2020年12月31日

極上の迷宮。



紙に書いたことは現実化します。

内面生活を豊かにしてくれる先賢の書を読むことで、潜在エネルギーを蓄積することができる。

氷山は水面下に大きな氷塊を抱えていればこそ、衝突した船舶をも沈めてしまうパワーを持っている。人間も同じである


越えられない人生のハードルはない
越えられない人生のハードルはない

イサオが人生のどん底で出会った本。切りくちが一味ちがうんだよね。★★★★★


主題のある人生 一隅を照らす生き方とは何か
主題のある人生 一隅を照らす生き方とは何か

この本を読んで人生が変わった。良書への道標になった本。★★★★★


ツキを呼ぶ「魔法の言葉」―幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判 (マキノ出版ムック)
ツキを呼ぶ「魔法の言葉」―幸せになる!お金が舞い込む!病気も治ると大評判 (マキノ出版ムック)

この本は侮れない。真面目に実行すれば凄い効果があるよ。★★★★★


引き寄せの法則 エイブラハムとの対話
引き寄せの法則 エイブラハムとの対話

この本を読んでから、イサオは生まれ変わってしまいました。驚異の本。出会えたことに感謝してます!★★★★★



自分がいる今の環境は、ほぼ自分が望んだ姿なのです。自分が本心から望んだことは本当に実現するのです。自己実現は簡単なのです。

  ⇒ イサオのライブドア・ブログの入り口


wooren21 at 23:59|PermalinkComments(2)TrackBack(0)

2018年06月03日

トランプは素戔嗚命だ!!

もうダメだ!本当の盟主を仰がねばならない。

日本復活は間近である。







白人が地球を支配するというそれまでの世界秩序を根柢から破壊しかねない、「アジア解放」を謳って宗主国に敢然と戦いを挑み、快進撃を続ける日本という有色人種国家は、ただただ目障りで邪魔な存在でしかなかった。






wooren21 at 09:46|PermalinkComments(0)

2018年05月10日

朝鮮学校への補助金を全額削除に追い込んだ男。

あの男が、政界に帰ってくる。


朝鮮学校の補助金全額削除を求め、


実際に東京都の予算が凍結された、あの政治家。


ネット上でも、すでに左翼の攻撃が始まっている。


朝日新聞なんて「吉田さんだけ匿名」にして報じようとした。


それだけ驚異的な能力を持っているんだ。


単に保守色が強いというだけではない。


実査に行政を動かす、その力を持った男。


「やる」と決めたら、確実に実行する信念。


見た目は優しそうなのだが、


まさに最強の名に相応しい、保守派の切り札が、吉田康一郎です。

wooren21 at 07:53|PermalinkComments(0)

2018年04月22日

日米首脳会談は成功だったのか否か?

wooren21 at 08:46|PermalinkComments(0)

2018年04月19日

戦後レジームの終りの始まりが明確に見えてきた。

もし安倍首相が誕生していなかったら、中国・朝鮮の属国として細々と生きていく道しかなかったと思いますね。


眠れる国民を覚醒させ、絶滅寸前だった保守を再生させた功績は永久に語り継がねばならないと感じています。



日米首脳会談にて ↓ ↓ ↓


拉致問題の話題ではトランプ氏は神妙な面持ちになり、最後にこう語った。


 「拉致問題へのシンゾーの情熱はすごいな。貿易問題とは迫力が違う。長年執念を燃やし、決してあきらめない態度はビューティフルだ。シンゾーの情熱が自分にも乗り移ったよ。私も拉致被害者のご家族にもお会いしたんだ。最大限の努力をするよ!」







渡邉哲也先生の神ツイート ↓ ↓ ↓


大阪地検、財務省 これで検察や官僚は記者に話さなくなるでしょうね。取材源を自ら潰してしまったわけで、報道の確度が一気に低下しますね。記者会見を開放し、誰でも生中継できる様にすれば記者もメディアも要らなくなる。中長期でみれば自滅だと思う。



平成の西山事件みたいになってきたなぁ、、全省庁記者との個人的接触禁止するしかないなぁ 国家公務員倫理法の対象にメディアを加えれば良い。



財務省の記者クラブ 財政研究会 廃止解体して、公募で作り直すいい機会でしょう。財研を取り掛かりにして、順次すべての記者クラブ解体 放送法改正と電波オークションとともにメディア改革の柱にすれば良い。



これをきっかけに毎日新聞は倒産に追い込まれた。



財務省 財政研究会(財務省記者クラブ)を足掛かりにして、消費増税キャンペーンを打ってきたわけです。日経の社長は歴代財研出身、各社経済部のトップも同様、ここをぶち壊すには良い機会です。



省庁もメディアも、戦後レジームそのもので、表裏一体の共依存だったとも言える。平成の最後にやる仕事として、省庁とメディアの一体改革をすればよい。ついでに新聞再販も廃止して、押し紙にも切り込んで貰いたい。







wooren21 at 15:42|PermalinkComments(0)

2018年04月18日

金正恩のデッドエンド!

米朝首脳会談は本当に開かれるのか?


