January 28, 2008

新年

明けましておめでとうございます。

……と、1月が終わる前に言っておきますw
ご挨拶が遅れましたが、皆様、昨年はお世話になりました。

正月に帰った実家は、とても楽しかったです。
食べたくて仕方なかった、地元のお好み焼きも食べに行ってきました。やっぱオタフクソース最高!
おかげさまで、ホームシックが完治しましたw

カイトさんはなんと、私の実家で風邪を引いてしまいました。
緊張&疲れだったのかな……。2日寝込んだ後、無事に治って初詣をやり直しました。
何だか、うちの実家に来る度に熱を出してる気がする。くつろいで欲しいけど、なかなか難しいものです。
治ってからは、ドライブしたり、私の思い出の場所を見て回ったり。二人でいろんなところに行くことができました。

何はともあれ、
今年もよろしくお願いいたします。

mei at 05:16│Comments(4)メイ | thinking

この記事へのコメント

1. Posted by X   January 28, 2008 05:41
よほど緊張に熱がデタんでしょうかw

なにはともあれ、
本年もよろしくおながいします <(_ _)>
2. Posted by Nishi   January 28, 2008 22:58
ほど良い お正月 だったみたいですね。
何か 一寸 あって・・ とゆうような
完全な よい事は 後に 不安が付いてくるように思えるのは 自分だけでしょうか?
何事も ほどほどに が 今年も自分の モットーです。
今年も よろしくね。
3. Posted by 凛   January 29, 2008 19:02
あけましておめでとうございます。
ご無沙汰しております。
メイさんの近況がしてれて、嬉しいです^^
また、お邪魔させてくださいませ。
4. Posted by メイ   January 29, 2008 22:09
>Xさん
慣れない場所で、少し疲れてしまったのだと思います。
こちらこそ、今年もよろしくお願いします。

>Nishiさん
完全じゃない方が安心する……
ちょっと分かる気がいたします。
今年もよろしくお付き合いください。

>凛さん
書き込みありがとうございます。
今年も仲良くしてやってくださいませ。

この記事にコメントする

名前:
URL:
  情報を記憶: 評価: 顔   
 
 
 
Comment

livedoor Blog(ブログ)
チェッカーズに登録
livedoor Readerに登録
livedoor (ライブドア)
Syndicate this site