2007年04月28日

タイトル変えました。今後とも御贔屓に。

タイトルが長すぎて、だんだんメリハリの無いブログになっていました。

FXもそろそろ潮時ではないでしょうか?

素人のオバチャンがFXで4億も稼ぐことができたのは、外国通貨が一方的に上昇していたからです。

甘い汁はいつまでも吸えません。

というわけで付き合いは短かったFXとは一旦離れることにします。

証拠金を30万円ほど残しておき、現在保有している92円で購入した豪ドルを放置します。

一応、豪ドルが68円まで急落しても大丈夫にしておきます。

ヒロシの場合、手元に何も保有していない方が落ち着かないタイプ(←ダメなタイプやなぁ)なので、最低限の豪ドルだけは持ち続けます。

FX卒業という訳でタイトルを変えました。

中国株絡みのタイトルにしましたので、今後はヒロシの保有している中国株についてウザクならないように熱く語ります。

日本株は10万円以下の放置プレー出来そうな株主優待銘柄の株価をチョロチョロ見てます。

 



wooren21 at 18:52│Comments(2)TrackBack(0)

トラックバックURL

この記事へのコメント

1. Posted by Denwaytaro   2007年04月28日 23:08
こんばんは。ブログ拝見させて頂きました。

ヒロシ様の保有銘柄に関する投稿楽しみにしております。

また、おじゃま致します。
2. Posted by wooren21   2007年04月29日 08:46
Denwaytaroさま。私のようなブログにコメントを頂きまして本当にびっくり仰天です。冗談抜きに鼓動が早くなりました。これからもブログの記事に魂を注入して精進していきますので、ご指導のほど宜しくお願い致します。
 倒れそうです。感激のあまり。

コメントする

名前
URL
 
  絵文字
 
 
いつでも待っています!
Profile