんにくれぐれもよろしくお伝え下さいまし。
(笑)この間伺ったエピソード風で……失礼いたしました。お許し下さいまし。

どうぞ、良いお年をお迎え下さい。
2020年も楽しみにしております!
5. Posted by Tomomi   December 25, 2019 23:48
宮住先生❣️

Marry Christmas✨🎄🎅🍷
(間に合った。。。😀)
6. Posted by kodera   December 27, 2019 07:23
金曜日💓エイトレですね。田舎住まいの私はなかなか行けず、悲し〜💧最近は中に入れないほど盛況モテモテと聞いております。私はCDを聞いて我慢です😂今年は西日本に沢山来てくださりありがとうございました。護国神社の夕日綺麗でしたね、来年も見たいです。来年もご無理無いよう沢山西日本にお越しください。皆で待ってます
7. Posted by lilac   December 28, 2019 18:08
宮住様

昨日は素敵な年納めのライブをありがとうございました〜☆彡

先ほど昨日のライブの感想をコラムに書かせて頂きました♪

先日21日のjamminの公演の感想も、すでに書かせて頂いておりますので、お暇な時に合わせてご覧頂けると幸いです。

コラムの方は、相変わらず私らしく、実に好き勝手な事を大胆に書いておりますが、どうか大目に見てやって下さいまし〜。(笑)

今年一年、沢山のステージや企画を本当にありがとうございました。
来年もどうぞ宜しくお願い致します。

それでは、どうぞ良いお年をお迎え下さいませ〜☆彡
☆_(_☆_)_☆



8. Posted by mariko   December 30, 2019 15:06
先日、久しぶりのA'trainに行きました。

噂によると立ち見も出るほどの盛況ぶりとのことでいつもより早めに店に到着したのですが既にカウンター、テーブル席とも満員状態。
友と私は入り口近くの仮設(?)ミニテーブルに席を作ってもらい場所を確保することができました。

時間の都合でハーフタイムしか聴くことができなかったのですが、宮住さんとエディさんのセッションは相変わらず息が合っててゆったりとした時間を過ごすことができました。

来年も時間の許す限り学芸大に伺いたいと思いますが、なんだか狭き門になっちゃいましたね(大学に入るわけではないけど)。

2019年も慌ただしく過ぎてゆきますが来年もよろしくお願いいたします。

よいお年をお迎えください。

コメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価:  顔   星