April 19, 2010

残念だねぇ...

折尾の名店
天ぷらとワインのお店

一心さくら堂
http://blog.livedoor.jp/wooja_qoo/archives/15690.html

が今月いっぱいで閉店ですと!!!

旬のモノをおいしく食べさせてくれる
こじんまりしたいいお店だったのに
折尾再開発により閉店です...

ちなみに移転計画はまだありません(T-T)

食べおさめに行くぞ〜(>_<)




ワシのこのblog復活はもう少し先になります...

October 08, 2009

20000HIT☆

こんなに更新していないのに
20000HIT達成なのです

ちょっとホントに忙しくて
来年度くらいまでは更新できそうにありませんが
ネタは貯まる一方デス(笑)

ボチボチな感じでやっていきますので
ながーい目で見てやってくださいww

wooja_qoo at 10:21|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!Infomation 

July 16, 2009

続 雪文

image15

雪文HPが事情により更新できないためココでお知らせデス


☆雪文店主からのお知らせ☆

誠に勝手ながら
「雪文」
は営業時間「ときどき」に変更いたしました。
(最近は午後3時から午後9時までよく開いています。
木曜日はお休みです。)

その代わりに、
古道具屋「あいろく」にて
雪文のミルクアイスとお茶のセットがお楽しみ頂けるようになりました。

古道具・お茶「あいろく」
〒805-0050
八幡東区春の町5-2-3(雪文から車で5,6分) MAP
090-5936-8344
【営業時間】11じ〜19じくらい 不定休

あいろく特製コーヒー、みるくコーヒー、ミルクティー、抹茶
       +
ユキモン特製みるくアイスセット

飲み物+¥100(※一日限定十五食)

あいろく専用駐車場はありませんが、近くに有料のがあります。
またお店の前に路駐しちゃって大丈夫だそうです。

ユキモン閉まってたら、あいろくにゴーでお願いします。
(※いまのところみるくアイスのみです)

wooja_qoo at 10:51|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Sweets | 八幡東区

July 10, 2009

雪文その後

ボチボチ営業開始ぎみですww

HPはイロイロな事情で更新できず
現在の超不定期営業はmixiで告知されてます

雪文ファンのみなさま
mixiの雪文コミュをチェックしてお店へGOしてくださいw
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4186916


お店にいる時はお店の電話にでるので
電話確認でもいいかもデス
TEL:093-652-2284





私はといえば
超多忙のため全くblog更新できましぇん...モウシワケナイデス

wooja_qoo at 13:07|PermalinkComments(0)TrackBack(0)clip!Sweets | 八幡東区

April 20, 2009

雪文からのお知らせ

ad645a39.jpg産休→育休
ということで
しばらく不規則にお休みするそうです

状況はココでcheck
http://web.mac.com/yukimon/


mixiにコミュも作りましたww
http://mixi.jp/view_community.pl?id=4186916

wooja_qoo at 13:52|PermalinkComments(2)TrackBack(0)clip!Sweets | 八幡東区
RecentComments
RecentTrackBacks
北九州市八幡東区 アイス屋さん@雪文 アットホームで可愛い雰囲気... (みんgori  (福岡・福岡近郊・北九州の美味しい・グルメ・お洒落 お店紹介&海&遊び日記))
雪文
NumberOfVisitors