在宅ワークde稼ぐSOHO

在宅ワークで稼げる方法や情報を説明していきます。

簡単に投資を始めるなら投資信託

投資で稼ぐ為には、資金も必要ですし、投資の知識が必要になります。

もし 投資の知識が無いのに投資をしても ほとんどの方が損をして、投資は儲からないと判断する事になります。

株式投資なら 経済の状況や企業の業績 過去の株価変動など いろいろな事を学び そして 情報を収集して株を売買する時期を判断する必要があります。

株式投資で稼ぐ為には、沢山の事を学び そして沢山の事を学び続ける事が必要になるんです。

だから 経済の事に詳しくない方や忙しい方には、株式投資で稼ぐ事は難しいといえます。

投資の素人が投資で稼ぐ事は、難しく そして大変だという事ですね。


しかし 投資でも投資信託であれば ある程度の事を学べば、投資の素人の方でも稼ぐ事が出来るんです。

なぜなら 投資信託は、投資のプロに任せるという投資なので、どの投資信託に任せればいいのかを選ぶ知識を身につけるぐらいで そこまで詳しく経済を学ぶ必要もありませんし、個別の企業の分析なども必要がないんです。

だから 投資の素人の方でも 稼ぐ事が出来るって事です。

さらに 投資信託の場合は、1万円程度で始める事が出来るので、お小遣い程度からでも始める事が出来ます。

他の投資と比べると 投資信託は、始めやすく 難しくないって事です。


しかし 忘れてはいけないのは、投資信託も投資ですので、損をするリスクがあるという事です。

いくら投資のプロに任せても 損をする可能性があるので、どのプロに任せるかなどを きちんと選ぶ知識が必要です。

何も学ばないで 投資信託をしていては、損をする可能性が高くなります。

だから 投資信託をある程度学ぶ事も大切になるんです。

投資信託について学べるサイトを紹介しておきます。

→ 投資信託JOB


投資信託では、任せる投資信託を選べば 後は、たまに投資信託の運用成績を確認する程度でいいので、時間に余裕がない方にもオススメです。

他の投資では、経済状況や価格変動によって 日々売買をする必要がありますが、投資信託の場合は、基本 短期で売買をするような事は必要ありません。

他の投資と違って 心理的負担も少ないので 投資を始めてみようかな?っと思っている方には、投資信託がオススメなんですね。

投資信託で投資を始めてから 投資を学んで 他の投資にチャレンジしてみるのも良いと思いますよ。

ツイッターで稼げる?!

ツイッターで つぶやいている人 必見ですよ。

ツイッターで稼げる方法があるんです。


アフィリエイトで稼ぐには、ブログやサイトを作って いろいろ考えて 記事を書いて コツコツ作業をし続ける必要がありました。

でもツイッターなら 短い文章をつぶやくだけ!

だから 続くし 更新できますよね。


そんな ツイッターで稼げるサービスがあるんですよ。


 ↓ ↓ ツイッターで稼げるサイト紹介 ↓ ↓

Twitter(ツイッター)で情報発信してお小遣いを稼ごう:twic(ついっく)

Tweetマイル リツィートするだけでキャッシュバック!

「つあど」 インストリームtwitterつぶやき広告サービス twad.jp


めんどくさがりやの方でも ツイッターで つぶやいて稼いじゃいましょう。

Facebookページにいいね!して稼げるサイト FunUp

無料で簡単登録して !Facebookページにいいね するだけでポイントが貯まるんです。

そして 貯めたポイントは1ポイント1円で現金やギフト券と交換出来る!!

Facebookページを見ながら楽しく簡単にお小遣い稼ぎが出来るサイト!!

無料で簡単!いいね!してポイントが貯まる☆FunUp☆



そして お友達紹介などでも ポイントがゲット出来るんです。

パソコンはもちろん スマホでも 出来るので チャレンジしてみてはいかがですか?







記事検索
LINK

ブログで稼ぐ

在宅ワーク

アクセスカウンター
  • 今日:
  • 昨日:
  • 累計:

  • ライブドアブログ