雨にけむる 土・日の男木港。
おしゃれなヨットが オンバファクトリーから見え、気になってしょうがない。
IMGP8556
船名は「ビスターリ」

日曜の朝、ヨットマンらしき御夫婦に声をかけてみました。
快く船を見せて下さいました。
IMGP8557
ナウティーキャッットの38feet.
よく手入れされてる船です。
IMGP8558
どこを見てもため息が出ます。
IMGP8559
トイレの横には、独立したシャワールーム。オーナーのヨットライフのスタイルが見えるような気がします。

図々しく船に上がり込んで いろいろお話をさせて頂いて・・・
初めて、お名前をお聞きして・・ン?
アッ!!!
失礼しましたァ〜!!
10年以上前ですが ボクの作品を買って下さったK西さんでした。
IMGP8561
ONNBAF ACTORYにも 何度か足を運んで下さっているとの事。
重ね重ね、失礼いたしました。
午後1時過ぎ 「ビスターリ」が静かに男木港を離れるのを ONBA Cafeから見送りました。K西さんが 慣れた手つきで舫ロープをまとめてるので、ラットは奥さんがにぎっているのでしょう。
とてもステキなご夫婦でした。
(我が家のパターンだと ここでボクは怒鳴ってるよなァ〜 ) 

Yesはちっちゃいけど、夫婦でこんな風に使いたいなァ〜。