2017年3月26日(日)、 ガタケット150(新潟市産業振興センター)にて併催される
AK-GARDEN_SP新潟Ⅱに「ウープスspw」は参加致します(卓番:AK-29)。

新潟でのイベントは2年前に引き続き、2度目の参加になります。

今回新作の出品は無いのですが、既存アイテムにちょっと変化を加えてみました。
何れも新潟では初お披露目になりますので、あらためてご紹介してまいります。

GEDC0028lil
GEDC0002lil

・(ノンスケール)ビッグヘッドホン Ver.1.4 (完成品)

ご覧の通り、ねんどろいど、キューポッシュ等のデフォルメフィギュアを想定したヘッドホンです。

以前のものから見栄え感がアップ?ガラスチューブの末端処理がなんとか形になりました。
従来の黒・赤に加え、白をラインナップに追加


GEDC0022lil
GEDC0017lil
GEDC0018lil

・1/12 新型自撮り棒(with スマホ) (完成品)

毎回ご好評いただいております「新型自撮り棒(with スマホ)」、新潟にも持ち込みます。
スマートフォンの色はほぼ毎回変えているのですが、今回のスマホカラーは赤、青(各メタリック)、銀の3色展開、表面は黒となっています。

GEDC0016lil
GEDC0013lil
GEDC0015lil

S.H.フィギュアーツのリー先生と組み合わせたところ、いささか個性的な使用例となりました...。

GEDC2504
GEDC2304lil

正しい使い方
スマホは取り外し可能です


GEDC0008lil

・1/12 モバイルセット(キット)

ノートパッドタイプのモバイル機器(大・小)、スマートフォンの計3種類で1セットです。
今回キットのみのご提供となります(バリやゲート処理、シールの貼付等が必要になります)。
スマートフォンのみ、上述した自撮り棒にも取り付け可能です。

GEDC0020lil

今般従来の白・黒・赤に加え、緑(ミントグリーン風)を追加しました。
併せてディスプレイ画面シールも成形色にあわせた新デザインのものを製作し追加しています。
1セットにつき全色分のシールを封入していますので、お好みに合わせてお使い下さい。

GEDC0026lil

本物のディスプレイに置いて大きさ比較(画面デザインは今回のものとは異なります)

次回も引き続き、出品アイテムを紹介する予定です。

(つづく)