黒バスの絵や小説などの二次作品置き場です。
版権元とは一切関係ありません。
閲覧はBL二次創作に理解のある方のみお願いします。
無断転載は禁止とさせていただきます。

ムッくん誕絵!

これは10月9日の紫原敦くんお誕生日に描いたものですよー!

紫原生誕祭

この後は腐ってるので苦手な人はそのままスルーをおススメ!
腐ってるならむしろ見たいwwwとゆー人は背後に気を付けて続きからどうぞ~!


続きを読む

キセキな人たち

落書きばっかですけど普段あんまり描かないキャラを描いてみました。
私陽泉愛が強すぎて他の学校ちょっとしか描いてないwwwwwwww

まず赤司さまー!
赤司

青峰っち!
正直こーゆー髪型とか鋭い顔つきって描きづらい…;
好き嫌いとかじゃなくて、描くのが苦手なんです;;
青峰

緑間っち!
一見描きやすそうでいて、ちょっと髪のニュアンスが違ったりすると誰おま感半端ない…まtったく油断ならないのだよ!
緑間001 (2)

むらひっ!

こちらの絵はもう2か月以上前に描いたやつですねー。
9月12日……そう、紫氷の日!
pixivでも素敵な紫氷がたくさん見れてとても幸せな日でしたとも/////

これのイメージはですねー、ムッくんは自分が子供だって自覚あるけど氷室さんを包み込めるような男になりたい、そう思ってたら萌えるとか考えたのです////
あのわがままなムッくんが氷室さんのためだけに大人になりたいと思うとかウアアアアアアアアタマンナイイイイイイイイイイイイ//////////
紫氷の日

氷室さんお誕生日ぃぃぃぃぃぃい!!!!

基本このブログは過去作品を順次あげてく、とゆースタンスなため描いた時期とUPした時期にタイムラグがあるのですが・・・
今日ばかりは我慢なりませぬぅぅぅぅぅう!
だって私が黒バスで最愛の氷室辰也さんのお誕生日ですよ?!
この日にはぴば絵をあげずにしてどうすると?!
(あ、ちなみにタイトル画像はムッくん誕絵です♪)

氷室誕1枚目
氷室誕2枚目
氷室誕その1
氷室誕その2

はあ・・・もう氷室さん好き・・・/////
イケメン帰国子女で超美麗シューターで物腰柔らかでクール、でも内面は熱くってすぐ手が出ちゃって面倒見よいお兄ちゃんで自分の才能の限界を知ってコンプレックス半端ない。
そんな氷室さんに幸せになって欲しいとゆー願いをこめて描きました!
最近落書きばっか描いてる私が2日がかりで仕上げました!
氷室さんムッくんと末永く仲良くしてね!←
そしてアニメ二期やってね!氷室さん動かしてね!そんできーやんのキャラソン出してね!
お願い公式さん!!!!!

19巻ネタ落書き漫画【紫氷】

私19巻のこのシーンが大好きでしてね・・・
黒バスにハマったのはこれがきっかけと言ってもいいくらいでね・・・・・・
まあ一番はコミックス一気読みなんだけど、マジ本誌でここ読んだ時は「ふおおおおおおおおおおおおおお//////////」ってなったもんですよ!
とゆわけで19巻発売当時勢いで描いた落書き漫画です。

19巻ネタ


【キセキ】5年後のmiracle perty

大学生になったキセキが居酒屋でコイバナ。
一応私がpixivにあげた小説の中では評価とブクマ一番多くもらった作品です。
BL二次創作が苦手な方は避けてくださいまし★続きを読む

氷紫?紫氷?

氷紫 (2)
「黒バス BL」で検索してここに立ち寄る方は今まで「ホモ絵なんて一つもねえじゃねえかよお!」とお思いでしょうねwwwwww
ようやくホモっぽい絵あげますよー!
ある時衝動に駆られてほぼ筆ツールだけで一気に描きあげたやつですww
んでもコレ攻め受けわかりづらいですよね?
自分でもわかんないし・・・←
でもね!氷紫も紫氷も好きなの!要はこの二人がイチャイチャしていればそれでいいの!!!

Wエースの休日

氷紫
ほんっと陽泉好きなんですよ・・・/////
これは初めてWエース描いたやつ。
イメージは休日に二人でお出かけとか!
普段バストアップばっか描いてる私が線画で燃え尽きて色塗りテキトーすぎとかアバババババババ★

【紫氷】彼の冷たい指

これは私が黒バスで初めて書いたBL二次創作小説です。
全年齢向けではありますが、「BLは苦手・・・」だったり「BLって何?」だったりCPが地雷な方は避けてくださいまし。

夏の暑さに浮かれて書いた短いものですw続きを読む

陽泉Wエース!

氷室001
ムッくんアイコン
実は黒バスで一番好きなのが陽泉高校のWエースですっ!
おっきいのに無邪気で残酷でお菓子好きのムッくんと超美麗シューターだけどコンプレックス抱えた氷室さん・・・たまらん////////
(氷室さんのことは私最初「室ちん」と呼んでいたのですが今は好きすぎて「氷室さん」になってしまいました)
甘えんぼと優しいお兄さんで仲良くしてるの見ると幸せになります!
この二人天使!!!!!!!!!!
・・・・ここではあんまりテンションあげないどこうと思ってたのに、陽泉Wエースのことになるとダメですねwww

ムッくんのはアイコンにしようと思って描いたのに結局使ってないですw
アクセスカウンター

livedoor プロフィール
twitter
pixiv
Amazonライブリンク
記事検索
QRコード
QRコード
  • ライブドアブログ