米朝首脳会談でトランプ大統領が「直ちに核を放棄するか、しないのか」と厳しく問い詰めるのは確実です。

金正恩委員長がへ理屈をこねて時間稼ぎに出ようものなら、米国は「これだけ手を尽くしても外交的には解決できなかった」と宣言し、軍事攻撃に乗り出す可能性が高い。

米朝首脳会談を開けば、北朝鮮は空爆されるか、核を即時に廃棄するかの2択に直面するわけです。

どちらに転んでも金正恩体制は存亡の危機に立ちます。





4月14日未明(現地時間)のシリア空爆で「明日は我が身」と北朝鮮の指導部は肝を冷やしたことでしょう。

そんな墓穴を掘る会談に金正恩氏が応じるのか――。米国や日本の朝鮮半島問題の専門家の間では、米朝首脳会談の「不発説」が広がっています。

米国は米朝首脳会談に応じることで北朝鮮に「リビア方式」を飲ませる場を作った。

韓国の仲介に騙されたフリをして、北朝鮮に最後通牒を突きつけるチャンスを得たのです。






陳胡痒先生のコメント ↓ ↓ ↓

この記事にかかれているようにハル・ノートを突きつける場になると感じています。

というのは最近感じたのは金正恩は当初アメリカが会談に乗ってくるとは思っていなかったのではないでしょうか。

核放棄と会談うんぬんは南の親北政権に華をもたせて時間稼ぎができればいいやという程度で南に話したことで、まさかそれにトランプが乗ってくるなんて考えてもいなかった。

トランプが乗ってくる以上、答えはイエスかノーかを突きつけられるしかない。

だから、びびってしまって急遽叔父を処刑して以来、関係が悪化していた中国に泣きつきに行った。そう思います。

wooren21 at 18:22|PermalinkComments(0)

2018年04月16日

池上彰。

それそれ、全く僕も同意見です。

僕の会社のパート(結構偏差値高い)が池上狂い。

で、「解説が上手い、分かりやすい、鋭く切り込む」とか言って好んで見てます。

話が上手かったら内容信じるのか?じゃあヒトラーも話が上手かったぞとか言ったら嫌な顔をしてた。


池上彰は人の良さそうの顔をして悪。

wooren21 at 10:43|PermalinkComments(0)

2018年04月01日

日本国憲法は日本人の恥である!

日本国憲法は日本人の恥である
ジェイソン・モーガン
悟空出版
2018-01-25



日本で長く教鞭を取り、中国(留学生)と韓国(英語教師)にも滞在経験のあるモーガン氏は、東アジア史や日本史を研究する歴史学者。

祖父に、戦場での日本軍の勇敢な戦いぶりを聞いていたという。






ペマ氏はダライ・ラマ法王を靖国神社に案内したことがある。

チベットにも、靖国の英霊達と同じく、捨て身の精神で中国に立ち向かい、散っていった人達が大勢いた。

しかしその記録は何も残されてない。

ペマ氏は靖国の存在をうらやましく思ったという。

国を失うということは、祖国のために命を捧げた英霊を顕彰することもできなくなる、ということだからだ。



文科省は、反日教授に対して科研費を出すな!

wooren21 at 14:35|PermalinkComments(0)

2018年03月24日

パヨクの唄。

アメにも負けず

ウヨにも負けず



保守にも、世論の矛盾追及にも負けぬ

丈夫な金脈を持ち



良くはなく

決して報じられず



いつも大声で怒鳴っている。




一日に焼酎三合と

味噌とかなりの唐揚げを食べ



あらゆることを

自分を勘定に入れず

よく見聞きせず叫び、





そしてよくもまあ働かず



野原の松の林の蔭の

大きなテントに出入りして





東に病気の子供あれば

行って「フクシマの影響」といい



西に憑かれた活動家がでてきて

「私たち実は韓国語のほうが得意なんです」とかいい



http://netgeek.biz/archives/88065


南に中国の軍艦がくれば

行って「怖がらなくてもいい」といい

http://brief-comment.com/blog/news/53619/



北が頭上にミサイルを飛ばせば

つまらないからやめろと言うのに「アベの陰謀」といい

https://matome.naver.jp/odai/2145207214725797601



無断駐車で土砂を流し





寒さの夏にはおろおろ立ち小便し

https://matome.naver.jp/odai/2142490969752199701


みんなにパヨクと呼ばれ

ほめられもせず、国も去れず、


そういう者に

私は国籍を聞いてみたい。



参考 原文「雨ニモマケズ」

http://www.aozora.gr.jp/cards/000081/files/45630_23908.html



〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





wooren21 at 08:41|PermalinkComments(0)

2018年03月23日

ナイスですね!は流行語大賞を取れません。なぜ?

wooren21 at 08:31|PermalinkComments(0)
いつでも待っています!
Profile

wooren21

 日本の力で世界景気回復をやってやるぞ!

アベノミクスでデフレから脱出するぞ!

アベマリオ在任のあいだは断固日本株ガチホ!!

投資で儲けたら、世界の神秘、日本の秘境で秘蔵のイタリアンプログレとストーナーロックと古神道のCDを聴きながら、まったり暮らしたいお!

運をアップさせることが大好きなので、引き寄せ・開運系の本CD・スポットにはまってま〜す。